未来人 2062年 予言 最新 5月17日

未来人 2062年 予言 最新 5月17日画像引用元:http://review-item.com/

熊本の震災は日本に大きな衝撃を与えました。

未だに余震が続き、不安な日々が続いていますが、
実は未来人が熊本の地震を予言していたことが2ch(2ちゃんねる)で話題です。

さらにこの2062年から来た未来人は最新の予言で5月17日にも何かが起きるような事を言い残しています。

いったい何が起こるのか?未来人は本当に現代に来ているのか?
予言は本当に当たるのかを調べてみました!

 

スポンサーリンク








未来人は実在する?!予言的中率がヤバい!

未来人 2062年 予言 最新 5月17日
画像引用元:http://mokha001.com/

この2062年から来た未来人は
2ch(2ちゃんねる)掲示板に突如現れました。

 

初めて書き込みがあったのは2010年で、
この時に3.11東日本大震災を予言しています。

暗号化?された文体で『山に登れ』と予言した後に
実際に東日本大震災が起こっています。

その後は掲示板から姿を消したのですが、
『2016年4月15日に現代に戻る』と言い残しています。

 

そして今回の熊本の地震です。

2016年4月14日に前震とされる震度7の大地震、
2016年4月16日は本震とされる震度6強の地震が発生。
最大マグニチュード7.1の大震災となりました。

2011年の書き残した予言と偶然の一致なのか、
ホンモノの未来からの予言なのか議論が絶えない話題になっています。

 

スポンサーリンク








 

2062年未来人の【最新予言】5月17日に何かが起こる!

現在、未来人は九州で任務中と噂ですが、
何の任務かは明かしていません。

しかし、この任務が終われば
次回は5月17日に再び来ると言っています。

つまりこれは
5月17日に何かが起こる予言とも受け取れますね。

 

未来人の書き込みで『南海トラフには備えるべき』とある事から、
南海大地震が起こるのでは??という予想が最も有力です。

ここまで予言しているなら、ズバッと教えてほしいものですが、
『人口動態に関する事は言えない』というルールらしく

いつ何が起こるかは全く教えてくれません。

 

現代の専門家の予想でも南海トラフ大地震は
30年以内に起こる確率70%と言われています。

30年以内って幅大きすぎるやろ!!
って感じですが

何にせよ過去の予言と実際に地震があった事から見ても
用心するに越したことはありませんね。

 

2016年5月17日にやるべき事はコレ!!

未来人 2062年 予言 最新 5月17日
画像引用元:https://www.youtube.com/

もし未来人の予言がホンモノならば
南海トラフ大地震に備えないといけませんね。

専門家の予測では最大で33万人超えの被害が出るとされていて、
近畿全域で震度6を超える地震が起きるとしています。

万が一にもリスクを回避するためにやるべき事はコレです。

 

リスク回避①水分確保

1人当たり1日に2リットルの水が生きるために必要です。
1週間分は備蓄できた方が良いでしょう。

もし4人家族なら2L×4人×7日=56Lの水を確保しましょう。

業務スーパーなんかでまとめ買いしておけば安く済みますし、
予言が外れても水なら使いますしね。

 

リスク回避②食糧確保

1日につき1人2食を7日分は確保した方がいいでしょう。
保存が効き、持ち運びも簡単な缶詰がおススメです。

缶詰の種類は脂質が多いサバ缶がベストです。
エネルギー量も多く、生存確率が上がります。

また、カローリーメイトのような高カロリーブロックも災害時は有効。
チョコレートも高カロリーですので登山家も良く持って行ってますね。

 

リスク回避③携帯バッテリー

ライフラインとして携帯はマストアイテムです。
充電できない環境になる事も考慮してバッテリーを用意するべきです。

ソーラー式充電器や手巻き充電器なら停電時にも使用できで超活用出来ます。
心の安心にもなりますから、確実に用意しておきましょう!

 

スポンサーリンク








 

まとめ

未来人が来たなんてSFの世界ですが、ウソとも言い切れない現状です。
こういう話は好きですが悪い事は起きてほしくないですよね。

何にせよ備えあれば憂いなし。
心配な方は事前に対策をしてくださいね!

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

⇒ 2062年未来人と2071年未来人の予言を比較してみたら全然ちゃう!

ウィダーインゼリープロテイン【効果を最大限引き出す99%の人が知らない●●を配合!】

筋トレで減量を目指すアナタ!【その食事メニュ-は危険ですよ? 】糖質制限ホント

京都観光【6月にしか味わえない定番祭りへ参加しよう!】おすすめはコレ!

チアシードって何の種 ?【気になる栄養価&副作用】を徹底解説!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

おすすめ記事&広告

コメントを残す