元マッチョ29織田貴義【ミスター早稲田への想いがブッ飛んでる件】就職先は?

マッチョ29 織田 ミスター早稲田画像引用元:http://www.jprime.jp/

マッチョのみで構成されたエンターテインメント集団『マッチョ29』
全員がチャームポイントならぬチャーム筋肉を持つ本物のマッチョ達です。

現在マッチョ29のメンバー数は13名なのですが、実はすでに引退したマッチョが1人います。
その名は織田貴義さん。2015年1月で引退したマッチョ29の元メンバーです。

今回はマッチョ29の織田貴義さんが優勝したミスター早稲田とは??
引退した理由や現在の活動についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク




マッチョ29織田貴義さんが惚れ込んだミスター早稲田って何??

マッチョ29 織田 ミスター早稲田
画像引用元:http://wasedabarbellclub.jimdo.com/

織田貴義さんはボディビルがベースにある正統派マッチョです。
マッチョ29在籍時は学生で、大学は早稲田大学という経歴のインテリマッチョでもあります。

 

そして早稲田大学にはミスター早稲田ボディビルコンテストと呼ばれる
学生マッチョのビッグイベントがあるのです。

このミスター早稲田ボディビルコンテストは早稲田バーベルクラブが主催する
コンテストで、普通のボディビルとは違い審査員は観客というとトコロが最大の魅力。

 

観客の投票によりグランプリを決めるのですが、
ミスター早稲田の他にも部門グランプリがあって・・・

  • 背中

この5パーツでそれぞれチャンピオンが決まります!
審査する観客側もめちゃくちゃ面白そうですね。

 

織田貴義さんは最も栄誉のある2015年ミスター早稲田に選ばれたワケですが、
ミスター早稲田に選ばれるべきマッチョである歴史がありました!

 

マッチョ29織田貴義さんミスター早稲田への思いがアツすぎる!

実は織田さんは元々は早稲田ではない別の大学で水泳部に入っていたんです。
そこでトレーニングの一環として筋トレを始めたらドップリとハマります。

筋トレにハマりすぎて水泳部を辞めると言うのは言わずもがなですが、
何と織田さんはもっと筋トレを極めたいという事で大学を辞めてしまうのです。。。

 

そして奇跡の出会いが・・・

浪人中に筋トレを極められる環境を探していた織田さんは
ミスター早稲田ボディビルコンテストを発見し、
早稲田バーベルクラブから数々のボディビルダーが輩出されている事を知ります。

 

そこからは早稲田バーベルクラブへの入部を決意し、
バーベルクラブへ入る為に早稲田大学へ入学したのです。

何というマッチョへの想い。。。
アツい、アツすぎるボディビルへの情熱です。

まさにミスター早稲田になるべくしてなったパッション全開の織田さんなのです!

 

織田貴義さんマッチョ29を引退/その理由は??

マッチョ29 織田 ミスター早稲田
http://www.aikatorisu.net/

さてパッションマッチョ織田さんは学生とマッチョ29の活動という
2足のわらじで多忙な日々を送っていました。

2015年1月にマッチョ29を引退する事を発表しました
当時大学3年生だった織田さんは就活のためマッチョ29の活動が難しくなったのです。

 

元々マッチョに対するリスペクト強く、
マッチョが持つネガティブなイメージを払拭させる事を目指していた織田さん。

日本のマッチョが職業として認められる社会にする!!
そんな夢を持っていた織田さんがどんな仕事に就いたんでしょうか??

 

織田貴義さんは現在大学4回生、早ければ内定をもらっている時期だと思いますが
過去の経歴から考えて自分が納得するまで就活は続けそうですね。

今後のマッチョ発展のためにも今のアツい織田さんのままでいて下さい!!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

マッチョ29のメンバーとして、
早稲田バーベルクラブとして大活躍だった織田貴義さん。

マッチョ29としての活動は残念ながら終わってしまいましたが、
新たな道でマッチョの地位向上のために尽力してくれるでしょう!

今後の活躍も心から応援しています!

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す