ウイダーinゼリー cm 櫻井翔

ウィダーインゼリー cm web限定

ゼリー界の王様ウイダーinゼリー!
テレビCMでは過去に色んなタレントさんが出てましたね。

印象的なのはキムタクこと木村拓哉さんの㎝ですが、皆さん覚えてますか??
このCMで『10秒チャージ』って言葉が一気に浸透したんじゃないかと思います。

木村拓哉さんはもうかなり前のCMですが、
現在はキムタクの後輩である嵐の櫻井翔さんが㎝出演していますね。

さて今回はそんな櫻井翔さん出演のウイダーinゼリーCM
これまでの公開分を全部まとめてみました!

 

スポンサーリンク




ウイダーinゼリーcmの櫻井翔がカッコ良すぎる!

嵐の櫻井翔さんと言えば日本トップアイドルでありながら、
高学歴でニュースキャスターまでこなす超多彩アイドル。

そんな櫻井翔さんがウイダーinゼリーのテレビcmで
現代のサラリーマン役を演じていますね。

 

現在までに櫻井君が出演している㎝は4種類。

ウイダーinゼリー/櫻井翔出演㎝

  • 「10秒チャージ inじゃない?」篇
  • 「フレフレ、オレ。」篇
  • 「よける男」篇
  • 「おつかれ、筋肉。」篇

こんなイケてるサラリーマンいないやろ!ってくらいカッコいいです。
中にはあの錦織圭選手とのコラボ㎝もあってサプライズ感もアリ。

 

まだまだウィダーインゼリー全種類の㎝パターンは公開されていないので、
今後もっと作成される可能性が高いでしょうね。

では早速、現在までに公開されたテレビ㎝集をご覧ください!

 

ウイダーinゼリー櫻井翔㎝/「10秒チャージ inじゃない?」篇

1つ目は「10秒チャージ inじゃない?」篇です。
常に全力で生きる男を櫻井翔君が熱演してます!

趣味のサイクリングも、疲れがピーク残業中も、移動中も、
どんな時でもウイダーinゼリーで10秒チャージ!!

ただエネルギーインするだけでなく、
『目の前の事を全力で楽しむ!』がキーワードになっています。

難しい役どころですが、櫻井さんは普段からそんな性格なのか
アドリブも入れながら撮影は快調に進んでいったそうです。

しんどい時こそ楽しむ!
そんな深い意味が込められていたなんて意外でした。。。

秘められた意味が分かると同じ㎝でも違うものに見えますね。

 

 

ウイダーinゼリー櫻井翔㎝/「フレフレ、オレ。」篇

2つ目は「フレフレ、オレ。」篇 。
個人的に1番見た回数が多いかなと思います。

櫻井翔さんが演じているのは超多忙なサラリーマン。
忙しそうにオフィスを速足で駆け巡り、次の仕事場へ向かいます。

そして上司、同僚、後輩と様々な人間関係を築くことも仕事の1つ。

この㎝で櫻井翔君は中堅社員を演じているんですが、
社内の色んな人と言葉を交わしていて、厚い信頼を得ている事が分かりますね。

そんなエリートでも腹は減る。でも時間が無さすぎる。
まさにそんな時にこそウィダーインゼリー!!

ビジネスマンの皆さんはこんな環境はあるあるですよね??
時間が無くてもウィダーあれば櫻井君みたいに全てが上手くいくかも。

 

ウイダーinゼリー櫻井翔㎝/「よける男」篇

続いて3つ目は「よける男」篇です。
この㎝ではサプライズゲストで錦織圭選手が出演しています。

2015年に放送していた㎝ですが、
期間限定商品のエネルギーレモンも紹介されてますね。

この㎝でも元気MAXの櫻井さんが全力疾走しています。
超パワフルなテニスボールをアクロバティックによける男を熱演。

もはや人間の動きではないぐらい超元気です。
そしてこのパワフルボールを放ったのが錦織圭選手!!

最後の最後に登場すると言うサプライズ感満載の㎝に仕上がってます。
テニスボールで壁を突き破る破壊力は流石に錦織圭ですね。

現在は放送されていませんが、今年の夏バージョンで再共演もあるか??
期待して待ちましょう!

 

ウイダーinゼリー櫻井翔㎝/「おつかれ、筋肉。」篇

最後に紹介するのは「おつかれ、筋肉。」篇。
一番最新のテレビ㎝で、初めてプロテインインのウィダーが主役になってます。

会社帰りに会社の同僚や上司とボルダリングに来た櫻井君。
アフターファイブでも全力を出す。明日も仕事でも関係なし!!

そんな真っすぐ全力サラリーマンを好演していますね。

この㎝では本物のボルダリングセットを組んで、
ガチで登り出してしまったという櫻井翔さん。。。

落ちるシーンが撮りたかったみたいなので、
カッコいいところは泣く泣くカットになってしまったとの事です。

会社の仲間で過ごすアフターファイブってステキですね。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

数々の有名タレントが演じてきたウイダーinゼリーのテレビ㎝。
現在主演している櫻井翔さんも相当カッコいい仕上がりです!

ウイダーinゼリー5種類全部は出てきていないので、
今後まだまだ新作㎝が出てくる可能性大。

サプライズゲストにも期待が膨らみますし、
ますます注目してテレビをご覧下さいね!!

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す