秋場航 筋肉 身長 イケメン ジム 場所 どこ

秋場航 筋肉 身長 イケメン ジム 場所 どこ画像引用元:http://angie-life.jp/

フジテレビ系列で毎週金曜19時放送中の
「金曜の聞きたい女たち」にレギュラー出演中の秋葉航さん。

番組ではタンクトップで出演してましたが、引き締まったカッコいい身体でしたね。

そんなイケメントレーナー秋場航さんの・・・
筋肉は本物?身長は低い??勤務しているジムの場所はどこ??

を調べてみました!

 

スポンサーリンク








筋肉イケメン秋葉航さんって何してる人??

秋場航 筋肉 身長 イケメン ジム 場所 どこ
画像引用元:http://manabiba.tv/article/

秋葉航(あきばわたる)さんは25歳の今風イケメンですが、
職業はジムトレーナーです。

番組中でもマンツーマントレーニングの指導風景が出てましたが、
アキバワタルさんのジムは個人指導がベースのパーソナルジムです。

 

勤務しているジムは、、、

Mirroris(ミラリス)という西麻布にあるお店。
スゴイ都心にあるんですね!家賃高そうです。。。

 

秋葉航さんはミラリスのトレーナー兼代表という事なので、
社長さんになるんですかね??

 

本人のプロフィールにも

『・・・ミラリスを立ち上げ、・・・』

って記載がありましたので
若くして事業をスタートさせた実業家でもあるようです。

 

イケメンでイイカラダで若社長・・・

これは話題になるのも分かりますね。
TV見た女性はミラリスをチェックしてそう。

 

スポンサーリンク








 

秋葉航さんはイケメンアーティストだった??

ミラリスのホームページをチェックしてみると、
トレーナー紹介がありませんでした。

 

発見したのはトレーナーではなく『アーティスト』

あきばわたるさん代表のミラリスではトレーナーという呼び方ではなく
『アーティスト』と表現しているんです。

トレーニングを毎回楽しんでもらえるように、
エンターテインメント性を持った集団をアーティストとしています。

面白い表現ですよね。
これまでのジムでは全くなかった表現です。

 

そしてこのアーティスト揃いもそろって
みんなイケメンです!

男性アーティストは約10名所属していますが、
トレーナーというよりモデルさん。

プロフィール写真もファッション雑誌の表紙みたいな仕上がりです。

 

秋葉航さんの身長や筋肉をチェック!体脂肪は意外と・・・

秋場航 筋肉 身長 イケメン ジム 場所 どこ
画像引用元:http://my-curious.net/

イケメンアーティストの秋葉航さんですが、
トレーナーとして気になる身体の出来はどうでしょうか?

プロフィールでは身長177㎝/体重73㎏と公開されてますね。

周りの出演者と比較しても背が低い事は無さそうでしたので。
プロフィール通りかな。

177㎝だったら180㎝って書いとけ!ってなりそうですが、
そこまでしないあたりが好感を持てますね。

 

そして気になる筋肉はムキムキではありませんが、
適度についた筋肉で流行りのモテマッチョなカラダです。

プロフィール写真を見る限りだと体脂肪率はそんなに低くないです。
腹筋もまだ見えてきていないぐらいなので15%前後でしょうね。

もともと83kgあった体重を30㎏減量したとありますので、
一番軽いときは53kgだったという事になります。

 

このときはガリガリだったと思いますから、
そこから増量して今の体に仕上げたんでしょうね。

自らの身体でボディメイク経験したトレーニング指導者は間違いない!
秋葉航さんなら良いパーソナルが受けられると思いますよ。

 

スポンサーリンク








 

まとめ

TVで見たときはチャラチャラ系のトレーナーかと思いましたが、
完全に先入観で誤解して見てました。

自らジムを立ちあげ『アーティスト』という新しい形を提案した実業家。

秋葉航さんのそんな一面が知れ渡ればさらに人気爆発するでしょうね!

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

女性必見!チアシードとは何の種 ?【気になる栄養価&副作用】を徹底解説!

筋トレ減量を目指すアナタ!【その食事メニュ-危険ですよ? 】糖質制限ホント

5月はイケメンの彼氏とカップルでこんな観光デートはいかがですか?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

おすすめ記事&広告

コメントを残す