永尾亜子【高校時代の彼氏と身長を調べたら】ミス長崎じゃないけど凄い実績判明!

永尾亜子 彼氏 高校 身長 ミス長崎画像引用元:http://matome.naver.jp/

4月から新社会人としてデビューした方も、仕事に人間関係に飲み会にと
少しづづ会社にも慣れてきた頃でしょうか??

マスコミ業界の最大手フジテレビでも新入社員は毎年入ってくるわけですが
テレビの顔である新人アナウンサーが特に注目されますね。

今年は藤井フミヤさんの息子さんである藤井弘輝さんが入社し、
一段と話題にもなりましたが、同期入社の新人アナも濃いキャラクターが揃ってますよ。

さて今回は・・・フジテレビ新人アナでミス長崎へも挑戦した永尾亜子さんの彼氏はいる??身長や出身高校は??について調べてみました!

 

スポンサーリンク




永尾亜子(ナガオアコ)さんの出身大学が普通過ぎる!

永尾亜子 彼氏 高校 身長 ミス長崎
画像引用元:http://blog.fujitv.co.jp/

永尾亜子さんは1993年12月7日生まれの22歳。
難関中の難関であるフジテレビに見事入社した新人アナウンサーです。

 

フジテレビのような人気キー局だと採用倍率は1000~4000倍と言われていて、
とんでもないエリートでないと就職出来ないって事ですよね??

アナウンサー出身大学でも早稲田、慶応、東大、筑波、御茶ノ水など、
偏差値がヤバいハイレベル大学がズラッと並んでいます。

 

そんな学歴社会なテレビ局への就職ですが、
永尾亜子さんの出身校はいかに??

 

永尾亜子さんの出身大学は長崎大学環境科学部。
出身が長崎ですから地元の国立大学に進学したんですね。

やはり国立大学!!

・・・とも思ったんですが、
天下のフジテレビ入社を考えると決して高い学歴ではないですね。

 

長崎大学環境科学部の偏差値は52。
過去のアナウンサーの出身大学から考えても・・・な偏差値です。

 

大学時代にミス長崎コンテストにも出場していますが、
惜しくもミス長崎には選出されていません。

ってことは学歴や経歴ではない何かスペシャルな才能が隠れているに違いない!!
それ以外ないでしょう。

さらに過去にさかのぼって高校時代も調べてみましょう。

 

永尾アコさんの隠れた才能は高校時代にあった!!

永尾亜子さんの出身高校は長崎県立上五島高等学校。
高校でのスペシャルな出来事やエピソードを探してみたところ・・・

 

高校時代は放送部に所属していて、
輝かしい経歴がある事が分かりました!

  • 第32回九州高校放送コンテスト・アナウンス部門/優良賞
  • 第58回NHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門/優良賞 全国第4位

永尾亜子さんのアナウンサーへの想いは
高校時代の放送部での経験が深く関係していそうですね。

放送部ってちょっと地味な印象がありますし、
思春期って背景も考えると中々女子が入部するのって勇気いると思うんです。

 

そんな中で放送部へ入部するなんて本当にアナウンスや放送が好きな証拠!

永尾亜子さんのスペシャルなアナウンサーになりたい気持ちが
フジテレビ入社を決めたんではないでしょうか??

 

 

ながおあこさんの身長が気になる!彼氏はいるのか??

永尾亜子 彼氏 高校 身長 ミス長崎
画像引用元:https://twitter.com/

ミス長崎コンテストにも挑戦した永尾亜子さんですが、
身長も高いのでしょうか??

公式プロフィールにも身長は載ってませんし、
それ以外の情報サイトにも数字は出てきませんでした。

 

写真を見て推測するしかないんですが、
ミス長崎での他の参加者と比較するとちょっと高いかな??

めちゃ高いワケではなさそうなので165㎝~170㎝ぐらいではと推測します。
※写真一番右が永尾さん。

そして気になる彼氏の存在ですが、もちろん完全非公開。

 

女性アナウンサーはアイドル的人気が出る事も多いですから
簡単には情報は出てこないでしょう。

特に野球選手やサッカー選手との恋愛が多いイメージの女子アナ。

一般男性の夢を壊さないためにも
新人アナの間くらいは完全にクリーンなイメージでいてほしい!

 

しかし容姿端麗で地元に長くいた永尾亜子さんなら彼氏がいない方がおかしい。
長崎で泣いている彼氏がいる可能性は高いんじゃないでしょうか??

今後いろんなお誘いは受けるでしょうが、
清純なアナウンサーでいてほしいと勝手な期待をかけてます。。。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

新人アナの永尾亜子さんですが、
学歴普通なところが普通じゃない!

地元長崎から出てきた放送部出身の永尾さん。
スペシャルなアナウンサーになるべく新人研修も乗り越えました。

今後彼氏のウワサなんて出ない事を祈りつつ、
テレビの向こう側から応援しています!

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す