鈴木唯フジテレビアナウンサー【彼氏とは高校から?】Wikiにはない非公開情報!

鈴木唯 フジテレビ アナウンサー 彼氏 高校 Wiki画像引用元:http://blog.fujitv.co.jp/

2016年のフジテレビ新人アナウンサーは全員で5名。

新社会人なワケですがアナウンサーって
何かただの就職先ではない特別な感じしますよね。

そんな5人の精鋭アナウンサーの中でも一際エリート感漂う鈴木唯さん。

今回はフジテレビ新人アナウンサー鈴木唯さんの彼氏や出身高校についてwikiで調べてみました!

 

スポンサーリンク








 

鈴木唯さん経歴がフジテレビ新人でダントツ!出身高校はどこ??

鈴木唯 フジテレビ アナウンサー 彼氏 高校 Wiki
画像引用元:http://blog.fujitv.co.jp/

フジテレビ新人アナウンサーの鈴木ユイさん。
今年のフジテレビには藤井フミヤさんの息子さんも同期入社されてますね。

毎年フレッシュな新社会人が出てくるワケですが、
アナウンサーほど注目される新社会人は他にいないでしょう。

 

今回注目したスズキユイさんは入社した
新人アナウンサーの中でも特に才女な経歴の持ち主です。

出身大学は早稲田大学の国際教養学部を卒業し、
在学中にはアメリカへ1年間留学しています。

 

得意の英語はなんとTOEIC990点!!
まさかの満点を記録しているという経歴の持ち主。

英語圏の外国人でも満点は難しいと言われているテストで満点。

たった1年の留学でTOEIC満点を達成するなんて難しいと思いますので、
高校時代から海外経験があったのではないでしょうか??

 

すずきゆいさんの出身高校については情報が出ていませんが、
英語に力を入れている都内の高校の可能性が高いと思います。

鈴木唯さんの場合はお嬢様な雰囲気もありますので、
両親の気持ちも考えると女子高かな??

 

勝手に推測してますが、そんな条件に当てはまる高校は・・・

『都立青山高校』

都内でも屈指のブランド力を誇る女子高で都会派の憧れとも言われてます。
さらに夏休みにはイギリス人講師による英語講座も開講されてます。

 

彼女のパーソナリティを考えるとピッタリな高校ですが、
これは完全なる推測なので悪しからず・・・

また、学問以外にも剣道2段という事もあり文武両道でもあります。

プロフィールにもゴルフやピアノを特技として挙げていて、
まさにフジテレビに入るべくして入ったというようなエリート才女。

 

スポーツ報道が希望という事ですが、
英語も堪能でスポーツ経験もある鈴木唯さんならピッタリですね!

 

 

すずきゆいさん彼氏は野球選手希望?!伏線がヤバい・・・

鈴木唯 フジテレビ アナウンサー 彼氏 高校 Wiki
画像引用元:http://www.fujitv.co.jp/

さて才女で英語堪能な鈴木ゆいさんですが、気になるのは彼氏の存在!
これだけ魅力的な経歴で容姿端麗なら彼氏はいても全くおかしくないです。

しかし、もちろん事彼氏の存在は完全非公開。
現時点では秘密を暴くのは難しいでしょう。

 

鈴木唯さんのwikiプロフィールによると、
趣味は野球観戦でやりたい仕事はスポーツ報道だとか。

明らかに野球選手とアナウンサーのゴールデンコース狙ってますよね??
またか・・・って感じる方も多いかもですが、

ここまでハッキリと新人時代から明言されてたら逆に気持ちいい!!

 

もうドンドン野球場でインタビューする姿を見てみたいぐらいです。
海外経験と英語堪能な事も考えるとメジャーリーグまで視野に入れているのかも・・・

そこまで計算された経歴だとしたらめっちゃ怖いですね。

 

スポンサーリンク








 

まとめ

フジテレビ新人アナウンサーの鈴木唯さん。
調べるほど凄まじい経歴な才女である事が分かってきます。

ここまでの才女だと彼氏のプレッシャーもハンパ無い。
確かに野球選手ぐらいじゃないと釣り合い取れないかもですね。

今後の野球選手へのインタビューに大注目です!

 

 

スポンサーリンク








 

 

おすすめ記事&広告

コメントを残す