小林麻耶【体調不良は島田紳助氏が原因?!】歌のPVも凄い・・と話題!

小林麻耶 体調 歌 島田紳助画像引用元:http://medism.info/

フジテレビ『バイキング』を筆頭に多数のバラエティ番組で大活躍中の小林麻耶さん。
バラエティだけでなく、歌でもデビューするぐらい乗りに乗っていますね。

元々は日テレ『恋のから騒ぎ』第8期メンバーとして
テレビ露出が増えてからは、とんとん拍子で芸能界へ。

TBSアナウンサーを経て、フリーアナウンサーとしてセントフォースに所属してますね。

さてそんな小林麻耶さんですが、ここ最近は体調を崩されていて多くのファンが心配しています。

今回は小林麻耶さんの体調不良は島田紳助さんと関係がある?!
デビューシングルの歌が可愛いすぎる?!
をお届けします。

 

スポンサーリンク








小林麻耶さん歌でもブリブリ!炎上確実なデビュー曲

小林麻耶さんと言えばぶりっ子キャラとして
多数のバラエティ番組に引っ張りだこの超売れっ子アナウンサーですね。

現在では『バイキング』での印象が強いですが、
元々は明石家さんまさんの『恋のから騒ぎ』でテレビデビューしています。

 

この恋のから騒ぎでは妹の小林麻央さんも出演していて、
麻央さんも麻耶さんと同じように芸能界デビューしていますね。

恋のから騒ぎ時代から可愛いと評判の小林麻耶、麻央姉妹でしたが
局アナになってからも人気は衰えず、むしろ強烈なキャラで大ブレイク!

小林マヤさんについては、ついにCDデビューまで果たしました。
2016年1月27にリリースしたシングル曲はその名も・・・

『ブリカマぶるーす 』

強烈なぶりっ子キャラを存分に活かした内容になっております。。。

 

確実に炎上を狙ったぐらいの勢いですが、
小林まやさんは当時36歳。

年齢を考えれば可愛すぎませんか??

 

このブリブリな歌詞と曲、振り付けをここまで活かせるのは
芸能界広しと言えども小林麻耶さんだけでしょう。

結構おふざけな楽曲だと思われがちですが、作詞作曲は
安室奈美恵さんにも楽曲提供する音楽プロデューサーの今井了介さん。

さらに、ブリブリな振り付けは
きゃりーぱみゅぱみゅの振付師でもあるMAIKOさんが担当!

 

超一流どころが集結したガチのシングル曲に仕上がっているんです。

本人も片手間な遊びではなく、
8か月のボイストレーニングを積み重る気合の入り具合。

1月27日に発売し、翌日のオリコンランキングでは
何と売り上げ枚数1200枚で40位に入り込む新人としては快挙を達成!

本人も感激コメントをブログで発表しています。
第二弾も確実??な歌デビューでした。

 

小林マヤ体調不良で緊急入院!原因は島田紳助との関係にある?!

小林麻耶 体調 歌 島田紳助
画像引用元:http://www.huffingtonpost.jp/

2016年5月16日のバイキング生放送中、
急遽体調不良で突如画面から消えた小林麻耶さん。

当初原因が分からなかった視聴者からは心配の声が溢れ、
様々な推測が飛び交いました。

事務所の発表では過労による体調不良と発表がありましたが、
小林麻耶さんのアメブロにも事務所名で長期休養の報告がされています。

 

過労の原因は仕事のプレッシャーだと言われていますが
実はあの島田紳助さんとの関係が裏にはあるとの噂が。・・・

島田紳助さんと言えば天才的な話術で芸能界の一時代を築いた、
まさに芸能界のドン的な存在でした。

しかし、そんな時代を紳助帝国を築いていた2011年に
反社会的な組織との関係が明るみに出て芸能界を引退。

 

その後は沖縄の別荘で隠居していると言われています。

そんな島田紳助さんとかねてから
愛人関係にあると噂されていた小林麻耶さん。

2006年には2人で沖縄旅行へ良く姿がスポーツ新聞でスクープされたり、
紳助氏が経営する会員制バーでも目撃があったりと噂が絶えない2人。

TBSの入社も島田紳助さんが手引きしたとさえ言われていて、
関係はズブズブだったとも言われていますね。

 

そんな島田紳助さんとの関係が終わった事がきっかけで、
紳助氏から相当のプレッシャーが小林麻耶さんにかかったと
1部週刊誌が報じています。

付き合っている間は強力なバックボーンですが、
関係が終われば怖すぎる存在として小林麻耶さんを追い詰める存在に。。。

芸能界の有力者も島田紳助さんの復帰を後押しする人も多く、
復帰の話が出るたびに小林麻耶さんはおびえていたと言います。

この噂はあくまで噂レベルなのでどこまで真実かは不明ですが、
2人が親しい間柄であった事は番組共演者の発言から言っても間違いないでしょうね。

 

また、今回の体調不良は妹の小林麻央さんのご病気の事が大きな
原因である事も後から分かりました。

麻央さんの事は周りにも誰も言えない状況で、
番組での自分のキャラクターも演じなければいけない。。。

大好きな妹の小林麻央さんが重大な岐路に立たされている中での
多忙なスケジュール、かなりの心労だったと思います。

麻耶さん、麻央さんの1日も早い回復を願っています。

 

スポンサーリンク








 

まとめ

体調不良で長期療養中の小林麻耶さん。

バラエティ番組も多数抱える売れっ子だけに心配するファンも多くいます。

体調不良の原因が島田紳助さんとの関係もウワサされていますが、こちらの真偽は不明。
むしろ妹である小林麻央さんの体調の事で大きな心労が出ている見方が強いです。

小林麻耶さん、小林麻央さんが1日も早く回復されることを祈っています。

 

 

スポンサーリンク








 

おすすめ記事&広告

コメントを残す