加圧シャツ販売店【ユニクロは値段1280円で購入可能ってマジ?】しまむらも激安すぎる!

加圧シャツ ユニクロ 値段 1280円 購入可能 販売店ユニクロの一部販売店で加圧シャツが1280円で購入可能らしい。

マジか?!

ついにユニクロまで加圧シャツを売り出したのね。

でも実際に見たことないし、ホントなのか??

ってことで、加圧シャツがユニクロで売っているのか調べて見ました!

 

ユニクロで加圧シャツが激安で買える?!

ユニクロで加圧シャツが激安で売っていたらしいんですが、調べてみると確かにそれっぽいのが販売されていました!

その名も・・・

『EASY EXERCISE(イージーエクササイズ)』

ただし、加圧シャツではなくコンプレッションウェアでした。

 

コンプレッションと加圧シャツとの違いは、加圧力

コンプレッションウェアは加圧というほどの着圧力はなくピタッとするレベル。
なので、ユニクロで加圧シャツが売っていたと言うのは誤解です。

普通にピチピチのスポーツウェアが販売されていただけでした。

 

価格も噂では1280円と激安でしたが、実際には半袖シャツで1980円。

加圧シャツの大ヒットで間違った噂が出ただけのようです。
まあ激安ですけど、加圧シャツではないですね。

 

さらに調べてみると・・・

ファッションセンター『しまむら』で販売されていたコンプレッションウェアが1280円でした。

しまむらで販売されていたコンプレッションウェアも加圧と間違われているみたいですが、こっちも加圧シャツとは違います。

価格も激安なので加圧機能は搭載されていませんが、普通にトレーニング着としては良い商品ですね!

とにかくコスパ高い商品です。

ただし、注意してほしいのはどちらもスポーツウェアって事。
加圧による筋トレやダイエット効果は期待できない普通のウエアでした。

 

ホンモノの加圧シャツ販売店がコチラ

結果、ユニクロでは加圧シャツは購入できません。

また、しまむらやドン・キホーテにも加圧シャツは売っていません。

勘違いしてコンプレッションウエアを購入されないようにご注意くださいね。

 

ホンモノの加圧シャツですが、実店舗での取り扱いはほとんどありません。
中古品が古着屋などに出ているかもしてませんが、基本的には通販で購入可能です。

間違いなく正規品の加圧シャツを手に入れるなら各ショップの公式サイトがベストです。

価格も公式サイトが最安値なので、安心かつコストも抑えて購入できますよ。

どの加圧シャツがイイか迷っているアナタに、管理人おススメの厳選加圧シャツをこの後紹介します。

 

おススメ加圧シャツ①金剛筋

加圧シャツ ユニクロ 値段 1280円 購入可能 販売店
画像引用元:http://menz-store.com/

まずおススメの加圧シャツは金剛筋シャツです!

何と言っても業界ナンバー1の販売数と認知度を誇る加圧シャツ界のパイオニア。

 

品川庄司の庄司さんが販売隊長になっていましたね!
もちろん認知度だけでなく、加圧力と機能性も抜群の高評価です。

ダイエットだけでなく姿勢改善や、肩こり腰痛改善も期待できるようですね。

 

>>金剛筋シャツの口コミはコチラ<<

 

効果が出ているからこその販売実績で、すでに10万枚以上売れてます!

加圧シャツ ユニクロ 値段 1280円 購入可能 販売店
画像引用元:http://menz-store.com/

この販売数なら周りの同僚や友だちの誰かは持っていますよ。

加圧シャツでお悩みなら、金剛筋は最も安心して購入できるブランドです。

 

加圧シャツで圧倒的な信頼性を誇る金剛筋シャツ!

 

まずは公式サイトを見てみて下さい。

金剛筋シャツ
金剛筋シャツ
金剛筋シャツの公式サイトはコチラ
 

おススメ加圧シャツ②マッスルプレス

加圧シャツ ユニクロ 値段 1280円 購入可能 販売店
https://www.monovo.jp/

マッスルプレスのおすすめポイントはデザインのカッコよさ!

インナーシャツだけじゃなく、普通に1枚で着れちゃう加圧シャツです。

 

筋トレ中のトレーニングウエアや半袖シャツとして普段着で活用できますよ。

加圧シャツ ユニクロ 値段 1280円 購入可能 販売店

売れ筋はブラックですが、僕も個人的に黒が良いですね。

これだとジャケットやパーカーがあれば、普通に1枚で着て外出できそうです。

 

加圧シャツは毎日着て効果が出やすいと口コミでも評判です。

>>マッスルプレスの口コミはコチラ<<

 

購入するなら数枚セットで買って、毎日着ていたいですね。

毎日着るならデザインは少なくともカッコいい方が良いでしょう!

もちろん加圧効果もバッチリですので安心してください。

加圧シャツ ユニクロ 値段 1280円 購入可能 販売店
https://www.monovo.jp/

マッスルプレスは大人気YouTuberぷろたんが販売隊長してますよ!

金剛筋と比べると知名度は下がりますが、業界トップクラスのシェアです。

 

マッスルプレスも安心して購入おススメできる加圧シャツです。

お悩みの方は公式サイトもチェックしてみて下さいね。

マッスルプレス
マッスルプレス
マッスルプレスの公式サイトはコチラ
 

まとめ

加圧シャツがユニクロで購入可能か調べてみた結果・・・

加圧シャツではなくコンプレッションウエアでした。

 

価格は1980円で過去に販売されていたようですが、現在は販売していません。

またファッションセンター『しまむら』でも同じような加圧シャツが販売されてました。

コチラも調べるとコンプレッションウエアだったので、加圧シャツではありませんでしたね。

 

ホンモノの加圧シャツは実店舗ではなく通販で購入することをおススメします。

模造品や中古品を購入する心配もないですからね。

 

管理人おすすめナンバーワンは金剛筋シャツ

業界ナンバーワンの認知度とシェアで最も安心できるブランドです。

 

加圧シャツでお悩みなら金剛筋でお試しする事をおススメしますよ。

 

金剛筋シャツ
金剛筋シャツ
金剛筋シャツの公式サイトはコチラ
 

 

 

 

関連コンテンツ

コメントを残す