小園凌央【6億自宅豪邸の場所より高校&大学の学費がヤバい!】彼女もアイドル狙いか!?

小園凌央 自宅 豪邸 場所 彼女 高校 大学画像引用元:http://matome.naver.jp/

小園凌央さんと言えば、
2世タレントである事を隠して活動していた事で注目を集めましたね。

両親は言わずと知れたヒロミ&松本伊代ご夫婦。
芸能界のサラブレッド遺伝子を受け継いだ2世中の2世なんです。

今回はそんな小園凌央さんの・・・豪邸過ぎる自宅の場所は??高校や大学はどこ??彼女はいる??をお届けしていきます!!

 

スポンサーリンク




小園凌央さんの自宅の場所は??豪邸ぶりに笑うしかない・・

小園凌央 自宅 豪邸 場所 彼女 高校 大学
画像引用元:http://xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com/

ヒロミさんと松本伊代さんの長男である事を隠して活動していた小園リョウさん。

2世タレントにコンプレックスがあったのか、
実力を証明したいのか両親の存在を伏せてオーディションを受けていたんですね。

 

俳優としての初出演は舞台『Letter2015』。
その後は『僕のヤバイ妻』で連ドラ初出演も果たしました。

2世の中でもネームバリューが強い両親ですが、
その名を借りずにTVドラマ出演はスゴイ!

父親譲りの負けん気の強さが出ているみたいですね。

 

そんな小園りょうさんの自宅ですが、
ヒロミ邸なので豪邸なのは言うまでもありませんよね。

一体どんな実家で育ったんでしょうか??

 

調べてみると自宅がある場所は東京都目黒区の高級住宅街。
超有名芸能人も多数住んでいる地区です。

タモリさんに田原俊彦さんやネプチューン名倉さんも目黒ですね。

ヒロミさんの自宅ですが、間取りは8LDKの敷地面積は260㎡。
都内にして約80坪の大豪邸です。

地方ならまだしも都内で、しかも目黒区にこの面積は凄すぎます。
何せ目黒区の土地価格が目が飛び出るレベルなんです。

 

最も高い上目黒エリアは609万9999円/坪と驚愕の価格。
もしこの地区なら80坪の土地で約4億8千万円。。。

笑うしかない額の家で育ってますね。

 

ただし住宅街として人気エリアは学芸大学前エリア。
ココなら259万1184円/坪です。

それでも考えられない地価ですが、約2億円の土地と言えますね。

建物代も計算するといくらになるのか、
もはや庶民には計算できません!

 

流石にタマホームでは建ててないと思うので、
1流デザイナーと1流建築家が設計した家なんでしょうね。

一般的なハウスメーカーの平均建築コストが40~60万/坪ですから、
土地価格からその10倍と推測して500万/坪ぐらいかな??

だとしたら建物コストは約4億!!

土地と併せて約6億の豪邸って事になりますね。

建物は完全なる推測なのでもっと高いかもですー!

 

そんな実家で過ごしてきた小園凌央さん。
自分が住む家を探すときに苦労しそうです。

 

小園凌央の出身高校や大学/学費も桁違い!

小園凌央 自宅 豪邸 場所 彼女 高校 大学
画像引用元:http://news.mynavi.jp/

実家のレベルが違うコゾノリョウさんですが、
いわゆるお坊ちゃまですし学歴も凄いのかと気になります。

調べてみると学歴は全て成城大学の付属校である事が分かりました。
幼稚園から大学まで全てエスカレーター式ですね。

という事は幼稚園からお受験という事ですから、
やはり学歴もお金がかかってますね!

ちなみに成蹊小学校の学費は、1年で約94万円。
1年生のみ入学金30万が必要です。

普通に公立の小学校に行かせば年間学費は約10万円ですから、
ほぼ10倍の学費って事ですね。

 

さすが1流芸能人の家庭だけはあります。

高校も、大学もそのまま変更せずに成蹊に進んでいますので、
周囲の環境は良かったんでしょうね。

成蹊大学出身の他の有名人は・・・

  • 田村正和さん
  • 石黒賢さん
  • 辻仁成さん
  • 木村佳乃さん
  • 岩下志麻さん
  • えなりかずきさん

等々、有名どころが多数卒業されてますね。

芸能界でも出身者が多いのも選んだ理由なのかもしれません。
今後の先輩芸能人との共通点になりますしね。

 

こぞのりょおさんの彼女は誰?!

小園凌央 自宅 豪邸 場所 彼女 高校 大学
画像引用元:http://www.officiallyjd.com/

小園りょおさんは超イケメン!!ではないかもしれませんが、
品ある雰囲気で好きな人なハマるタイプでしょうか??

実際イケメンじゃない!とも言われているらしいですが・・・

 

今の時点で彼女や熱愛報道はありませんが、
注目したいのは両親と同じ道を辿る芸能人カップルです。

父親であるヒロミさんを尊敬しすぎているようで、
常に敬語で『ヒロミさん』と呼んでいると話しています。

そんな尊敬している父親の背中を見ていたら、
恋愛も同じ道を選んでもおかしくないかも・・・

そうなると相手は今を時めくアイドルになってしまうのか!?

 

もし親子でアイドルと結婚なんてなれば
間違いなく大注目されるネタですね。

しかし、ヒロミさんや松本伊代さんと同じ道を選んでも
同じ道では勝てないとも思っているみたいです。

だからお笑いでもアイドルでもない俳優の道を進んだんですね。

今後の恋愛も独自路線で行くのか??
それとも血は争えない結果になるのか??

気になる小園凌央さんの恋愛情報を見逃せません!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

小園凌央さんの自宅が豪邸過ぎると注目されましたが、
やはり2世タレントは育ちも違いますね。

ヒロミさんと松本伊代さんの自宅でもありますから、
推定2億~4億に超豪邸です。

場所は目黒区の高級住宅街にあって、
あのタモリさんもご近所さんになるんです。

学歴も華麗なる経歴で成蹊学園のエスカレーター式。
小学校~大学まですべて成蹊ですね。

学費もずば抜けていて公立の10倍もお金がかかります。。。
恐るべし2世。

彼女はいないようですが、
今後のアイドルとの恋愛を密かに期待しています。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す