伊藤綾子すっぴん画像公開【出身高校&大学よりも】元カレ遍歴が凄すぎる!!

伊藤綾子 元彼 すっぴん 高校 大学画像引用元:http://news.livedoor.com/

伊藤綾子さんは元秋田放送アナウンサーとして活躍し、
現在はセントフォースに所属するフリーアナウンサーです。

可愛すぎる秋田アナウンサーとしても話題になりました。

馴染みある番組だと日テレ『news every』に
エンタメ担当としてレギュラー出演しています。

今回は伊藤綾子さんの出身高校や大学、
可愛すぎるすっぴん画像や熱愛報道があった元彼は誰!?

をお届けします。

 

スポンサーリンク




伊藤綾子アナ経歴/出身高校&大学をWikiプロフィールで調査!

伊藤綾子 元彼 すっぴん 高校 大学
画像引用元:http://news.livedoor.com/

日本テレビ系『news every』でエンタメ担当として活躍中の伊藤綾子アナ。

特徴ある優しい語り口調でロケもフリートークもこなす
マルチなフリーアナウンサーです。

2016年の正月特番で『踊る!さんま御殿!』に出演した時は
可愛すぎるアナウンサーしても話題になったほど可愛いアナウンサーです。

 

さてそんな伊藤あやこアナの
プロフィール/経歴をWikiでまとめてみました。

プロフィール

  • 生年月日/1980年12月23日
  • 身長/162cm
  • 血液型/B型
  • 出身地/秋田県
  • 高校/秋田県立秋田南高校
  • 大学/山形大学教育学部
  • 趣味/フラメンコ、読書、ドライブ
  • 資格/教育職員免許、マナー検定、書道10段
  • 仲の良い芸能人/北川景子

アナウンサー経歴

  • 秋田放送/2003年4月~2007年9月
  • セントフォース/2007年9月~

前述したとおり可愛すぎるアナウンサーとして大注目されたんですが、
なんと現在35歳なんですね!!

 

秋田美人と良く言いますが、
まさにイトウアヤコさんは言葉通り。

さんま御殿のトーク中にさんまさんからも
『チューしよう!』と言われる程絶賛されていました。

出身は秋田県という事ですが、出身高校は秋田南高校。
偏差値は65というハイレベルな地元の進学校に通っています。

 

大学は山形大学教育学部に進学し、教員免許を取得してます。
中学、高校で英語の先生が出来るんですよ。

こんな先生がいたら生徒の出席率もあがるでしょう!

 

それとプロフィールで気になったのは
特技のフラメンコ。

なんと2009年にフラメンコのDVDを出してるんですよ!!

タイトルは『伊藤綾子SOL~情熱のフラメンコ~』
あのポニーキャニオンから出てるDVDです。

伊藤綾子 元彼 すっぴん 高校 大学
画像引用元:https://www.amazon.co.jp/

内容は65分ほとんど伊藤あやこさんが
フラメンコの練習をすると言う完全なファン向けのシナリオ。

 

プライベートな内容を期待していたファンが多く購入したらしく、
そういう意味では物足りない内容だったようです。

とは言え、購入者のレビューでは高評価ばかり!!

伊藤綾子さんの真剣フラメンコを踊る姿が
ファンにはたまらない仕上がりになっていたみたいです。

興味がある方は是非チェックしてみて下さいね!

 

伊藤アヤコさんのすっぴんが可愛すぎる!

伊藤綾子で検索してみると『すっぴん』が出てきます。

どうやら過去テレビですっぴんを公開したらしく、
そのすっぴんが可愛いすぎると評判になっていたみたいなんです。

って事で調べてみると・・・

ありました!すっぴん写真

伊藤綾子 元彼 すっぴん 高校 大学
画像引用元:http://ameblo.jp/

テレビ番組だけでなく、アメブロでもすっぴんを公開していました。
ブログで公開なんて本人も自身がないワケでもない印象ですね。

 

ちなみにすっぴんを公開したテレビ番組は
『あのニュースで得する人、損する人』の健康診断スペシャル。

私生活を自撮りするコーナーですっぴんと手料理を披露していますね。

ここでのすっぴんも間違いない美人具合です。

 

いとうあやこアナ熱愛報道の元カレ遍歴がスゴイ!

さて、魅力的な容姿と語り口調をあわせ持つ伊藤綾子さん。
年齢的にも恋愛事情が気になりますね。

調べてみると過去に熱愛報道に合った芸能人を発見。
それも2名の超有名人と噂になっています。

 

まず1人目の元カレ?はTBSアナウンサーの安住紳一郎さん。

伊藤綾子 元彼 すっぴん 高校 大学
画像引用元:http://blog.nyaasoku.com/

熱愛の噂になった時期は2005年の事。
TBS『ぴったんこかんかん』のお見合い企画で2人は出会います。

安住アナの結婚相手を見つける事が目的のこの企画。
当時、伊藤綾子アナは秋田放送の新人アナとして登場。

初々しさも手伝ってか、安住アナの食いつきが本気に見えます。
この番組だけではなく、実際にデートをしていたとのウワサ。

 

真偽のほどは不明ですが、上安住アナが仕事人間過ぎて
恋愛として上手く成立しなかったと言われています。

現在は伊藤あやこさんはフリーなので、
再共演の可能性もありますね!

要チェックです。

 

そして2人目の熱愛報道があった元カレ?は
何と、嵐の二宮和也さんです!!

超ビッグネームと恋の噂が流れていたんですね。

2016年7月7日に二宮和也さんの自宅マンションへ
足しげく通うイトウアヤコさんに姿が目撃されています。

スクープを報じたのはあの『女性セブン』と『週刊文春』。
過去の実績から言っても信頼性は高い!!

 

さらに伊藤綾子アナはインスタの投稿でも嵐のポスターやグッズが
写りこむなど嵐ファンだった事は明らか。

このインスタの投稿写真がワザとらしいと
二宮ファンから大バッシングを受けていますね。。。

 

さらにさらに、レギュラー番組の『news every』で
伊藤綾子さんは薬指に指輪をはめて登場!

もはや明らかにアピールではないかと
こちらもファンが大爆発しております。。。

伊藤綾子アナは好きな男性のタイプとして
『ミスや失敗をツッコんでくれる人』とコメントしています。

 

後輩アナに失敗を注意されてもドキッとするぐらいなので、
叱って引っ張って行ってほしいタイプなのかもしれませんね。

そういう意味では二宮和也さんは嵐の中でも小悪魔的で
ツッコミも冴えています。

オレオレはキャラも持ってますし、
いとうあやこさんの理想像にピッタリかもです。

まだ正式発表ではありませんし、
ジャニーズ稼ぎ頭の嵐の恋愛報道は事務所的にはバッドでしょう。

 

今後の2人の恋の行方が気になりますが、

『週刊文春』は記事内でジャニーズ事務所は
猛反対で破局せざるを得ない状況と報道していますが、

ジャニーズ事務所と懇意な『女性セブン』が報じたという事は
事務所も2人の関係を認めている証拠だと言う見方もあります。

 

今後の2人の行方はどうなるのでしょうか??
要注目ですね。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

セントフォースに所属する伊藤綾子さん。

秋田美人の名の通り、すっぴんを見ても
可愛すぎるアナウンサーとして文句なしです。

元カレ遍歴も凄まじいですが、
報道のあった二宮和也さんとも今後にも大注目です!

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す