レディダヴィンチの診断【見逃しても動画を無料で見る方法】公式サイトの安全性

レディダヴィンチの診断 見逃し 動画 無料画像引用元:http://www.ktv.jp/

10月秋の改編でTVドラマも各局大幅リニューアル!
今秋フジテレビでおススメする注目ドラマは『レディダヴィンチの診断』。

美人女医メディカルチームによる爽快医療ミステリーで、
出演者は吉田羊、相武紗季をはじめ美人実力派女優が目白押しです!

すでに10月11日から第一話がスタートしていますが、見逃してしまった人も多いのでは??

でも見逃してしまっても安心してください。
実はレディ・ダ・ヴィンチの診断を無料で見る方法があるんです!

今回はレディダヴィンチの診断見逃したアナタに安全に無料動画を見る方法をお届けします!

 

レディダヴィンチの診断見逃し配信/あらすじをチェック!

10月11日からスタートしたレディダヴィンチの診断の放送日ですが、
フジテレビ系列で毎週火曜日の夜9時~放送中です。

見逃してしまったアナタへ。
レディ・ダ・ヴィンチの大まかなあらすじと雰囲気を動画でご覧ください↓

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=4CHy41MFqng&w=560&h=315]

 

あらすじはコチラもチェック↓

橘志帆(吉田羊)は、西東京総合病院に脳神経外科医として勤務していたが、手術中に幻覚を見てしまったことから医師を辞める決意をする。しかし、かねて志帆の医師としての能力を高く評価していた、かつての恩師で現在は東光大学病院の院長を務める北畠昌幸(高橋克典)から、新設された解析診断部の診断医として招かれる。「患者を救いたい」という気持ちが人一倍強く真っすぐな性格の志帆は、熱くなり過ぎて暴走してしまうこともあるが、くせ者ぞろいの解析診断部の女性医師たちと、時にぶつかり合いながらも力を合わせ、原因不明の病の謎を突き止めていく。

 

テーマは『ミステリー×爽快感』だけあって
見ていて爽快な解決が最後に待っています。

見事な脚本ですが、それもそのハズ!

あのチーム・バチスタを手掛けた田中眞一さんが脚本を総監督しているんです。

なのでストーリーは間違いなし!
ハマる事うけ合いのドラマが『レディダヴィンチの診断』なんです。

 

せっかく楽しみにしていたダヴィンチを見逃してショックなアナタ!大丈夫です!!!
無料でしかも安全に見逃し視聴できる方法があるんです。

それが、、、
フジテレビが公式に配信しているフジオンデマンド(FOD)なら、
最新ドラマやバラエティが最大1か月無料で視聴できるんです!

Hulu FODプレミアム▲△ フジテレビオンデマンド【公式サイト】はコチラ ▲△

 

しかも、フジテレビオンデマンドは
動画だけでなくマンガや雑誌も読めちゃう充実コンテンツ!

フジテレビが運営する公式動画配信なので
安心安全に無料で動画視聴が出来ますよ。

 

無料なのは今だけのキャンペーンなので、いつ終わるか分かりません。
このチャンスをお見逃しなく!!

 

▼▼▼ お試し無料登録はコチラ ▼▼▼

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

▲▲▲ フジテレビ公式サイトはコチラ ▲▲▲

 

 

レディダヴィンチの診断を彩る豪華キャスト/見逃し動画が無料で見れる!

レディダヴィンチの診断 見逃し 動画 無料
画像引用元:http://www.fujitv.co.jp/

チームバチスタの脚本家という事もあって
病院を舞台にしたミステリーに仕上がっています。

今回の主役は吉田羊さんをはじめとした美人女医集団です。

ドラマを彩るキャストをチェックしてみましょう。

<キャスト>
橘 志帆 – 吉田羊
新田 雪野 – 相武紗季
田丸 綾香 – 吉岡里帆
里見 藍 – 白鳥久美子(たんぽぽ)
植松 結衣 – 滝沢沙織
村上 夏海 – 笛木優子
岩倉 葉子 – 伊藤蘭
佐々木 進也 – 戸次重幸
宮部 航平 – 庄野崎謙
高杉 祐樹 – 小林且弥
看護師 – 池岡亮介
看護師 – 五十嵐健人
北畠 昌幸 – 高橋克典

 

各キャスト陣の相関図もチェック↓

レディダヴィンチの診断 見逃し 動画 無料
画像引用元:http://www.ktv.jp/

原因不明の病気で苦しむ患者の最後の砦が解析診断部。
吉田羊や相武紗季は解析診断部に所属するエリート女医を演じてますね。

 

本格ミステリーと爽快な解決が見どころなんですが、
病院長である高橋克典の失脚を目論む病院スキャンダルにも目が離せません!!

そんなレディダヴィンチの診断を無料で見たいアナタはフジオンデマンドへ登録を。
今なら最大1か月無料で最新ドラマが見放題です!

Hulu FODプレミアム▲△ フジテレビオンデマンド【公式サイト】はコチラ ▲△

 

通常ならドラマ1本視聴で300円ほどしますので、見れば見るほどお得に!

ハマっちゃって有料登録しても月額888円なので、
たった3本品見るだけでもうお得になります!

FOD登録も手順通りいけば3分ほどでカンタンに完了。
すぐにレディ・ダ・ヴィンチも見る事が出来ますね!

 

レディダヴィンチの診断以外にも動画が見放題!しかも無料ってマジ??

フジオンデマンド(FOD)は放送中のドラマだけでなく過去の作品まで見放題!
懐かしのあのドラマも見れて大満足の充実コンテンツです。

ドラマ以外にもアニメやスポーツ、マンガに至るまで楽しみ放題。
しかも無料で使えるなんて登録しない方が損する神対応です!

そんな神キャンペーンが現在実施中ですが、流石に永遠には続かないでしょう。
まだ登録者を募集している今だからこそチャンス!

この機会をお見逃しなく無料登録をサクッとしちゃいましょ!

 

Hulu FODプレミアム▲△ フジテレビオンデマンド【公式サイト】はコチラ ▲△

 

登録にはフジテレビIDの取得が必要ですが、
下記のIDを取得している方はフジテレビIDが無くてもすぐに登録できます。

レディダヴィンチの診断 見逃し 動画 無料
画像引用元:http://fod.fujitv.co.jp/

フジオンデマンド登録に使えるIDはコチラ↓

  • 楽天
  • OCN
  • docomo
  • au
  • SoftBank

ケータイ会社のIDが使えるので、多くの方はそのまま流用できますね!
めっちゃ簡単な登録なので無料期間だけでもお試しになってみてはいかがですか??

 

まとめ

レディダヴィンチの診断を見逃しても安心な理由。
それはフジオンデマンドで安全に無料視聴が出来るからなんです!

FODなら無料動画だけでなく雑誌や漫画も見放題と充実のコンテンツ。
そして今だけの最大1か月無料という神キャンペーン実施中!

たった3作品見れば有料会員になっても元がとれるお得設定。
是非このチャンスが終わる前にFODをチェックしてみて下さいね。

Hulu FODプレミアム▲△ フジテレビオンデマンド【公式サイト】はコチラ ▲△

 

 

おすすめ記事&広告

コメントを残す