鈴木唯アナ(ユイパン)【カトパン越えよりも同期にビビってる!?めざましテレビアクアに注目!

ユイパン 鈴木唯アナ カトパン めざましテレビ アクア
画像引用元:http://blog.fujitv.co.jp/

フジテレビ新人アナでありながら、あのカトパン再来と噂される鈴木唯アナ。

もうすでにユイパンと視聴者から呼ばれていて、
人気爆発する日も遠くなさそうです。

そんなユイパンがめざましテレビアクアの初レギュラーに決定!
今回はカトパン越えを狙う鈴木唯アナと意外過ぎる最強ライバルをご紹介
します!

 

スポンサーリンク




フジ鈴木唯アナめざましテレビアクアで初レギュラー

ユイパン 鈴木唯アナ カトパン めざましテレビ アクア
画像引用元:http://blog.fujitv.co.jp/

2016年のフジテレビ新人アナ鈴木ユイさんが
めざましテレビアクアのお天気キャスターに決定しました。

10月3日からリニューアル放送されるめざましテレビアクアですが、
メインMCは宮澤智アナに決定。

 

宮澤アナウンサーは先日のリオ五輪でも中継を担当するなど、
フジテレビ一押しのアナウンサーとして猛プッシュされている感が出てますね。

そして今回注目している鈴木ゆいアナウンサーにとっては初レギュラー。
『見ている方に元気を与えたい!!』と気合も満々です。

スズキユイさんはあの藤井フミヤさんの息子で話題になった藤井弘輝アナと同期入社。
それ以外にも同じくお天気キャスターに決まった堤礼美アナもいたりと何かと話題の2016年新人アナ。

 

それだけに同期へのライバル心も凄まじいようです。
特に鈴木唯さんは負けず嫌いな性格で同期アナウンサーへこんな強気のコメント。

 

『同期で最も賢いのは私。一番しっかりしているし、努力もしている

 

こんな発言ができる新人はそうはいませんよね。
本当にアナウンサーとして努力している自信があるんでしょう。

確かに学力は2016年入社ではダントツの経歴。
出身大学の早稲田大学国際教養学部は偏差値なんと80越え!

さらにTOEIC990点の満点という英語力。

 

この経歴なら『賢い発言』も伊達ではありませんね。

また、同期の堤アナもめざましテレビアクアのお天気キャスターに抜擢。
堤レイミさんは月曜日~水曜日、鈴木唯アナが木曜日と金曜日を担当します。

同期入社で同じ番組で同じお天気キャスター。

 

こんな競争を煽るような配置で鈴木唯アナウンサーが燃えないワケないですね。

人事部の戦略だと思われるイケイケ采配ですが、吉と出るか凶と出るか??
2人のライバル争いにもご期待ください。

 

カトパン越えなるか??ユイパンこと鈴木唯アナに最強ライバル登場!

ユイパン 鈴木唯アナ カトパン めざましテレビ アクア
画像引用元:http://blog.fujitv.co.jp/

入社1年目にも関わらず、
フジの絶対的エースだったカトパンの再来と言われている鈴木アナ。

容姿が可愛いだけでなく、
声質も加藤アナに似ているとも評判です。

加藤綾子さんがフリーになって以降、
絶対的な女子アナが出てきていないフジテレビ。

 

生野アナや山崎アナにもスポットライトが当たっていますが、
正直ポスト加藤アナまでは至っていませんよね。。。

そんな状況の中でフジテレビがポストカトパンとして賭けているアナウンサーが、
鈴木唯アナことユイパンです!

 

現在も『情報プレゼンターとくダネ!』では菊川怜さんの代役を任される等、
新入社員にはあり得ないキャスティング!

それ以外にも『ダウンタウンなう』でゴールデンのバラエティ番組にも出演したりと、
フジテレビのただならぬ期待感がグイグイ伝わってきます。

 

本人の負けん気もやる気もハンパでは無さそうなので、
10月以降の改編で一気にブレイクする可能性も高いかも??

今までの歴史でいうと高島彩アナの後釜が加藤綾子アナでしたが、
その流れにユイパンが乗れるかどうかに注目です。

ちなみにカトパンはアヤパンが退社した1年後にめざましテレビのメインMCに抜擢。
ユイパンも間違いなくメインを狙っている筈です。

 

となると、
やはり意識すべきは
今回めざましアクアでライバルとなる同期のツツミレイミさん。

お天気キャスターでの活躍と評価次第では
堤アナウンサーがポスト加藤になるって事も。。。

絶対に負けられない戦いが早朝からフジテレビで始まります!
10月3日からリニューアルしためざましテレビアクアがスタート。

今後の2人の新人アナによる壮絶な次期エース合戦から目が離せませんね。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

カトパンの後任として期待がかかる鈴木唯アナウンサー。

すでにユイパンの愛称がついていて、
容姿や声もどことなく似せにいっている感もありますね。

フジテレビ新人アナでありながら『めざましテレビアクア』で初レギュラー獲得し、
10月以降の活躍が期待されているユイパン。

カトパン越えのためには、
同期の堤礼美アナとのお天気キャスター対決を制する必要があります!

一体次のめざましテレビメインMCはどっちになるのか??
今後の戦いに大注目ですよ。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す