藤井弘輝 フジテレビ 顔 写真 画像 彼女

藤井弘輝 フジテレビ 顔 写真 画像 彼女画像引用元:http://moneytalk.tokyo/entertainment/

4月1日から全国で新入社員の入社式が行われています。
そんな中フジテレビの新入アナウンサーにあの人がいると話題。

そのある人とは藤井弘輝(ふじいひろき)さん。
⇒ではなく藤井こうきさん。

なぜ話題かと言うと・・・
なんと歌手の藤井フミヤさんの長男なんです!!

そんな藤井弘輝さんの顔写真や画像は??
フジテレビ入社のきっかけは??さらに彼女はいるのか??

皆藤愛子女子アナ【実はヘビースモーカー!?】

 

スポンサーリンク








藤井弘輝(ふじいひろき)さんってどんな人??

藤井弘輝 フジテレビ 顔 写真 画像 彼女
画像引用元:http://moneytalk.tokyo/

藤井弘輝(ふじいひろき)さんは1991年11月18日生まれの23歳です。
歌手として活動中の藤井フミヤさんの長男なんですね。

そんな遺伝子を持っているからか、バンド活動もしていたもよう。
バンドではドラムを担当していたようです。

学歴も華麗な経歴で、
成城学園中学校高等学校を創業後、慶應義塾ニューヨーク学院に留学しています。

どうやら英語も堪能という事もありフジテレビに入社できたみたいです。

入社後はスポーツ関係の実況を希望しているようですが、
果たしてどうなるのでしょうか??

 

 

フジテレビ入社はやっぱりコネ??2世だらけの新人アナ

藤井弘輝 フジテレビ 顔 写真 画像 彼女
画像引用元:http://laughy.jp/

とは言っても、気になるのがコネ入社。
フジテレビは芸能人の2世がとにかく多い!

高橋真麻アナは俳優高橋英樹さんの娘、永島優美アナは元サッカー選手永島昭浩さんの娘、
さらにあのアヤパンも実は2世アナウンサーです。お父さんは竜崎勝という俳優です。

今年のフジテレビ新人アナは5人。入社倍率は数千倍といわれています。

過去のコネ入社の中でもネームバリューがある藤井フミヤさんの長男となれば、
入社の確率はグン!と上がりそうですね。

フジテレビの入社式は昔から両親が参加する事で有名ですが、
今年は藤井フミヤさんも来ていたみたいです。

疑いたくなくても、直で見ると疑う人もいそうですね。

とにかく就活生の間ではこの話題で持ちきりのようで、
実力だとしてもアレコレと噂は立ちそうですね。

最近は不倫問題なんかの女性トラブルで取り上げられる事が多いので、
悪い噂が広まらないように、彼女がいれば注意してほしいですね。

 

スポンサーリンク








 

まとめ

芸能人の親族がアナウンサーになれば必ず疑われるコネ問題。
特に藤井フミヤさんのような大物となると、どうしても疑いたくなります。

今後の活躍が期待されるだけに、早くTVで見てみたいですね!
活躍を応援しています。

永尾亜子が高学歴じゃないのにアナウンサーになれた理由がヤバい!!!

フジテレビアナウンサー【鈴木唯は●●のスペシャリストだった!】

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

長友選手も鍛えているトレーニング効果が簡単に!?

バルクアップアーマープロの最安値は楽天でもAmazonでもなく・・・

2062年未来人と2071年未来人の予言を比較してみたら全然ちゃう!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

スポンサーリンク








 

 

 

おすすめ記事&広告

2件のコメント

  • 通りすがり

    『ひろき』じゃなくて『こうき』ね。

    • 京都マニア

      通りすがり様
      コメント有難う御座います。
      藤井ひろきさんではなく藤井こうきさんでしたね。
      大変失礼いたしました。

コメントを残す