芳根京子【難病で歩き方が不思議に!?】モデル並みの美脚にも注目!

芳根京子 歩き方 難病画像引用元:https://www.youtube.com/

次回のNHK連続テレビ小説で見事ヒロインに選ばれた芳根京子さん。
今回が3回目のヒロインオーディションで見事ヒロインを勝ち取ったそうです。

そんな芳根京子(よしねきょうこ)さんは難病だったとの噂があります。
その影響か歩き方
もネットで話題になってますが、実際はどうなの??

気になる真相を調べてみました!

 

スポンサーリンク




芳根京子さんの経歴が凄すぎる!

芳根京子 歩き方 難病
画像引用元:https://www.youtube.com/

2013年にデビューした芳根京子さんですが、
芸能界入りして3年しか経っていないにも関わらず経歴がスゴイです。

 

数々のドラマ、映画、CM、舞台に引っ張りだこ!

テレビドラマだけでもデビュー作の『ラストシンデレラ』や
高視聴率『リーガルハイ』をはじめゴールデンタイムで10本も出演。

映画は5本、CMは6本出演とまさに乗りに乗っている大注目若手女優です。

 

学生時代は吹奏楽部でフルートとピアノを練習していたようで、
音楽にも興味が高いようです。

そんな彼女は歌も上手いと噂になっていますね。
新垣結衣さんや沢尻エリカさんみたいにCDデビューする日も近いかもしれません。

 

音楽経験者だからか、デビューしてすぐに音楽CDのCMもやってます。
あのGReeeeN(グリーン) の『イカロス』という楽曲です。

皆さんは覚えてますか??

 

当時女子高校生の芳根さんが女子高校生を演じています。
当然ですがナチュラルな演技とパッツンの前髪で話題になりました。

 

スポンサーリンク




 

芳根京子さんは難病で歩き方が独特ってホント?!

芳根京子 歩き方 難病
画像引用元:http://news.prcm.jp/

デビュー3年目にして
早くもNHK連ドラでヒロイン演じる芳根きょうこさん(19歳)。

粘り強く諦めない性格って事が、
何度もオーディションに参加し続けたところから分かりますね。

 

実は芳根京子さんは中学2年生の時に
ギランバレー症候群と言う難病にかかっています。

10万人に1人か2人しか発症しない病気で、
ウイルス細菌による自己免疫疾患です。

芸能人でいうと、
安岡力也さんや釈由美子さんもかかった経験がありますね。

 

症状としては、最初は風邪の症状が出てます。

その後に顔面マヒや話しにくくなったり、
呼吸不全や筋力低下が起こります。
手足に力が入らなくなるので、精神的にも怖いですね、

 

人によっては自律神経にも影響して、
不整脈に頻脈や高血圧なども現れるようです。

とっても怖い症状ですが、通常は半年ほどで回復するようで
芳根さんも現在はそんな過去があったとは分からないぐらい元気に活動されてますね!

 

しかし、当時中学2年生の女の子にとっては
とっても怖い体験だったと思います。

実際に1年はまともに通学出来ない時期があったようです。

この経験が今の諦めない精神を造ったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク




 

芳根京子(ヨシネキョウコ)さんの歩き方が変??

芳根京子 歩き方 難病
画像引用元:http://trendnewslaboratery.blog.so-net.ne.jp/

芳根きょうこさんを調べると、歩き方が良く検索されています。
理由は何なのでしょうか??

先ほど話したギランバレー症候群は
10%~20%の方が後遺症が残るみたいです。

 

まさかと思い動画で歩き方も見てみましたが、
特におかしいとは思いませんでした。

病気のせいで歩き方が変になったという事は無さそうですね。

何にせよドラマの演技中の歩き方なので、無理して矯正してるかもですが。

 

歩き方よりも気になったのが脚がとってもキレイな事。

スラリとしていて、モデルさん並みの美脚です。
見られる仕事ですから普段から筋トレダイエットしていると思いますね。

今後のますますの活躍が期待される芳根京子さん。
10月からのNHK連ドラ『べっぴんさん』は要チェックです!

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

筋トレで減量を目指すアナタ!【その食事メニュ-危険です! 】糖質制限のホント

5月の京都観光は●●がおすすめですよ!

チアシードとは何の種 ?【気になる栄養価&副作用】を徹底解説!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

コメントを残す