石井てる美【高学歴だが出身高校は微妙!?】かわいい理由は英語力!彼氏はおバカが良い??

石井てる美 出身高校 学歴 英語力 かわいい 彼氏画像引用元:http://english.cheerup.jp/

石井てる美さんが2016年8月30日放送の踊る!さんま御殿!!に出演するようですね。
東大卒のインテリお笑い芸人として注目されている石井てる美さん。

今回のさんま御殿のテーマは『インテリvsノットインテリ』という事で、
高学歴芸能人として石井てる美さんがピックアップされていますよ。

さて今回は学歴だけじゃなく可愛いとも注目を集める石井てる美さんの・・・
出身高校や外資系企業にも務めた英語力は??彼氏もインテリなのか??
をお届けします!

 

スポンサーリンク




石井てる美さんの学歴に驚愕!出身高校は意外に普通??

石井てる美 出身高校 学歴 英語力 かわいい 彼氏
画像引用元:http://matome.naver.jp/

石井てる美さんはワタナベエンターテインメント、
通称ナベプロに所属しているお笑い芸人です。

しかし!ただのお笑い芸人ではなく
マジモンの高学歴&経歴の持ち主です。

 

大学は東京大学文科三類に現役で入学し!!
しかし、海外でのインフラ整備をしたいとの思いから理系に転入。

工学部に進んでからはそのまま大学院まで進学し、
修士課程まで修めていますね。

 

東大卒の芸人は
吉本興業の『田畑藤本』の藤本さんがちょいちょい出てますが、
石井てる美さんは大学院まで出てます。

院卒、
しかも東大院卒のお笑い芸人はかつていなかったのではないでしょうか??

 

中学と高校は一貫性のだったようで、
白百合学園高等学校を卒業しています。

キリスト教を信仰する私立高校で偏差値は特進コースで64です。
高い偏差値ですが東大入学を考えると普通めでしょうか。

そして高学歴以外にもビッグな経歴があります。
今回さんま御殿でも話を聞くのが楽しみなんですが、就職先がヤバいんです!

なんと石井てる美さんは世界で最も入社が難しいとされるコンサル会社、
『マッキンゼー・アンド・カンパニー』に就職しているんです!

平均年収2300万、
最高年収は1億とも言われる世界最高峰の会社です。

石井てるみさん曰く
『フルマラソンを100mダッシュで走るぐらい忙しい』

めちゃくちゃ多忙だったのが分かる一言ですね。

 

その多忙すぎる日々を送る中で、
『本当にこのままの人生で良いのか??』と疑問を持ちます。

そしてお笑い芸人への夢を捨てきれずに
ナベプロのお笑い養成学校に通う事になります。

確実に99%以上が反対するであろう決断ですが、
超絶インテリですから誰よりもよく考えて決断したんでしょうね。

ちなみにこのままお笑い芸人を続けると、
マッキンゼー1年目の年収に追いつくまでに25年かかるとも話してます。

はやく売れてマッキンゼー越えを果たしてほしいですね!

 

石井てる美さん英語力もヤバイぞ!お笑いネタもかわいいと話題。

石井てる美 出身高校 学歴 英語力 かわいい 彼氏
画像引用元:http://english.cheerup.jp/

外資系企業に勤めていたので本人的には当たり前でしょうが、
英語がペラペラです。

英検1はもちろん取得し、
TOEICは満点を叩き出しています!

 

TOEICについては高校時代ですでに800点越えだったようで、
この頃から海外での活躍したいと考えていたんでしょうね。

そんな石井てる美さんは
得意な英語をお笑いでも活かしてます!

フリップ漫談では英単語の語呂合わせを使ってネタを作成したり、
今話題のヒラリークリントンの英語モノマネなど、、、

 

ネイティヴスピーカーならではのネタで勝負しています。

そして石井てるみさんのネタでもかわいいと評判なのが、
言いにくい日本語を英語っぽく言うというネタ。


動画引用:https://www.youtube.com/

日本語をネイティヴな英語で発音するんですが、
これがまさに外国人みたいで発音も完璧なんです。

外国人も発音の良さに驚いているレベル。

 

発音が良いからなのか、
このネタの石井てる美さんが可愛いと評判。

異性には自分にないものを求めると良く聞きますが、
発音も突き抜けると魅力になるんですね。

石井テルミさんの経歴だけでなく、
ネタも是非チェックしてくださいね〜。

 

石井てるみさんの彼氏もインテリなのか?!

石井てる美 出身高校 学歴 英語力 かわいい 彼氏
画像引用元:https://twitter.com/

さて高学歴でマッキンゼーにも就職したイシイテルミさんに
彼氏はいるんでしょうか??

過去の経歴を見れば男が近づきにくいレベル。。。
並みの男ではビビっちゃいますいね。

石井てる美さんに初めて彼氏が出来たのは大学に入学してからだと、
週刊朝日で本人がインタビューに答えていますね。

 

その恋愛経験がネタ作りにも活きているから、
もっと恋愛をしたい!!と本人は恋愛に対して積極的。

とはいうもの30代女芸人になってモテなくなったとも話してます。。。

現在は彼氏の噂はありませんが、
石井てる美さんは恋愛さえもお笑いの肥やしにしたいと思っているよう。

自分が超インテリなので、逆におバカキャラが良いのかも。。。

次のさんま御殿にはノットインテリ芸能人がたくさん出ますし、
フィーリングがあう男性と出会うチャンスかもしれません。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

超高学歴でマッキンゼーに勤めていた石井てる美さん。
現在はナベプロに所属するお笑い芸人です。

外資系企業で働いていた事もあり、英語はベラベラ。
お笑いでも英語ネタで勝負していますね!

またお笑い以外にもかわいいと注目されていて、
彼氏の存在も気になります。

現在はモテなくて困るとも発言していますが、
真相は本人のみぞ知る。

8月30日放送のさんま御殿でも恋愛事情について話があるかも、、、
みなさま乞うご期待ください!

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す