2062未来人【正体がバレた永山崇とは?!】顔写真とプロフィールも調査!

永山崇 2062 未来人 正体 顔 写真画像引用元:http://matome.naver.jp/

あなたは未来人がドンドン現代にやってきている事はご存知ですか??

実は今は未来人フィーバーが起きていて、色んな年代からたくさんの未来人やってきています。

未来人が現在で何をしているかと言えば、2ch掲示板で未来に起こる事を教えてくれています。

そんな未来人の中でも東日本大震災を的中させ、最も勢いと注目度が高い2062年未来人。

今回は2062年未来人の正体や顔写真が判明?!
案内人Jaguarさんの本名は永山崇ってホント??
をお届けします。

 

スポンサーリンク




2062未来人に急展開!メルマガでの音声発売開始で正体もバレた?!

永山崇 2062 未来人 正体 顔 写真
画像引用元:http://fundo.jp/

3.11東日本大震災をオカルト掲示板で的中させて以来、
2062未来人フィーバーが現在まで続いていますね。

2016年5月に起きた茨城での地震も的中させたりと、
予言的中率の高さも注目を集める大きな要因となりました。

 

今でも南海トラフ予知を暗号化して予言していて、
いつ起こるのか??と未来人の発言に誰もが注目している状態です。

人気に火が付いたこともあり、ついに2062年未来人の公式サイトまで開設!
そしてマネージャー的存在のJaguarなる案内人まで登場。

もはや芸能人も真っ青な超人気キャラクターになったのです。

 

その公式サイトでは過去の予言や、残してきた暗号のまとめ、
公式ラインやメルマガ登録で最新情報をゲット出来たり未来人づくし。

普通にタレントみたいになってきたんですが、
8月26日に何と未来人の音声を発売する事になりました!

 

価格は何と11時間の音声で10800円!

内容は以下のとおり・・

 

あくまで、外したことが無く驚異的な的中率を誇る2062年から来た男が、未来の事を淡々と話しているだけなのだから。しかし、この音声があなたにとって、おもしろく、興味深く、人生の指針となり役立つ、ということの保証はできると言っておく。音声内容の内訳を説明する。

・膨大な質問へ返答 (3時間02分)
→2000通を超える質問の中から厳選した質問への回答音声 (244MB)

・2062年マインドセット(5時間00分)
→2062年の人生、カルマ、お金について語った極秘音声 (403MB)

・2062年テクノロジー(2時間13分)
→2062年の都市、AI、医療、金融について語った極秘音声 (180MB)

合計時間は、10時間15分51秒。

 

上記の価格は先行キャンペーン価格だったようで、
現在は16200円に値上がりしてます。。。

案内人なるジャガー氏が出てきた当たりから
急激に胡散臭くなったと思いましたよね??

 

ラインやメルマガまでは無料提供でしたが、
ここへ来て有料の情報商材を販売。

これまでのサービスや暗号は、
有料商品を販売するための布石だったようですね。

いきなり有料化になったもんだから、未来人信者たちもパニックです。

 

一体どうして有料商品を未来人が販売しだしたのか??
経緯を案内人ジャガー氏はこう説明しています。

 

現在、何をするにしてもお金が必要な時代。クオリティ高いサーヴィスを使い利用するほど金額が高くなるのは必然。例えば、2062年未来人のサーヴィスに必要となっている経費内訳はこのようになる。

・LINE@管理費は、年間25万9200円。
・メルマガ管理費は、年間13万7720円。
・サイト管理費は、年間4万2000円。

合算すると一年の合計は、43万8920円必要になる。もし、あと5年間運用すると考えれば、5倍の219万4600円という大きな金額になる。

 

いきなり現実を突きつけられる話が。。。

お金かかって大変なのは分かっていたはずなのに、
何でこんなサービスを始めたのか??

 

こんなことは言いたくなかった。何度も躊躇した。
ずっと隠し通そうと考えた。あなたには、現実を知って欲しくなかった。

しかし、このままでは、すべてのサーヴィスを辞めざるを得なくなってしまう。だから、少しだけ協力して欲しい。

16円協力して欲しい。音声1分間約25円、少しでいいので運営資金調達に協力して欲しい願っている。

その代わり、あなたへ恩返しをしたい。

協力したあなただけに、2062年未来人は、あなたへ未来の事を濃厚に語った10時間以上の音声をまとめて全部提供をする。

 

今のサービスを提供するためのランニングコストを
皆で負担してほしいという事らしいです。

あくまでも利益のためではないわけですね。

 

もしあなたが先の事を知りたい、未来の事を知りたい、と考えるとする。

通常であれば、現代の霊能者に相談するであろう。霊能者にもよるが、2~3分程度で1万円~5万円は必要で、もし10時間お金をかけるとすれば、軽く600万円以上が必要になってくる。しかも、保存も不可能で繰り返し聞けない。そして何より、その霊能者が本物かどうかわからないのだ。

しかし、今回あなたへ提供する2062年未来人の音声は、1分であれば約25円であり、現代の霊能者に相談するよりも断然に良心的だ。2062年未来人の音声は、1分間約25円であり、10時間であれば、たった1万5000円ですべてを知ることが出来る。

さらに5年間で考えれば、365日×5年で、1825日。1万5000円を1825日で分けるとすると、あなたは1日わずか8円の負担だけになる。

どうか、8円だけでいい。ほんの少しでいいから協力して欲しいと願っている。

しかも、提供する音声は、各種デヴァイスやPCに保存が可能であり、あなたはいつでもどこでも好きな時に、自由気ままに聴くことができる、と言う利便性もしっかり備えている。

そして、あなたはもうご存知かと思うが、外した事が無い、的中率が異常の2062年未来人の音声だ。現代の本物かどうかわからない霊能者とは、全くレヴェルが桁違いだと言うことだけは理解しているであろう。

 

ここまで来ると、かなり必死です(笑)
現在の占い師と比較までして、1日当たりの費用まで丁寧に算出してますね。

 

これがホントに未来人の予言なら安いと思いますが、
正直みんな疑い出して来てますから中々厳しいでしょうね。

そして、音声販売の裏に企業の影が・・・
『digitalknowledge』という会社が運営としてHPに記載されてます。

この会社の代表は永山崇さんという人物。
彼が未来人の正体なのか??

という事で永山崇さんも調べてみました。

 

>> 2017年【未来人の最新地震予知】&過去の予言まとめ

 

未来人の正体は永山崇氏?!顔写真も気になる

永山崇 2062 未来人 正体 顔 写真
画像引用元:https://twitter.com/

永山崇さんが運営するdigitalknowledgeは経営コンサルを行う会社で、
対面やWEBでの起業支援を行っています。

どうして経営コンサルが未来人の音声販売に??

実は永山崇氏は起業したての苦労時期に
メルマガやステップメールを使った集客販売で危機を脱出。

 

手取り13万の介護職員だったのに、
いきなり月500円を情報商材で稼いだやり手なんです。

つまり永山崇氏はWEBやSNSマーケティングで
情報商材を販売する事はプロ中のプロ。

今回の未来人プロジェクトもお得意に手法だったワケですね。

 

案内人もジャガー氏も永山崇氏だとする見方が強く、
2062未来人は全て永山崇氏の一人芝居だったのではと推測されます。

そんな永山氏のプロフィールはコチラ↓

  • 出身地/長崎県
  • 身長/178cm
  • 体重/67kg
  • 血液型/A型
  • 趣味/釣り(磯)・読書・ゴルフ・ビリヤード
  • 長所/声が通る
  • 短所/たまに周りが見えなくなる
  • 睡眠時間/4.5時間
  • 集めている物/本・釣の仕掛け全般
  • 好きな食べ物/刺身
  • 嫌いな食べ物/極端に甘い物
  • 休日の過ごし方/釣り・買い物
  • 好きな場所/海
  • 好きな生き物/水中生物

とにかく釣りが好きなようでブログの内容も釣り記事ばっかりです。

 

顔写真も探してみましたが、
ブログにも他のサイトでも出てませんでした。

去年あごをケガしたようで、その写真は見つけたんですが
ほぼ顔じゃなくてアゴ写真なので載せません(笑)

 

もしこの2062年未来人が最初から仕組まれていたビジネスだとしたら、
2062未来人が最初に掲示板に出現した2011年からのスタートという事に。

めちゃくちゃ大掛かりなプロダクトローンチ。
凄まじく長い布石です。

今は音声のみですが正体がほぼバレた今後、
どんな展開が巻き起こるのか楽しみです。

開き直って未来人として行くとこまで行ってほしいとも思います!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

2062未来人の急展開です。
音声販売がスタートした事で、未来人の正体が特定されてきました。

案内人のジャガー氏も含め、
デジタル・ナレッジの永山崇氏が未来人の可能性が高いでしょう。

今後顔写真も含めて、新たな情報が公開されると思います。
また本ブログで最新情報を追っていきます。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

1件のコメント

  • zvwjydrl@clrmail.com

    2013年までのがガチ 2016年の降臨時に困惑している書き込みがあった
    2016年以降はオカルト板の管理人内部からの工作(困惑の書き込みの後の掲示板の不具合、
    日にち工作での南海トラフの書き込み、偽物だろという本物への非難)、+永山の工作があったことは間違いない
    ただしケツ持ちが暴力団Y組K会
    南海トラフ地震の情報の流布で儲かるのは、愛知県周辺の工業関係の地震対策の為の投資で金が回るK会ぐらい
    国粋主義的な反韓などの情報の流布とかもやってるからやりやすいだろ

    貴重な情報の投下を妨害したんだから、今後収益源が妨害されても文句言わないだろうと予想する

    南海トラフ地震は来ないが、2013年の人口激減の記述を見る限り、関東地震は来る模様

コメントを残す