最新予言まとめ本【松原照子の大世見】東京オリンピックが2020年に開催されない3つの理由とは!?

松原照子の大世見 本 最新予言 東京オリンピック 2020年
画像引用元:http://www.team2020.jp/

スピチュアルな能力で未来予知を行う松原照子さん。
あの東日本大震災を予言的中させた事で一気に認知度が広がりましたね。

松原氏が運営するHPサイト『幸福への近道』でも最新予知が随時アップされていますが、
何と待望の最新書籍が発売されるようです!

と言うことで、
今回は最新予言が満載の大注目の本『松原照子の大世見』でも取り上げられる、2020年の東京オリンピックが開催されない!?をお送りします。

 

スポンサーリンク




最新予言が大集合!『松原照子の大世見』で全てが解明される!?

松原照子の大世見 本 最新予言 東京オリンピック 2020年
画像引用元:http://terukomatsubara.jp/

松原照子さんの予言はいわゆる『いたこ』的な方法で行われているようで、
シャーマンが1番近い能力になるんでしょうか。

また、予知夢でも未来が見えるという事で
霊的な力が非常に強いんですね。

 

過去の予知だと東日本大震災がピタリと的中!
時期や大きさ、場所までほぼ完ぺきに当たってしまったから驚き。

今まさに超能力者として注目が集まっている予言者の1人なのです。

 

そんな驚異の予言師である松原氏の予知の中でも
注目予言をまとめた最新本が今月末に発売されます!

最新本『松原照子の大世見』では全240ページにわたり
注目度の高い約90編の最新予言がビッシリまとめられているんです。

 

また過去の予言時には不明だった点を追記加筆し、
公式サイト『幸福の近道』よりも濃い内容に仕上がっています。

今回の書籍では地震だけでなく世界中の謎や、
日本の未来を紐解いていく構成になっていて

『坂本龍馬が襲撃された真実』や
『ノアの箱舟が沈んでいる場所』などブラックボックスがてんこ盛り!

 

歴史や世界文明のミステリー好きだけでなく、
現代を生きる誰もが気になるテーマだらけになっています。

 

その中でも特に気になったテーマが・・・

『2020年に東京オリンピックが開催されない?!』という予見。

一体どういう事なのかを調べてみました!!

 

2020年東京オリンピックが開催されない3つの理由とは??

松原照子の大世見 本 最新予言 東京オリンピック 2020年
画像引用元:http://toyokeizai.net/

最新書籍『松原照子の大世見』の中で
東京オリンピックについても触れていますが、
何と松原氏いわく開催されない可能性があると言うのです。

実は松原さんは2020年のオリンピック開催地が東京に決まる前から、
【オリンピックは東京では開催されない】と話していました。

 

この部分だけ切り取るとただ予言が外れただけに思えますし、
実際かなりの方が予言を外したと思っています。

しかし、東京での開催が決まった後も
松原さんは東京でのオリンピック開催が気がかりだとブログでコメントしています。

<世見>
2015/4/23

たわいのない事でとても心が弾んで楽しくなる自分が大好きです。
私の心を明るくしてくれたのはデジタル時計でした。

原稿を書こうとフッと時計を見たら、10:15の数字でした。
10月15日は私の誕生日。
時計が今から頑張りなさいと誕生日の数字を見せてくれた気がします。

そういえば、朝のテレビで古文書に災害のことが書かれていて東日本大地震・阪神淡路大地震・新潟大地震と同じ場所で平安時代に起きたと話していました。

朝の用事をしていたため真剣に見ていなかったので覚え間違いだったらごめんなさいネ。
東日本大地震が起きてから9年目あたりに関東大地震が来るのかなぁと、この古文書のその当時の出来事の文面から感じてしまいました。

だからと言って今の私は2020年がX年とは思っていませんが、何度かお伝えしている2020年の東京オリンピックのことです。

あるお集まりの席で質問をされた「東京でオリンピックは開催されますか」に間、髪を容れず「ない」と答えた自分に驚いたと同時に、何故あんなことを言ったのか未だに気になってしまっています。

このお集まりは東京にオリンピックが開催されることがまだ決まっていない時に質問されたことです(2012年2月13日でした:スタッフより)。

講演会の時に質疑応答の時間を持たせていただきますが、質問される方のお心とすぐに合体できる時などはすぐに頭の中の一部が開くのを感じ、自分でも見えたと思いながら感じたことを話させていただきますが、頭の中でシャッター音とは言えないのですが何かの音がすると即時に見えないと直ぐに判断ができ「わからない」と答えてしまいます。

こんな私が「ない」の一言で東京オリンピック開催について言ってしまったのが気になっています。

ん~・・・

開催地は東京に決まったけど、
2020年までに何かが起こるという事なのでしょうか??

 

確かに最近ではオリンピック招致の買収問題が明るみに出るなど、
まさかの事態も出てきてますしね。。。

めちゃくちゃ盛り上がっているだけに当たってほしくない予見です。

もし開催されないとしたら、
今後考えられる理由としては以下の3つでしょうか??

 

東京オリンピックが開催されない理由⓵大地震

最も有力な開催されない要因としては南海トラフや首都直下型地震の影響です。
今後30年以内に発生する可能性が極めて高い大地震ですし、最も怖い天災ですね。

松原さんも南海トラフについてはかなり前からキケン予知をしていて、
東京オリンピック開催が気になるのも地震のせいでしょうか??

 

松原照子さんが警鐘を鳴らしている魔の水曜日も気になるし、
そうなれば確かにオリンピックを開催している場合ではないですね。。。

▼松原照子の南海トラフ予知/日本分裂の危機! ⇒ コチラをクリック

 

東京オリンピックが開催されない理由②富士山噴火

松原照子の大世見 本 最新予言 東京オリンピック 2020年
画像引用元:http://kimuramasaaki.sakura.ne.jp/

大地震と同じく近年起こり得る大災害の脅威が富士山噴火。
こんな事が起こればオリンピック開催はなくなるでしょう。

琉球大学名誉教授である木村政昭氏は自身のHPでも
2019年までに富士山噴火の可能性を示唆。

 

2014年±5年で噴火する可能性が高いと予想しています。

という事はいつ起こっても不思議じゃないレベルで、
この予知も非常に怖いですね。

しかも2019年までと言うオリンピックぎりぎりの期限も気になるところ。。。

地震と連動して起こる可能性もあるので、併せて要注意ですね。

 

東京オリンピックが開催されない理由③不正招致で開催場所変更

松原照子の大世見 本 最新予言 東京オリンピック 2020年
画像引用元:http://yu-kimatsuoka.cocolog-nifty.com/

東京が開催地に決まった直後に判明した
オリンピック招致委員会からIOC委員の息子への不正入金問題。

JOCの竹田会長も送金を認め、賄賂の疑いが世界中に流れました。

しかも送金先の口座はリオへの出場停止になったロシアが
ドーピング隠ぺいにも使っていた事が判明。

 

ますます黒いウワサが・・・

現在日本側は海外コンサル料としての送金だから問題はないと発言しています。

しかし今後、賄賂と認定されれば東京での開催はなくなり
開催地が変更される見通しがイギリスの新聞で発表されました。

 

変更先として有力なのは開催日程的にロンドン。

果たしてどうなるのか??

こんな形で東京オリンピックが無くなるなんてショックすぎる。。。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

松原照子さんの最新予言が詰まった『松原照子の大世見』

これまで解読が難しかった予見も解説が入ったりと、
公式サイトよりも充実の内容になっているようです。

東京オリンピックについては2012年から開催がされないと言っていた松原さん。
開催されない要因は確かにあるし、まさかの的中になるかも。。。

そんな東京オリンピック開催についても最新予言が書かれているみたいですし、
どんな内容なのか早く見てみたいですね。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す