未来人【次のダイヴは2017年のいつか判明!つまり・・】8月31日の熊本地震がまたも的中!

未来人 2017年 次 ダイヴ いつ画像引用元/http://karada.life/

未来人が2ちゃんねるオカルト掲示板に降臨して早6年。
地震予知の的中やSF映画のような臨場感も相まって大ブレイクしていますね。

先日は2062年から来た未来人の公式サイトまでオープン。
さらにマネージャー的存在のジャガーなる人物まで登場!

メルマガ登録にラインアカウント作成など、情報ビジネス感も出てきた未来人。
今後の行方を誰もが期待せずにはいられない状況です。

さて今回は・・・

未来人の次のダイヴはいつ??2017年2月1日に何かが起こる!をお届けしていきます。

 

スポンサーリンク




未来人ダイヴでまた地震発生!!次回は2017年2月1日!?

未来人 2017年 次 ダイヴ いつ
画像引用元:http://matome.naver.jp/

凄まじい勢いでタレント化した未来人ですが、
何と言っても地震予知が的中しちゃうから注目されてるわけです。

 

先日5月17日にも2062年未来人がダイヴしていますが、
何とこの日に現れた未来人は3人。

明らかに偽物がいると思ってしまいしたが、
パラレルワールドも存在するかもなので断定はできませんね。

しかし使用トリップを確認すると1人目は偽者の可能性が高いです。

  • 1人目:◆wbBrH1aGfM
  • 2人目:トリップ&IDなし
  • 3人目:◆q9o4k2vqGWJj

2人目のトリップは南海トラフ地震を予知した未来人で、
色んな暗号解読が拡散して話題になりました。

 

結果的に今のところ南海トラフは来ていませんが、
今後来る可能性が十分に考えられる暗号になっています。

⇒ 未来人最新の南海トラフ地震予言はコチラ!

 

2人目の未来人はトリップやIDがなかったので、
ホンモノなのか何とも言えませんが。。。

 

そして3人目の未来人。

最初は1人目と同じトリップを使っていましたが、
特定されないように途中で変更していますね。

この3人目の未来人は偽者がたくさん現れた事を踏まえて、
自分がホンモノと証明する書き込みを最初に行っています。

 

これまでに未来人の書き込みで不明な点を解消する書き込みをして、
未来から来たという事を伝えていますね。

この3人目の未来人がホンモノかどうかの確証は難しいですが、
個人的には1番可能性が高いと思っています。

と言うのも3人目がダイヴすると言っていた8月31日に
熊本で震度5弱の地震が発生しているんです。

 

今年の8月31日にも行くが、これはコミュニケーションは伴わない
先輩方の協力してほしい内容と関連がある

 

未来人 2017年 次 ダイヴ いつ
画像引用元:http://weather.goo.ne.jp/

 

この8月31日ダイヴでは掲示板へのコンタクトはありませんでしたが、
未来人ダイヴ前後で何かが起きるというホンモノと同じ現象が起こっています。

震度5クラスの地震は8月もほとんど起こっていませんし、
震度4以上の地震も九州地区では8月19日以降は起こっていませんでした。

 

地震前兆もなく、まさにピンポイントで起きた大きな地震。
未来人の地震予知と言っていいレベルではないでしょうか??

そんな3人目の未来人の次なるダイヴが気になるところですが、
しっかり次回ダイブ予定も書きこんでくれています。

 

・地震がいつ来る?じゃなくて次来る日を教えてほしい。今回や前回と同じ様に
次は2017年2月1日に行く予定だ。先輩方ともコミュニケーションしたい。

 

という事で2017年2月1日に何が起こるのか??
この3人目の未来人の次回ダイブの書き込みにも注目です!

 

>> 2017年最新の自身予言情報はコチラ!

 

2062年未来人のダイブ予定が公式HPで見れる!超意外なあの人物も登場。

未来人 2017年 次 ダイヴ いつ
画像引用元/http://2062.jp/

2062年未来人の公式サイトをチェックしてみると、
今後のダイブ予定年月日というページがありました。

内容的には今後掲示板に現れる日ではなく、
メディアで取り上げられる日をアップしていますね。

基本的にジャガーさんがホームページを更新しているんですが、
メディアへの出演チェックをしているトコロもまさにタレントとマネージャみたいです。

今後のメディア掲載予定を見てみるとすでに放送が終わったものばかりですが、
意外とテレビや雑誌に掲載される事が好きみたいです。

 

「クギヅケ!2016年大警告スペシャル」※2016年1月10日放送
もはや、メディアも放っておけないらしい。2062年から来た男が、聖徳太子に並び「クギヅケ」というテレヴィジョンに取り上げられてしまった。これも摂理であり想定内の出来事だ。そして、あのキング・オブ・オカルトの異名を誇る、オカルト界の重鎮、「山口敏太郎」氏が、丁寧に解説をしてくれている。山口敏太郎氏と言えば、2062年には、アメリカ合衆国のマンハッタンに所在する、「ワールドオカルト記念館」に、銅像そして自画像、数百にも及ぶ出版物も置かれ、世界中のオカルト研究者は、誰もが尊敬している巨匠的存在であり、世界的に有名な偉人である。とても光栄なことだ。

 

オカルト界で第一人者と言われる山口敏太郎さんに取り上げてもらえて光栄だ!と言ってますしね。

めちゃくちゃ山口氏をリスペクトしているような書き方になってますね。

相当嬉しかったんでしょうね。

 

また、山口氏以外にもリスペクトしている意外な人物が・・・

 

「サンデー・ジャポン」※2016年5月22日放送
またしても、2062年から来た男が「サンデー・ジャポン」と言う粋な名前のテレヴィジョン番組に取り上げられている。これも想定内の出来事であり、摂理である。2062年では、大物司会者、そして大女優でもある、「藤田二コル」が、自ら説明してくれているではないか。これは光栄な事だ。そしてなんと、2062年の各国首脳陣が注目し、重要人物として注視している、世界の「TAKIZAWA」(滝沢カレン)も、2062年から来た男に、“気付いている”ではないか。なぜ注視しているかは、ここで話せないが、いずれわかる時が来るであろう。
そして、2062年未来人に成りすました、偽者の新井による謝罪の説明もされている。

 

なんと藤田ニコㇽは
2062年では大物司会者で大女優になっているみたいです。

テレビを見ている雰囲気からは想像も出来ないですが、
今後気になる存在になってしましましたね。

ホームページはジャガー氏が随時更新していますので、
最新情報が気になる方は是非ともチェックしてみて下さい!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

2062年未来人が登場してから既に6年が経ちました。
未だに勢いは増すばかりで、今後の言動にも注目せざるを得ません。

2016年8月31日にダイブした際も熊本で震度5弱の地震が発生するなど、
次回ダイヴ予定の2017年2月1日も地震の前兆がないか要注意です。

ジャガー氏が管理している公式サイトで最新情報がチェック出来ます。
意外な面白??情報も出ているので見て損はありませんよ。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す