新妻聖子【出身高校やプロフィールまとめ】結婚相手は真田丸に出演していた!?

新妻聖子 真田丸 結婚 プロフィール 出身高校画像引用元:http://okstars.okwave.jp/

秀吉が最期の時を迎え、いよいよ佳境に突入した大河ドラマ『真田丸』
新章に入るにあたり、NEWキャストが追加される事も決まりました。

今回の新しい登場人物の中でも注目した女優さんが、ミュージカルや歌手として活躍中の新妻聖子さん。

最近はカラオケ番組でも注目された歌を武器にCMに起用されたり、
9月28日にはニューシングル『この祈り』が発売されたりと勢いもスゴイ。

今回は真田丸に出演が決まった新妻聖子さんの・・・出身高校などのプロフィール、熱愛彼氏や結婚相手はいる??を調べてみました!

 

スポンサーリンク




ミュージカル女優!新妻聖子(にいづませいこ)プロフィール/出身高校がまさかの・・・

新妻聖子 真田丸 結婚 プロフィール 出身高校
画像引用元:http://955.jp/

関ジャニの『The モーツァルト音楽王No.1 決定戦』で
脅威の歌唱力を見せつけた新妻聖子さん。

ミュージカル出身で全身を使った表現力は唯一無二の存在感です。

 

テレビCMでも最近は良く見かけますが、
やっぱり聞き入る歌声ですね!

CMの1フレーズだけでも思わず耳を傾けちゃいます。

 

そんな新妻聖子さんですが
現在放送中の大河ドラマ『真田丸』に
江役として出演が決まりました。

江は星野源さん演じる徳川秀忠の正室で、
エネルギー溢れるキャラクターです。

史実でも優れた直観力で夫である秀忠にも
真っ直ぐ意見を述べていたようです。

そんなパワーある役だからこそ生命力溢れる新妻セイコさんに任せたい!
と家冨未央プロデューサーも太鼓判を押しています。

 

そんなマルチな才能を発揮する新妻聖子さんのプロフィールはコチラ↓

  • 名前/新妻聖子(にいづませいこ)
  • 生年月日/1980年10月8日
  • 年齢/35歳
  • 出身地/愛知県中島郡祖父江町
  • 血液型/AB型
  • 身長/156cm
  • 大学/上智大学法学部国際関係法学科
  • 職業/女優・歌手
  • 所属事務所/ORCHARD
  • 資格・特技/TOEIC945点

調べて驚きだったのが年齢です。まさかの35歳!!
見た目が若すぎて実年齢との差に驚愕しました。

この可愛さで36歳なら現在のように歌手や女優で無くても、
確実に何かしらのスカウトはありそうです。

 

若いと思ってしまった理由は身長が意外と低い事と、
超可愛い声も要因の1つです。

新妻さんは劇場版プリキュアで声優も務めていて、
アニメのイメージもあって若いと言う印象がついていました。

プリキュアでのプロモーション開場では劇中歌を生歌で披露するなど、
サービス精神とお客さん前でのパフォーマンスも高い!

流石ミュージカル出身ですね!

 

そして出身大学は上智大学法学部を卒業していてインテリでもあります。
さらに特技にはTOEIC945点というスコアが・・・

TOEIC受講者の上位2%レベルの英語力なんですね。
ずば抜けた英語力のヒミツは新妻聖子さんの幼少期の経歴にありました。

実は新妻さんは父親の仕事で11歳から18歳の間をタイのバンコクで過ごしています。

モチロン高校もバンコクで通っていたんですが、
地元の高校ではなくインターナショナルスクールに通っています。

この高校生活で英語を完全に習得したと思われますね。

 

もちろんタイ語も話せると思いますのでトリリンガル!
もう色んな武器を持ち過ぎなニイズマセイコさんなのです。

 

新妻聖子さんの結婚相手や過去の彼氏はどんな人??

新妻聖子 真田丸 結婚 プロフィール 出身高校
画像引用元:http://blog.fujitv.co.jp/

年齢的には今年で36歳になる新妻聖子さん。
すでに結婚されていても良い年齢ですし、子供がいてもおかしくないですね。

これまではメディア露出が少なかったので熱愛報道は少なかったですが、
今後は『真田丸』やバラエティで注目が集まる事間違いなし。

彼氏や結婚相手のスクープを狙われる存在になりそうです。

 

過去のインタビューで恋愛経験について聞かれると、
勉強ばかりでもっと遊んでおけばよかったと答えています。

タイのインターナショナルスクールで出会いもあったと思いますし、
人並みに恋愛はしてるとは思うんですが・・・

見た目も可愛いし、頭も良くて歌も上手い。
実家もお父さんが商社マンで海外勤務もするエリート家系。

 

モテるに決まっている新妻聖子さんなので、
男性からのアプローチは絶対多かったはず。

実際彼氏や婚約者がいるかもしれませんが、
インタビューでの答え方からして恋愛事情は人には言わないのかも。

好きなタイプというか学生時代は福山雅治さんのファンだったみたいです。
意外とミーハーなようです。

過去福山雅治さんも大河ドラマに出演していましたが、
真田丸での出会いもあるかも!?

 

そうなると、
新妻せいこさんが求める男性がレベル高すぎて彼氏が出来ない線もあり得ますね。

今後のスクープに大注目です!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

9月28日にニューシングル『この祈り』をリリースする新妻聖子さん。
真田丸にも出演が決定し、メディアでも露出が急激に増えてきましたね。

CMでも小さな身長からは考えられないダイナミックな歌声を披露。
プリキュアでは声優もこなし、マルチな才能を発揮中です。

出身高校はタイのインターナショナルスクール出身という非凡な経歴。
大学も上智大学でインテリなのは間違いないですね。

すでに結婚していてもおかしくないですが、彼氏もいない模様。
しかし秘密主義な雰囲気もあり、まだまだ分かりません。

今後の活躍以外にも熱愛報道に大注目ですね。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す