山田敏夫 高校 大学 経歴

山田敏夫 高校 大学 経歴画像引用元:http://factelier.com/

アパレル業界に新たな価値観を提供しているファクトリエ。

皆さんはご存知ですか??

そのファクトリエ代表の山田敏夫さんが2016年4月7日放送のカンブリア宮殿に出演!

今まさに日本アパレル界を盛り上げている山田敏夫さん
彼の出身高校や大学は??これまでの経歴は??
を調べてみました。

 

スポンサーリンク




山田敏夫さんの華麗なる経歴(出身高校や大学も!)

山田敏夫 高校 大学 経歴
画像引用元:http://bizpow.bizocean.jp/

自社ブランドのモデルとしても活躍しているイケメン社長の山田敏夫さん。
出身は熊本県で実家は100年続く老舗の婦人服屋さんです。

お兄さんがいるみたいでしたが、実家を継ぐ意思がなかったようで
弟の敏夫さんが実家を継がないといけないと思っていたようです。

 

そんな思いもあってか大学は経営勉強のために
中央大学商学部へ入学しています。

やはり頭も良いんですね。
ちなみに高校は熊本高等学校です。なんと偏差値70越え!!
ヤバいです。。。

 

山田敏夫さんはアパレルの勉強のため、大学在学中にフランスへ留学します。
フランスではあのグッチで勤務されていますね。

フランスでグッチ。めちゃオシャレで羨ましい。

 

帰国後はソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社へ入社し、
東京ガールズコレクションなどファッション業界に携わるキャリアを積んでいます。

その後、2012年に独立起業しファクトリエをスタートアップさせています。

実家を継ぐ予定だったはずが、いつの間にやら起業してしまったという。。。
とにかく勢いが凄まじい方ですね。

 

スポンサーリンク




 

ファクトリエって何??

山田敏夫 高校 大学 経歴
画像引用元:http://bizmakoto.jp/

ファクトリエとは日本初のファクトリーブランド専門通販サイトです。
って何か良くわかりませんね。

大まかにいうと、工場から直接アパレルを購入することができる
服の直売所ってところですね。

これまでのアパレル業界ではデザインや、商社、メーカー、小売店などなど、
中間業者を幾重も通る分エンドユーザーへの価格が高騰していました。

ファクトリエは中間業者を最小限に抑え、私たちに届く価格を徹底的に抑える
システムを生み出した会社です。

ファクトリエが採用している工場は有名ブランドの製品製造を
行っている1流の技術をもった工場ばかり。

人件費が安価な海外にアパレル製造が流れる中でも、
世界の1流ブランドはメイドインジャパンの品質を評価してくれています。

ファクトリエで製造したモノを1度見れば必ず良さが分かる!
と品質の良さは山田敏夫さんが自信を持って太鼓判を押していますね。

なんか僕も1点オリジナルで欲しくなってきます。

山田敏夫さんの熱い思いやファクトリエ製品が気になったら、
2016年4月7日木曜日22時からのカンブリア宮殿をYoutubeで見るしかない。

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

筋トレで減量を目指すアナタ!【その食事メニュ-危険です! 】糖質制限のホント

5月の京都観光は●●がおすすめですよ!

チアシードとは何の種 ?【気になる栄養価&副作用】を徹底解説!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

スポンサーリンク




 

コメントを残す