堤礼実【高校時代の彼氏はWikiではなく】スタバによる衝撃的出会いを発見!?

堤礼実 彼氏 スタバ 高校 Wiki
画像引用元:https://www.youtube.com/

 

堤礼実さんと言えば2016年のフジテレビ新人アナウンサーの一人。
ピカピカの社会人1年生ですね。

才色兼備な女子アナウンサーの中でも
次期エースを狙えるレベルの新人アナウンサーです。

さて今回はスタバでもバイトしていた堤礼実さんの出身高校や彼氏と噂のあの人をWikiで調べてみました。

 

スポンサーリンク




堤レイミさんの華麗なる経歴!出身高校はどこ??

堤礼実 彼氏 スタバ 高校 Wiki
画像引用元:http://www.fujitv.co.jp/

今年のフジテレビ新人アナウンサーは藤井フミヤさんの息子である
藤井弘輝さんが入社し話題になりましたね。

2016年入社アナウンサーは全員で5名いますが、
今回は華麗なる経歴を持つ堤れいみさんにフォーカスしていきます。

 

1993年11月23日生まれの22歳。
出身地はアメリカカリフォルニア州という異色の経歴です。

父親の仕事の関係でアメリカにいたという事みたいですが、
生まれたときから普通な環境ではないですね。

育ちは埼玉県志木市ですので、
長い間アメリカで過ごしていたわけでなないようです。

 

プロフィールや特技にも英語やTOEICに関する記載はありませんね。
もしかすると英語は話せないのかも。。。

そんなツツミレイミさんの出身大学は大妻女子大学。
あんま聞いたことない大学ですよね??

偏差値は54前後ってところなので学歴で選ばれた感じじゃなさそう。

 

大妻女子大学出身の大手キー局アナウンサーだと
元テレビ朝日の徳永有美さんぐらいですね。

堤礼実 彼氏 スタバ 高校 Wiki
画像引用元:https://www.youtube.com/

徳永有美さんはウッチャンナンチャンの
内村光良さんの奥さんとしても有名ですね。

他にも何名か地方局のアナウンサーは出ていますが、
そんなにアナウンサーを輩出している大学ではないですね。

 

また出身高校はというと、公式プロフィールにも出ていませんが
大妻女子大学は高校から大学までエスカレーター式。

おそらく高校も大妻女子だと推測されます。

 

つつみれいみさん彼氏と噂のあの人を調査!!

堤礼実 彼氏 スタバ 高校 Wiki
画像引用元:http://blog.livedoor.jp/

堤れいみさんの気になる彼氏についてですが、
他の同期アナウンサーと違って既に色んな噂が立っています。

最近は男女関係がクリーンでないと色々厳しいご時世の中で
見事にフジテレビへ入社するなんてスゴイですね。

 

堤礼美さんは学生時代はスタバでもアルバイトをしていたようで、
あまりの可愛さにTV番組で取り上げられています。

あの『さんまのスーパーからくりTV』の1コーナーで
ハリー杉山さんから告白されちゃってるんですね。

この話が2014年なので当時20だった堤麗美さんは
『1年付き合っている彼氏がいるので・・・』と断ってます。

 

彼氏がいるのは仕方ないですが、
何と相手は芸能界入りが決まっている学生モデルの藤田富くんとの噂。。。

堤礼実 彼氏 スタバ 高校 Wiki
画像引用元:https://twitter.com/

噂の発端は藤田とみ君と思われるtwitterに

『彼女がハリー杉山に告白された。。。』

とつぶやきがあった事から一気に拡散したのです。

 

しかしこの藤田トミ君はかなりのモテ男で、
2013年から美人過ぎるピアニスト岡部磨知さんと交際しています。

さらに2014年3月にはNMB48のミルキーこと渡辺美優紀さんとも
週刊文春にお泊りデートがスクープされています。

時期的に堤レイミさんが付き合っていた時期と完全にかぶってますね。

 

藤田富くんの本命はtwitterのつぶやきからも
岡部磨知さんが最有力。

つまり堤礼実さんは本命ではないわけですが、
この事実をツツミレイミさんがが知らないワケないですね。

学生時代の甘酸っぱい恋愛の思い出となっているのでしょうか??

 

現在は交際が続いているかは不明ですが、
流石にフジテレビ入社前にはクリーンな身辺にしているはずです。

今後もしかしたら2人の共演もありえる?!
大注目ですね。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

フジテレビ入社前から噂がてんこ盛りの堤礼実さん。
今後は告白されたハリー杉山さんとの共演も見ものですね。

さらにウワサの藤田富さんやNMBのミルキーなど、
スキャンダルな匂いがプンプンします。

最もバラエティで注目を集めそうな堤礼実さん。
皆さんも要チェックしてみて下さいね。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す