丸亀製麺アプリ【お得クーポンが超強気過ぎる】見逃し厳禁の初回ダウンロード特典は6月30日まで!

丸亀製麺 アプリ クーポン お得画像引用元:http://www.scbell.co.jp/

あの釜揚げうどんで全国展開している丸亀製麺のアプリが出来ました。

だから何??って思ったアナタ!めちゃ良いニュースをお教えします。

何と丸亀製麺のアプリをダウンロードするだけで
超お得なクーポン券が全員に配布されるんです。しかも無料!

さて今回は丸亀製麺のアプリで超お得クーポンをゲットせよ!をお届けします。

マクドナルドの裏メニューが285種類もあるらしい・・・

 

スポンサーリンク




丸亀製麺のアプリをゲットせよ!超得クーポンは6月30日まで

丸亀製麺 アプリ クーポン お得
画像引用元:http://matome.naver.jp/

今まで無かったの??って思ってしまった丸亀製麺のアプリ。
いよいよダウンロード開始になりましたね!

このアプリを使えば丸亀製麺マニアだけでなく、
これまで丸亀に行ったことがない方でもスムーズに店舗利用できるようになってます。

 

▼丸亀製麺のアプリで出来る事

  • お品書き一覧検索
  • 店舗検索
  • お得クーポン利用
  • お得クーポン獲得
  • 注文方法
  • 丸亀製麺のイベントお知らせ

などなど。

 

注文方法って機能はいるのか??と思いましたが。
意外に行ったことが無い方は注文方法って気になるみたいですね。

確かに事前に店のルールが分かると安心しますよね。

 

他にも、王道メニューや季節限定メニューを確認したり、
近くの店舗を位置情報から自動検索したりと、
丸亀製麺を一層楽しむための様々な機能が使えます。

 

その中でも、大注目なコンテンツがアプリ限定のクーポン!
現在初回ダウンロード特典として超お得すぎるクーポンが配信中です。

初回ダウンロード限定で配信されている種類は4種類。
どれも絶対に見逃せないレベルの最強クーポンです。

 

超お得クーポン①釜揚げうどん(並)/通常290円⇒140円

丸亀製麺 アプリ クーポン お得

丸亀製麺の看板商品である釜揚げうどん(並)が半額!!
ただでさえ安いのに半額で140円で食べれます。

ありがた過ぎる。絶対食べに行かないと損ですよ。

 

超お得クーポン②かしわ天/通常130円⇒無料

丸亀製麺 アプリ クーポン お得

僕は丸亀製麺行くと絶対にかしわ天頼みます。
たんぱく質補給できるし、美味しいしでマストですね。

さていくらになるのかと思ったら・・・
何と無料!!

まさかタダです!
驚愕過ぎて人に話したら嘘だと思われそうな勢いです。

流石にこのクーポンだけでは利用は出来ないので、
うどんとセットで是非どうぞ。

 

超お得クーポン③いなり/通常100円⇒無料

丸亀製麺 アプリ クーポン お得

うどんのお供いえば『いなり』ですねー。
子供も大好きおいなりさんもクーポン配信されてます。

こちらも何と半額どころではなく・・・
ハイ無料!!

こちらもこのクーポンだけでは使えませんので、
うどんとセットでどうぞ!

 

超お得クーポン④大根おろし/通常60円⇒無料

丸亀製麺 アプリ クーポン お得

最後は大根おろしクーポン。
大根おろしってメニューにあったのか・・・

意外なクーポンですが、こちらも無料。
無料なら一緒に頼んでしまいたい大根おろし。

無料のかしわ天とセットで食べたい!!

どのクーポンも考えられへん!ってツッコミが入るレベル。
お得すぎるでしょコレ。

毎月1日だけは『釜揚げうどんの日』でクーポンなしでも割引しているので、
1日以外にクーポンを使ってくださいね。

って事は結局毎日が割引ってことね。
丸亀さんありがとうございます!!

 

スポンサーリンク




 

丸亀製麺のアプリ/クーポンは永遠に使える??

さて今ご紹介した超お得クーポンですが期間限定配信です。
使用期限は2016/6/30まで!

それ以降は残念ながら半額、無料では食べれません。
ってそりゃそうかって残念がっているアナタ!

 

またしても良いニュースがあります。
何と6月末以降も使えるお得なクーポンがあります!

実は丸亀製麺のアプリには『クーポン獲得』機能があって、
レシートのQRコードを読み取るとクーポンゲット出来るんです。

 

つまり毎回新たなクーポンが貰えるって事ですね。
やり過ぎでしょ丸亀製麺。

コレはもうダウンロードするしかないですね。
まだ持っていない方は今すぐダウンロードしましょう!

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ウィダーインゼリープロテインは太る?【カロリーを気にしない2つのおススメ飲み方】

話題のチアシードダイエットって知ってます?

京都観光【6月にしか味わえない定番祭りへ参加しよう!】おすすめはコレ!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

スポンサーリンク




 

コメントを残す