ラストコップ見逃したら【動画の無料視聴はココがBEST!】再放送もまとめて見れる!

ラストコップ 見逃した 動画 無料視聴画像引用元:http://matome.naver.jp/

ザ・ラストコップが10月からスタートしましたね。
日本テレビとHuluの共同制作で始まったTHE LAST COP。

金曜ロードショーでEpisode1が放送されるや大反響。放送終了後にはHuluでEpisode2が配信開始。なんとHulu史上最大の登録者を作り出したのがラストコップなんです。

そんなラストコップが10月から日テレで再スタート!
今回は見逃したあなたも安心の無料視聴動画
をご紹介します。

 

唐沢寿明主演!ラストコップってどんなドラマ??

ラストコップ 見逃した 動画 無料視聴
画像引用元:http://tawagoto.cocolog-nifty.com/

ラストコップは実はリメイク作品で、
もともとはドイツで放送されていたドラマが原作なんです。

30年間眠っていた刑事が主人公で、
日本版は唐沢寿明が主役である京極浩介を演じています。

 

相棒刑事役にはデスノートで第注目された若手俳優、窪田正孝が望月亮太役を好演。
ほとんどダブル主演みたいな形になってますね。

2015年にエピソード1が日テレとHuluで全7話で放送。
大まかなあらすじがコチラです↓

あらすじ
凶悪犯・カグラを追いつめる過程で昏睡状態となり、眠ったままだった京極が30年ぶりに目を覚ました。
目覚めて真っ先に向かったのは妻の元。しかし妻はなんと京極の部下鈴木と再婚していた!
しかも娘は鈴木を本当の父親と信じているという。
ショックを受けた京極だが刑事として早速復職し、平成生まれの刑事望月とコンビを組み、30年前のカグラの事件を解決した。
あれから1年、京極と良太は相変わらずコンビを組み一緒にくらしていた。
草食系の望月も成長し、2人のコンビはハチャメチャながらも凶悪事件を次々解決し、検挙率NO1となっていた。
そんな中、横浜に凶悪な犯罪コンビが現われる。

 

日テレと動画配信サイトHuluとの共同制作という形で、
第1作が地上波で2015年に公開。

その後はHuluで全7話の動画配信がされました。
面白過ぎてHulu登録者が過去最高になったという記録を持つ間違いないドラマ。

そんなラストコップが満を辞しての10月から地上波レギュラー化!

もう絶対間違いないTHE LAST COPの第1話が10月8日から放送中なんです!

とは言ってもラストコップを見逃したアナタ。
安心してください!

ラストコップは見逃してもHuluで動画視聴出来るんです。
しかも今なら2週間無料で見れるキャンペーンが実施中。

まだ見てない方は是非↓Hulu(フールー)↓でチェックして見てください。

Hulu

▲△▲△  Huluの 【公式サイト】はコチラ ▲△▲△

 

ラストコップ放送日やあらすじチェック!

すでに第1話が2016年10月8日に放送されているラストコップ。
気になる放送日がコチラです↓

毎週土曜21:00〜21:54
日テレ系列で放送中!

 

まだまだ第1話が始まったばかり、
見逃したあなたも全然間に合います!

第1話の見どころもチェック↓

横浜中央署の刑事・京極(唐沢寿明)は30年間、昏睡状態だった昭和の刑事。ある日、銀行強盗が発生、バディの若手刑事・亮太(窪田正孝)と独断で銀行内部に潜入。強盗制圧作戦の指揮を執る神奈川県警本部の参事官・松浦(藤木直人)を激怒させる。京極は旧友の相良虎徹(吉田鋼太郎)と再会するがその最中、無数のドローンが飛来し爆弾を投下。爆弾犯はさらなる爆破予告を。京極と亮太は張り切って捜査に臨もうとするが…。

 

ココまで知ってしまったら続きををHuluでご覧下さい。
2週間無料でラストコップ以外も動画配信視聴できますよ!

Hulu

▲△▲△  Huluの 【公式サイト】はコチラ ▲△▲△

 

ラストコップ見たいけど、Huluで無料って本当なの!?

ラストコップ 見逃した 動画 無料視聴
画像引用元:https://www.expressvpn.com/

ドラマ、映画、アニメと何でも見放題の動画配信サイトHulu。
現在2週間の無料トライアルを実施中ですが、本当に無料なのか??

結局2週間終わった後に強制登録させられるんじゃないかと思って、
Hulu公式サイトで調べてみました↓

無料トライアルは、本当に無料で利用できますか?

はい。無料トライアル期間中は、ご利用に費用は一切かかりません。無料トライアルは、有料会員と全く同じ条件ですべての映画コンテンツやテレビ番組をお楽しみいただけます。2週間無料の期間終了前に解約していただければ、料金のご請求は発生しませんので、どうぞご安心ください。
期間中、Huluのサービスにご満足いただき、ご登録アカウントを解約せずに、継続すると、無料トライアル終了時に自動的に翌月の有料サービスのご契約手続きが完了します。また、サービスにご登録いただく前にも、一部のテレビ番組や映画の予告編のプレビューをwww.hulu.jp/contentにてご覧いただけます。

 

はい。ホントに無料で見放題なんですよねー。

もし必要なければ
無料トライアル2週間が過ぎる前に登録解除するだけでOK!

これでお金が発生する事もないです。

是非安心して登録&視聴してくださいね!
ラストコップも大好評配信中です。

 

Hulu

▲△▲△ huluの【公式サイト】はコチラ ▲△▲△

 

Hulu登録はたった3分!Facebookユーザーなら1分で終わる手軽さ!

登録がめんどくさいという方もHuluなら超簡単に出来ます。
必要事項を入力してポチッと登録ボタンを押すだけ。

入力が苦手な人でも3分ほどで登録完了しちゃいます。

ラストコップ 見逃した 動画 無料視聴
画像引用元:https://secure.hulu.jp/

さらにfacebook(フェイスブック)ユーザーはもっと簡単!
Facebookアカウントと連携して一発で登録できますよ。

 

その後はお支払い方法の設定が必要になりますが、
前述の通り2週間以内に解除すればお金は必要ありませんのでご安心くださいね。

ラストコップ 見逃した 動画 無料視聴
画像引用元:https://secure.hulu.jp/

 

まとめ

ラストコップが遂に地上波でレギュラー化。
2015年にHuluで配信されてから人気爆発、太鼓判押されまくってるドラマです。

間違いないドラマ『ラストコップ』を見逃した方も大丈夫。
安心の動画視聴サイト『Hulu』でなら2週間無料で最新ドラマ、映画、アニメが見放題。

登録も2週間以内の解除で料金は発生しませんので安心して登録できますよ!

ラストコップ見ていない方は是非チェックして下さいね!

Hulu

▲△▲△  Huluの【公式サイト】はコチラ ▲△▲△

 

 

 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す