ラストコップ【ドラマ4話/5話動画を無料視聴】杏奈役の美少女は誰?!

ラストコップ 動画 4話 5話 杏奈 ドラマ画像引用元:http://www.hulu.jp/

日テレ系列で大好評放送中のドラマ『ラストコップ』ストーリーもようやく中盤戦に入って来ましたね。

4話、5話目を見逃してショック受けているアナタに、ラストコップ動画を無料で高画質で見る方法をお教えします!

って事で今回は・・・
杏奈役が可愛すぎるドラマ『ラストコップ』/
4話と5話の無料動画
を見る方法をご紹介します!

 

ドラマ『ラストコップ』4話の無料動画を見る方法

唐沢寿明と窪田正孝のW主演で大人気放送中のラストコップ。
地上波でレギュラー化して早くも4話目が放送されました!

見逃してしまったアナタ。。。
ショックな気持ち分かります。楽しみにしてたのに残念過ぎます。

 

でも大丈夫です!無料動画見る方法をお教えします。
しかもめちゃくちゃ高画質で完全無料で見れます!

実はHuluならラストコップの放送分が全部見れます。
しかも過去放送のエピソード1も見れるから初めて見る方も安心。

 

今なら2週間無料トライアルを実施中なので、
完全無料でラストコップ見れますよ!

ラストコップ 動画 4話 5話 杏奈 ドラマ
画像引用元:http://www.hulu.jp/

通常なら月額933円かかるのでこの機会にぜひ試してみて下さいね。

 

Hulu
▲△▲△  Huluの 【公式サイト】はコチラ ▲△▲△

 

ドラマ『ラストコップ』4話ネタバレ/杏奈って誰??

ラストコップ 動画 4話 5話 杏奈 ドラマ
画像引用元:http://www.ntv.co.jp/

Huluで無料動画見る前にあらすじをチェックしましょう!

ハロウィーンの季節がやってきた。横浜中央署の面々は、2日にわたって横浜で開催されるハロウィーンイベントの警備をすることに。街は、コスプレをした人々でごった返していた。30年間眠っていた京極(唐沢寿明)は、自分の知らない間にハロウィーン文化がすっかり日本に根付いていることに驚く。
ハロウィーンイベントの1日目に、3件の傷害事件が発生。被害者はいずれも暴行を受けた後、何かの儀式のように飾り立てられていた。3件の犯人は、同一犯と断定。重要参考人として、事件現場で血の付いたナイフを持ってたたずんでいた女性が確保される。

翌日、京極と亮太(窪田正孝)は彼女を取り調べることに。しかし、彼女は何も言わず、名前すら明かそうとしない。京極は彼女が持っていたギターケースから、その日の晩に開催されるロックフェスティバルのチラシを見つける。そのロックフェスは、新人アーティストがメジャーデビューをかけて出演するものだった。チラシには参加者の一人として彼女の写真と、“杏奈”という名が記されていた。京極と亮太の前で、ギターを弾きながら歌う杏奈。彼女は、二人の涙を誘うほど感動的な演奏を披露する。

刑事の勘で、杏奈が事件時に衝撃を受けて記憶喪失になってしまったと思い込む京極。彼は杏奈の記憶を呼び戻すため、彼女を街に連れ出す。
そんな中、横浜中央署に松浦(藤木直人)が訪れる。松浦は、連続傷害事件の重要参考人に面会したいという。杏奈が重要参考人と知り、動揺する松浦。実は、杏奈は松浦の娘だった…。

 

4話のヒロイン役には杏奈という謎の美少女が登場します。
藤木直人の娘役なんですが、杏奈を演じるのは山下リオさん。


動画引用:https://www.youtube.com/

 

山下リオさんが可愛いと4話放送後に大注目されましたが、
TBS『A-Studio』では鶴瓶さんのアシスタントもこなす注目の若手女優さんです。

この衝撃の可愛さは実際に動画で確認してください。
今ならHuluで無料視聴できますよ!

Huluなら動画まとめサイトよりも高画質で視聴できます。

もちろんセキュリティ対策も完璧。
日本テレビとタイアップするぐらいなので、安心して動画見れます!

2週間無料で見れたらラストコップは過去含めて全部見れますね。
もう今すぐ楽しんじゃってください。

 

Hulu
▲△▲△  Huluの 【公式サイト】はコチラ ▲△▲△

 

ドラマ『ラストコップ』5話も無料視聴!あらすじをチェック


動画引用/https://www.youtube.com/

4話見たら当然5話目も見たいでしょ!
って事であらすじチェックしていきましょう。

京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)は、松浦(藤木直人)、若山(竹内涼真)、鈴木(宮川一朗太)とともに、神野(小日向文世)に呼び出される。神野は京極たちに、ある強盗団を逮捕してほしいと依頼。県内屈指の名門校・翔蘭高校の関係者の自宅が連続して強盗被害に遭っていた。その強盗犯は各現場に必ず数字を残し、犯行を楽しむかのようにカウントダウンをしているという奇妙な事件でもあった。盗まれた金は、すべて裏金で、被害者たちも被害届を出せない。神野は、翔蘭高校理事長の堂島と友人で、内々に何とかしてほしいと頼まれたのだった。京極たちは、神奈川県警本部と横浜中央署で内密に捜査してほしいと命じられる。さらに神野は、県警と横浜中央署でどちらが先に強盗を逮捕できるか、とお互いのライバル心を焚き付ける。

京極は、犯人が学校内部にいると推理。横浜中央署の面々は、学校関係者に扮して翔蘭高校に潜入捜査をすることに。京極は自分が生徒になって潜入するつもりだったが、亮太と鈴木に大反対されて阻まれる。誰が潜入するのか、すったもんだの末、亮太と菜々子(桜井日奈子)が編入する生徒に、結衣(佐々木希)が臨時の養護教諭になりすまして翔蘭高校へ。
翔蘭高校での潜入捜査初日。亮太と菜々子は、2年3組の編入生としてクラスメイトたちに紹介される。そこに京極が乱入。潜入捜査をあきらめられなかった彼は、教育実習生になりすましていた。

京極は、自分が授業をすると言って大張り切り。2年3組の担任・香澄は京極の行動に、困惑するばかり。亮太の心配をよそに、熱血授業を始める京極。すると、生徒の一人・貴志が、教室を出て行こうとする。貴志からバカにしたような態度を取られてカッとなった京極は、貴志の胸倉をつかんでしまう。京極は“暴力教師”とはやし立てられ、教室は大混乱に。 京極と亮太は体操部に入部することになったりと学校生活を満喫するものの、肝心の捜査はなかなか進展しない。そんな中、新たな強盗事件が発生し…。

 

面白そうでしょ??
でも、すでに放送終わっちゃった!!

・・・そんなアナタも大丈夫!5話目見逃しても無料で動画見れます。

Huluなら最大14日間無料でラストコップ見れますから、
最新放送見逃しても余裕です。

登録も手順通りなら3分以内で終了!
あっと言うまに高画質で見逃し配信が視聴できますよ。

さらにFacebookアカウントと連動しているので、
フェイスブックユーザーならもっと簡単に登録できます。

ラストコップ 動画 4話 5話 杏奈 ドラマ
画像引用元:http://www.hulu.jp/

今すぐ簡単登録でスカッと視聴しちゃってくださいね。

 

Hulu
▲△▲△  フールーの 【公式サイト】はコチラ ▲△▲△

 

まとめ

ラストコップ4話と5話を無料で見るならHuluがおススメ!
14日も見放題なので過去放送分でイッキ見出来ますね。

杏奈役の美少女もHuluで高画質でじっくり視聴OK。
他の動画サイトとは画質クオリティが全然違いますよ。

登録も簡単すぎるので、手間もほとんどかかりません。
色々探すよりHuluで登録した方が手間も少ないですよ!

今すぐ登録して簡単に視聴してくださいね。

 

Hulu
▲△▲△  Huluの 【公式サイト】はコチラ ▲△▲△

 

 

 

 

 

 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す