マッチョ29植田知成【パーソナルジムの場所より妻と子供の身体がヤバい!】

マッチョ29 植田知成 パーソナルジム 場所 妻 子供画像引用元:https://www.facebook.com/

マッチョ29メンバーでパーソナルジム経営者でもある植田知成さん

メンバーの中でも唯一の妻子持ちという事ですが、まさか妻や子供もマッチョなんでしょうか??

個人的に気になりましたので今回調べた内容は・・

マッチョ29の植田知成さんは妻や子供までマッチョだった?!経営しているパーソナルジムの場所はどこ??

では早速いってみましょう!!

 

スポンサーリンク




マッチョ29メンバーイケメン植田知成さんのパーソナルジムの場所はどこ??

マッチョ29 植田知成 パーソナルジム 場所 妻 子供
画像引用元:http://blog.livedoor.jp/

マッチョ29のメンバーはその鍛えられた身体が資本!!

って事でトレーニング指導や
ユーチューブで筋トレ動画公開しているマッチョが多いです。

 

そんなメンバーの中でも
唯一のジム経営者が植田知成(ウエダチセイ)さん。

完全予約制のプライベートジム
『BODY MAKE GYM CLOVER』を経営されている実業家マッチョなのです。

植田さんは元々はサラリーマンだったようで、
なんと前職はリクルートの営業です。

 

リクルート時代はは4年間の契約社員で勤務していたんですが、
人材事業が好きになれずに悶々と過ごす日々。

何とか契約満期の4年を迎えますが、契約は更新せずに違う人材企業へ就職。
しかしその会社の方がキツかったようで速攻で転職を考えたという事です。

そんなブラックな状況の中で職業として選んだ道がパーソナルトレーナーでした。
その時すでに35歳でしたが、独立を目指し仕事を辞める決意をします!

 

すでに妻子持ちだったようなので奥さんからは猛烈な反対を受けたようです。
いきなり過ぎる転身ですし、そりゃそうですよね。

そこで植田さんはパーソナルトレーナーとして生きていくための事業計画を奥さんにプレゼン。
撤退する期限も決め家族を何とか説得し、トレーナーの道へ足を踏み出したんです。

 

植田知成のスゴイところは完全未経験なのに、トレーナへ転職した突進力。
会社を辞めた当時はトレーニング素人で今みたいにマッチョでも無いんです。

アマチュアでボクシング経験があったり、
トレーニングを趣味で続けていたりはあったみたいですが凄すぎる行動力。

 

妻子持ちでこの突破力を持ってる人はそうはいないんじゃないでしょうか??

その後2年のトレーナー経験を積んで、
念願のプライベートジムをオープン!

完全予約制のパーソナル専門ジムです。

場所は六本木駅から徒歩3分の好アクセス。

 

1時間の無料カウンセリングをやっていて、
運動だけでなく食事や睡眠についての相談も出来ますよ!

職場から近い方は一度足を運んで見てはいかがでしょうか??

 

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『BODY MAKE GYM CLOVER』

【住所】

〒106-0032
東京都港区六本木7丁目11-12 ピュアシティ六本木102

【営業時間】

月~ 金:10:00 – 22:00

土・祝日:10:00 – 16:00

※日曜定休

 

植田知成さん妻も子供も良いカラダ!!マッチョ29は家族もキレてる!

マッチョ29 植田知成 パーソナルジム 場所 妻 子供
画像引用元:https://www.facebook.com/

世界でも最もキレているエンターテインメント集団『マッチョ29』

個性溢れる様々なマッチョが所属していますが、
今回注目した植田知成(うえだちせい)さんは唯一の既婚者マッチョ。

 

実は奥さんも植田さんが経営するジム『クローバー』で働いています。

奥さんはトレーナーではなく、受付や事務をしているみたいなんですが、
なんと奥様もカラダをバリバリつくっているんです!

奥さんの植田理恵さんも旦那さんのチセイさんと同じく、
ベストボディジャパンに出場するほどのフィジーク。

マッチョ29 植田知成 パーソナルジム 場所 妻 子供
画像引用元:https://www.facebook.com/

2016年の宇都宮大会ではレディ-スクラスで5位入賞しているホンモノです!

妻の理恵さんもトレーニング未経験でしたが、
ウエダチセイが頑張る姿に影響され一気に女性トレーニーに変身。

現在はブログやFB(フェイスブック)で筋トレやダイエット情報を発信、
特に女性向けのトレーニング情報をほぼ毎日発信しています。

 

家族でトレーニングを楽しむ様子や、
プライベートな写真もたくさんアップされていて見ていて幸せな気持ちになります。。。

お子さんも男の子がいらっしゃるんですが、
なんとお子さんもコンテストデビューしています!!

まだ小学生ぐらいだと思うんですが、
NPCJという団体のファミリーフィジーク部門にお父さんと一緒に出場。

 

♣『NPCJ 2015 BlazeOPEN ファミリーフィジーク』優勝

♣『NPCJ 2016 BlazeOPEN ファミリーフィジーク』優勝

 

2年連続で優勝してますね!凄いぞ植田家!!

もう家族全員がマッチョ化していると言っても良い植田家。
ホントに筋トレで家族が幸せになっている感が満載です。

見ていてスゴイ癒されるので、是非『BODY MAKE GYM CLOVER』のHPをチェックして下さいね。
植田理恵さんのfacebookも超おススメです!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

マッチョ29のパパ担当でパーソナルジム経営の植田知成さん。
植田さんが代表を務める『BODY MAKE GYM CLOVER』は六本木駅から徒歩3分の好立地。

妻である理恵さんもサポートスタッフとして勤務していますよ。
お子さんもすでにトレーニングを始めている将来有望な子マッチョ。

植田家のステキな写真やトレーニング情報は見ないと損しますよ。
今後もマッチョ家族の植田家から目が離せません!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す