マッチョ29【ケビンの本名が普通すぎる】ステロイド使用疑惑も完全解明!

マッチョ29 ケビン 本名 ステロイド画像引用元:https://twitter.com/

筋トレ系エンターテインメント集団マッチョ29!
マッチョの精鋭たちで構成された奇跡のグループです。

そんなマッチョ29の中でも一際マッチョなケビンさん。
デカすぎる筋肉は日本を飛び出し、海外でも活躍するデカマッチョです。

今日はマッチョ29のデカいよ担当ケビンの本名は??ステロイド使用疑惑についても調べてみました。

 

スポンサーリンク




『マッチョ29』ケビンさんは日本人??本名は何て言うの??

マッチョ29結成前から
筋トレ系男子の間では話題だったケビンさん。

何で話題だったかと言うと・・・
もちろんデカすぎる筋肉に決まってますね!

 

あまりにも規格外なフィジークで、名前もケビンですから
外国人かと思う方も多いかもしれませんね。

でも完全な日本人。純国産のマッチョなんですよ。

 

本名は長江昭信(ナガエアキノブ)さん。
マッチョ29の活動の前からパーソナルトレーナーとしても活動しています。

現在は東京銀座にある『BOSTY』という実力派トレーナーが集結している
プライベートジムに所属しています。

ケビンのトレーニングが受けたい方は是非行ってみて下さいね。

▼ケビンのトレーニングを受けたい⇒『BOSTY』はコチラ

 

『マッチョ29』ケビン嫁/杉子さんもナイスフィジーク!夫婦でマッチョ!

マッチョ29 ケビン 本名 ステロイド
画像引用元:https://www.facebook.com/

 

実はケビン最近になって結婚していたんです。

2016年3月29日にタップダンサーの杉子さんと電撃入籍!
新婚旅行はもちろん海外へ。

セブ島やイスタンブールへ行かれてます。

 

8月の地震予知【未来人の最新予言】では南海トラフで四国を最警戒!?

 

Facebook(フェイスブック)にもお二人仲良い写真がたくさんアップされていますが、
ケビンはもちろんの事奥さんの杉子さんもナイスフィジークです。

新婚旅行中でもゴールドジムを見かけて、
即来店すると言うあたりは流石ケビンというところでしょうか。

そして、そんなケビンに帯同する奥様は女神。

 

体型もさすがダンサーといった感じでケビンにピッタリの奥様です。
末永くマッチョでグッドフィジークなお二人でいて下さい!

 

『マッチョ29』ケビンはステロイド常習??疑惑を徹底解明

マッチョ29 ケビン 本名 ステロイド
画像引用元:http://www.natural-mag.com/

 

ケビンはあまりにもデカすぎる筋肉とフィジークから
薬物であるステロイド使用者じゃないか??という疑惑が出ています。

 

ステロイドとはアナボリックステロイドの略称で、
ドーピング禁止薬物に当たります。

いわゆる筋肉増強剤ですね。
プロテインとは違い食品ではなく薬物。

短期間で筋量が大きく増大するシロモノなのです。

 

アナボリックステロイドを打つと男性ホルモンが急激に上昇し、
筋肉が通常よりも20倍の速さでつくとも言われています。

もちろん筋肉が異常につくワケですから副作用も様々。。。
血圧上昇や生殖機能の低下、肝機能の低下、最悪の場合は命まで・・・
そんな危険を伴う諸刃の剣がステロイドなのです。

 

海外のプロビルダーやフィジーク選手では
ステロイド使用を公言している選手もいますが、日本では完全に違法です。

確かにステロイド使用してないと到達しないレベルの筋肉でないと
海外では勝負が出来ないという事実もあります。

 

しかしその一方で完全ナチュラルな身体でないと参加できないコンテストも多く、
日本のボディビルではステロイド禁止の講習や抜き打ち検査が数多くあります。

 

日本のボディビルチャンピオンである鈴木雅さんは海外の伝統あるコンテスト
アーノルドクラシックで2016年に優勝していますが、完全にナチュラル。

でもあまりの仕上がりにステロイド使用じゃないかと疑惑をかけられる程でした。
ケビンも同じような境遇で、あまりの筋量に疑いたくなるレベルのフィジークなのです。

 

実際にケビンが主戦場としている海外のコンテスト団体『マッスルマニア』は
完全ナチュラルでないと出場できないんです。

所属選手を見ると確かに普通ではないマッチョ中のマッチョが集まってます。
ステロイド使用を疑いたくなるのも分かる。

でもマッスルマニアは世界最高のナチュラルフィットネス団体として、
世界から信頼を得ているブランド力があります。

 

当然コンテスト前には検査もありますし、ドーピングは出来ない環境。
ケビンもあくまで疑惑なだけで、完全にナチュラルなフィジークなのです。

それにしてもホントにスゴイフィジーク。。。
早く日本人初のフィジークプロになってほしいです!!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

マッチョ29でも一際目立つケビンの筋肉。

さすがデカいよ担当を任されるだけありますよね。
2016年に結婚もして奥さんもマッチョへの理解があって羨ましい!

子供もマッチョ決定です。

疑惑のかかるステロイドもケビンのフィジークが凄すぎるから。
ケビンは完全にナチュラルです。

逆にステロイド疑惑が出るぐらいのフィジークでないと
海外では通用しないのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

1件のコメント

  • これロッキーの撮影じゃないのよ

    マッスルマニアが完全ナチュラル?
    そんな評価は世界の何処にもありませんよ。
    ドーピング検査なんて超いい加減だから普通に薬物ユーザーだらけです。
    断言します、ドーピング検査の緩い団体が主戦場の選手は禁止薬物ユーザーです。
    もちろんケビン君もね。

コメントを残す