ビーレジェンドプロテイン【評価される3つの違い】マッチョ29も愛飲する納得の理由とは!?

ビーレジェンド プロテイン 評価 マッチョ29画像引用元:http://anatasennyou-kintore.com/

マッチョ29が広告塔として超おススメしているプロテインが『ビーレジェンド』
フレーバーが個性的で今までのプロテインとは一線を画しているサプリメントです。

マッチョだけでなくアスリートやお笑い芸人にユーチューバ―まで愛飲者多数!一体何がマッチョ達を惹きつけているのか??

今回はマッチョ29も太鼓判を押すプロテイン、『ビーレジェンド』をお世辞抜きで評価してみました!

 

スポンサーリンク




ビーレジェンドのプロテインはホントに安い?!マッチョ29の評価も気になる・・

ビーレジェンド プロテイン 評価 マッチョ29
画像引用元:http://muscle.pw/

マッチョ29も実際に愛飲しているビーレジェンド製のプロテイン。

後発メーカーではありますが、
味と価格が評判であっという間にマッチョ以外にも認知されてきました。

 

ビーレジェンドのプロテインはマッチョ29以外のアスリートやプロレスラー、
大道芸人までも愛飲者いたりと特にリピーターが多いんです。

 

どうしてリピートするのか調べてみると・・・

  1. 味と風味が良い
  2. 価格が安い
  3. 泡立ちが少ない

この3点が『Be LEGEND』を飲み続ける大きなポイントになっているようです。
それぞれの評価を見ていきましょう。

 

ビーレジェンド評価ポイント①/味と風味

ビーレジェンド プロテイン 評価 マッチョ29
画像引用元:http://belegend.jp/

『Be LEGEND』のプロテインは定番フレーバーが5種類出ていて、
それにプラスで季節限定の商品がだいたい2種類ぐらい出ています。

定番の5商品はコチラのラインナップです。

  • ミルク風味
  • 激うまチョコ風味
  • すっきリンゴ風味
  • 南国パイン風味
  • そんなバナナ風味

 

この5種類の風味はあのモンドセレクション金賞も受賞していて、
ミルク風味については2年連続で最高金賞です。

これだけでも評価が高いのは間違いなさそうですが、
実際に飲んでいる人の声が気になりますね。

 

ビーレジェンドのプロテインについては、
購入者が本当に多いようでたくさんの口コミやレビューが書き込まれています。

実際に僕の周りでも筋トレ後にシャカシャカして飲んでいるトレーニーも多いですね。

 

amazonの評価を見ても味がイイと言う意見が圧倒的多い!

特に激うまチョコ風味とそんなバナナ味は、
甘党でも納得のスイーツ感が楽しめる仕上がりになっているようです。

通な飲み方をしている方だとチョコ味とバナナ味をミックスして、
勝手にチョコバナナ風味で飲むという意見もありました。

確かに美味そう!

 

それ以外にもホットケーキや、
卵焼きに好きなプロテイン混ぜてオリジナルスイーツを作る人もいますね。

たんぱく質が入ったスイーツは健康的で、筋肉にも良い!
マッチョが泣いて喜びます。

また、『すっきリンゴ風味』と『南国パイン味』は甘いのが苦手な方におススメ。
利用者の評価でも爽やかでゴクゴク飲めると言うコメントが多数。

スイーツと言うよりはジュース感覚で飲めるプロテインになっていますね。

 

部活後や有酸素運動後に飲むのであれば、
こっちの方が向いているフレーバーと言えます。

個人的には甘いのが良いので、
『激うまチョコ』か『そんなバナナ風味』がおススメですね。

 

ちなみにミルク風味の味の評価は・・・

普通。

美味い!!という意見は正直あまりなかったです。
でもマズイも無いという何とも評価されていない味でした。

毎日飲むという事であればフレーバー付きを選んだ方が良いと思いますよ!

 

ビーレジェンド評価ポイント②/価格が安い

ビーレジェンド プロテイン 評価 マッチョ29
画像引用元:https://welq.jp/

最も気になる評価ポイントは価格ですね。

プロテインは毎日大量に飲むマッチョが多いので、
コストパフォーマンスは筋肉に大きく影響していきます。

マッチョ29のメンバーもプロテイン愛用者が多いので、
ビーレジェンドがスポンサーでめちゃくちゃ助かっている事でしょう。

 

ビーレジェンドのプロテインの価格は・・・

3,100円/1㎏
※ミルク風味のみ2,600円/1㎏

これが安いか高いかですが、
プロテインはたんぱく質含有量でコスパが決まります。

同じプロテイン1㎏でもたんぱく質含有量が少ないプロテインだと、
たんぱく質が摂れないのでもったいない。。。

 

価格比較するならたんぱく質1g当たりで何円か??
このg単価が安いプロテインがお得なんです!

ビーレジェンドのプロテインのたんぱく質含有量は・・・

プロテイン100gに対して、たんぱく質が約73g。

このプロテイン100gに対してのタンパク質含有量が70を超えていれば及第点。
ビーレジェンドのプロテインは結構イイ数字です!

 

これを考慮してたんぱく質1gあたりの金額を出してみると・・・

たんぱく質1g当たりのコスト 4.25円/g ※ミルクなら3.3円

一般的な国産メーカーなら5円/gぐらいかかるので、
コスパは高めだと言えますね!

普通なら3kgとか5㎏の大容量パックを買わないと、
ここまでのコスパは出ません。

 

例えば江崎グリコの大容量プロテイン『マックスロード』なら、
3kgで8760円(税込)です。

ビーレジェンド プロテイン 評価 マッチョ29
画像引用元:http://lohaco.jp/

たんぱく質含有量が67gでしたので、g単価を計算すると・・・

4.34円/g

 

大容量のお得用プロテインと比較しても、
ビーレジェンドのプロテインは安い!

1㎏の気軽な量でこの低価格ならお試しで買っても良いレベル!
味が気に入っているならビーレジェンドはリピートアリでいいでしょう。

 

ビーレジェンド評価ポイント③/泡立ちが少ない

ビーレジェンド プロテイン 評価 マッチョ29
画像引用元:http://protein-muscle.dizch.com/

プロテインは溶けやすさも選ぶ上で重要なポイントです。
特に甘いプロテインほど甘味料のせいなのかダマになって溶けにくい。。。

無理やりダマを口に入れるとネチャネチャひっついて最悪です。
日々飲み続ける時に結構ストレスになります。

その点ビーレジェンドのプロテインは溶けやすく、
ダマにもなりにくいと高評価が多いです。

 

レビューによっては泡立ちが気になる人もいましたが、
シェイクし過ぎると若干泡立ちも出てしまうようです。

元々が溶けやすいのであんまり過度に振らない方が良いと思います。

牛乳で割る人も多いとは思いますが、個人的には水がおススメ。
特に溶けやすさにこだわる方は牛乳よりも水の方が溶けやすいです。

 

さらに言うと、筋トレ後は吸収速度も早い方が良いので水が効果的!
牛乳だと吸収速度が遅くなるデメリットもありますしね。

味で言うと牛乳割りが確かに美味そうですが、
筋トレ後のゴールデンタイム以外を狙って飲んでみてはいかがでしょうか??

 

スポンサーリンク




 

まとめ

マッチョ29も飲んでいるビーレジェンドのプロテイン。
好評価ポイントは本日紹介した以下の3つ。

  • 味と風味が良い
  • 価格が安い
  • 泡立ちが少ない

普通に買いたいプロテインですし、味が気に入ればリピートもアリ!
特に溶けやすさと泡立ちは個人的に一番の高評価ポイントです。

泡立ちがスゴイと毎日飲むときに結構キツイです。
ビーレジェンドならゴクゴク飲めるしプロテイン飲むのが楽しみになります。

プロテインビギナーのデビューとしてもおススメできる商品です!

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す