トムセン陽子&伊津野亮【億越え豪邸の場所を特定!?】ナレーターの年収に夢があり過ぎる!

トムセン陽子 ナレーター 伊津野亮 豪邸 場所画像引用元:http://www.74daijiro.net/

トムセン陽子さんと伊津野亮さんのナレーター夫婦。
20歳の年の差カップルとしても結婚当初から話題になってますね。

伊津野亮さんの年収も億越えらしく、都内に豪邸が立ってるみたいですよ!

今回はナレーター夫婦、トレセン陽子&伊津野亮さんの豪邸の場所は??気になる年収や収入源もお届けしていきます!

 

スポンサーリンク




トムセン陽子と伊津野亮の自宅が豪邸すぎる!!場所はどこ??

トムセン陽子 ナレーター 伊津野亮 豪邸 場所
画像引用元:http://www.kokyuchintai.com/

RADIOパーソナリティとして活躍中のトレセン陽子さんと、
ぷっすまや内村プロデュースのナレーションでお馴染みの伊津野亮さんご夫婦。

トレセン陽子さんはFM BIRD所属で
現在はHappy Hour!(InterFM)を担当されてます。

 

関西出身なんですが活動拠点は関東なので、
伊津野亮さんとの結婚で知名度が一気に上がった印象がありますね。

お二人は2015年9月に結婚していて20歳の年の差夫婦としても注目されてますが、
現在は自宅が豪邸すぎると話題になっています。

 

自宅がある場所を調べてみると、
東京都目黒区にマンションを借りている事が分かりました。

高級住宅街がある目黒区だけに家賃が気になりますね。

トレセン陽子さん、伊津野亮さんのマンション家賃は・・・
なんと月100万円!!

目黒区以外にも都内にタワーマンションも借りているようなので、
2部屋の合算ですが成功者の成せる家賃です。

 

目黒区マンションの3LDK賃貸の相場が24万円前後なので、
まさに芸能界の家賃。

目黒区で家賃50万円以上で築浅マンションを探してみると、
2人が借りてそうなマンションを発見しました!

  • マンション名:MFPR目黒タワー
  • 住所:東京都目黒区目黒1丁目24-9
  • 家賃:50〜150万円
  • 間取り:2LDK

確定は出来ませんが、
築浅で価格帯が条件に当てはまるマンションがココです。

 

駐車場だけでも5万近くしますよ。。。
地方ならワンルーム借りれちゃいますね。

もう一件借りているタワマンの特定は出来ませんでしたが、
おそらく50万クラスの物件だと推測されます。

 

2人ともバイカーのようで、ハーレーマニアなんです。

元々は伊津野さんがハーレーに乗っていたのに影響されて、
陽子さんもハーレーを愛車にしたようですね。

そんな共通の趣味がハーレーという事もあって、
何と自宅に観賞用ハーレーを置いているんです!

 

観賞用ハーレーって何やねん!
と突っ込みたくなるハーレー愛がスゴすぎる行為ですね。

しかも観賞用ハーレーの値段が1000万円という超高額バイク!

めちゃもったいない気もしますが、
1000万円のバイクじゃ逆に乗るのに躊躇います。

 

伊津野亮さん億越え年収のワケとは?

トムセン陽子 ナレーター 伊津野亮 豪邸 場所
画像引用元:http://sp.natalie.mu/

超高級マンションにタワマン、そして観賞用ハーレー。
どんだけ稼いでるんだ??と気になりますね。

実は伊津野亮さんの年収を5日に放送された『7時にあいましょう』で本人が明かしました。

最高年収なんと約1億円!!

 

ナレーターってそんなに稼げるのか!?と驚愕しました。
もうぷっすまが普通に見れないです。。。

なんでそんなに稼げるのかと思いますが、
ナレーターの仕事単価がとっても高いんです。

 

本人のコメントによると、、、

  • ゴールデン1時間:20万円
  • CM(1言コメント);100万円
  • 駅のアナウンス;1000万!!

ヤバイ、ヤバ過ぎます!!
額も驚愕ですが、時間に対する対価が凄すぎる。

 

CMで1言コメントするだけで100万ですからね。
1流ナレーターになるとこんなにも稼げるんですね。

今後ナレーターを目指す若者が増える絵が目に浮かんでます。

そんな収入もあってか衝動買いもハンパじゃありません。

フェラーリやBMWにベンツなど高級外車をその場で買っちゃうんです。
しかも独身時代じゃなくトムセン陽子さんと結婚してからの衝動買い。

男気が凄すぎますね。

 

流石に陽子さんには怒られたようですが、本人は楽天的な感じです(笑)
次はポルシェを買いたいとも言っていますので当分は止まらなそうです。。。

1億の年収は過去最高額なので現在の収入は1億ないみたいですが、
それでも数千万は稼いでいる模様。

売れっ子ナレーターはタレント並み、
むしろ労働時間を考えるとそれ以上の収入になるんですね。

 

ちなみに、めちゃイケでお馴染みの木村匡也さんも数千万あるらしいです。

しかし完全に実力社会なので1000万を超えるナレーターはごく1部。
フリーランスなら年収数万円しかないナレーターも存在します。

ラジオ局勤務の社員ナレーターは安定していますが、
年収300万~800万と飛び抜けた収入は得られないです。

伊津野亮さんのようにずば抜けたいなら、
いばらの道であるフリーで実力を発揮するしかありませんね!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

トムセン陽子さんと伊津野亮さんのナレーター夫婦の自宅が豪邸過ぎます。
場所は目黒区の高級マンションにもう一部屋タワマンも所有しています。

家賃は合計で100万超えと超成功者の自宅ですね。

自宅の家賃に見合うだけの収入もあるようですし、
1流ナレーターの年収にただただ驚きでした。

夢見る若者が増える情報ですが、1流ナレーターは狭き門。
局社員から地力をつけてからフリー転身が安定かと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す