ザバスプロテイン【減量効果が高い】おすすめの高コスパ商品は●●!

ザバス 減量 プロテイン 効果画像引用元:http://blog.livedoor.jp/trainingmen/

トレーニングやダイエット中であれば、
プロテインを買おうかと悩む人は多いんじゃないでしょうか??

僕も減量中にはプロテインにかなり助けられます。
超便利なんですよ。プロテイン。

でもプロテインを買うときに問題なのは、種類が多すぎるって事。

色んなメーカーから複数のプロテインが出ていて、何が良いか素人には判断が難しいです。

そんな種類豊富なプロテインですが、どのショップにもほぼ置いてあるブランドが【ザバス】
アナタもすでに使ってるかもですね。

今回はザバスのプロテインで減量効果があるのか?をプロテイン歴10年の筋トレマニア的が調べてみました。

 

スポンサーリンク




良く見かけるけどザバスって何??

ザバス 減量 プロテイン 効果
画像引用元:http://www.meiji.co.jp/sports/savas/

ザバス(ZAVAS)ってサプリメントに詳しくなくても
知ってる人も多いくらいメジャーですね。

でも意外とザバスのメーカーがどこか知られてません。
実はお菓子で有名な『meiji』がザバスのメーカーなんです。

お菓子メーカーがサプリメントを出してるんですね。
意外かと思いきや『meiji』は製薬会社でもあるので、

お菓子×薬=サプリメント!にたどり着いたと勝手に思ってます。

この流れ、僕はめちゃしっくり来ました。

なので、お菓子と製薬の一流メーカーが
ノウハウを結集したサプリブランドが【ZAVAS】なんですね!!

 

スポンサーリンク




 

ザバスプロテインは効果は出るか?!ズバリ言います。

ザバス 減量 プロテイン 効果
画像引用元:http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/

買うときに1番良い商品を買いたい!
みなさんそう思いますよね??

僕も当然そうです。
特にダイエット効果を出すならプロテインはこだわるべきです。

そしてお悩みのザバスですが、ダイエット効果は出るか??

ズバリ・・・・・
効果は出ます!

そもそも効果検証されてないと商品化されないので、
効果が無いなんてありえません。

適切なタイミング、量を摂取すれば必ず効果出ます。

メイドインジャパンは優秀なんです。

しかしここで問題なのはザバスプロテインの種類の多さ!
HPをざっと見るだけでも約17種類。。。

いやー、多いなー。

どれを選べばいいか悩む。
ここからはザバスで最も減量に効果的なプロテインを探していきます。

 

コスパで選ぶ!プロテインは継続に意味あり

減量効果を出すために、プロテインは飲み続ける事が大事です。
1月だけでは効果は出にくい。

ダイエット期間はいつもプロテインを置いておきたいのです。
ですからコストが高すぎると家計にも響く。。。

ダイエット効果を出すためにも
高品質かつ低コストである事が求められます。

筋トレマニアがおススメするザバスコスパ最強は、

【ホエイプロテイン100】!!

1㎏当たりの単価も、成分もザバスシリーズでは最強です。

ハイスペックな高級タイプもありますが、
たんぱく質以外の+アルファ成分が配合されています。

アスリートや専門的なトレーニングをしていれば、
必要な事もあるでしょう。

でも一般的なダイエットであれば、たんぱく質さえ摂取できれば十分です。

そういう意味でも【ホエイプロテイン100】は
減量するあなたにピッタリでしょう。

 

味にこだわれ!美味くないプロテインはナシ!

減量中は食事代わりにプロテイン回数をこまめに摂ります。
たくさん飲むからこそ味が悪いと続きません。

▼▼▼
減量と食事回数についてはコチラ!

 

またプロテインは美味しくないと、結局食事に逃げちゃいます。

ザバスのプロテインはと言うと・・・

はい!美味しいです!
さすがにお菓子メーカー。間違いない味。

ザバスならどの種類を選んでもフレーバー付きであれば
問題ないでしょう。

ただ個人的におすすめしないのは、
ザバスのアクアシリーズ。

水に溶けやすくサッパリ!がテーマになってますが、
サッパリしすぎて減量中には物足りません。

甘いほうがスイーツ感覚で減量にはサポートになるかと思います。

先ほどおススメした【ホエイプロテイン100】は
6種類のフレーバーが選べます!

ますます一押しですね!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

プロテイン歴10年の筋トレマニアから見ても
ザバスは品質の良いプロテインだと思います。

特に今回おススメした【ホエイプロテイン100】は
減量効果・コスパ・味の3拍子揃ってます。

ザバスでお悩みの方は是非チョイスしてみてはいかがでしょう??

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

筋トレで減量を目指すアナタ!【その食事メニュ-危険です! 】糖質制限のホント

5月の京都観光は●●がおすすめですよ!

チアシードとは何の種 ?【気になる栄養価&副作用】を徹底解説!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す