ウイダーinゼリー プロテインイン ダイエット 効果

ウイダーinゼリー プロテインイン ダイエット 効果画像引用元:http://tennisman.seesaa.net/

ダイエット中にはプロテインを活用する事をおススメします。

実際に飲んでいる方も多いと思いますし、最近は女性ダイエッターのプロテイン愛用者も増えましたね!

プロテインにも様々な種類がありますが、今回注目したのはウイダーinゼリーのプロテインインです。

果たしてダイエット効果は出るのか??プロテインとどっちが良いのか??
ウイダーinゼリープロテインインのメリット/デメリットをお話します。

 

スポンサーリンク




【ウイダーinゼリープロテインイン】ダイエットに効果的な理由は驚愕のスピード!

ウイダーinゼリー プロテインイン ダイエット 効果
画像引用元:https://careerpark.jp/

ウイダーinゼリーのプロテインインは見た事ありますか??
ほとんどのコンビニや薬局で置いているメジャーな栄養補助食品なんですよ。

 

ウィダーインゼリーは飲んだことあるけど、
プロテインって何か良くわからない・・・

ムキムキになりそうで飲まないとか、

女性は特にそんな方が多いかと思います。

 

実はウイダーinゼリープロテインインは
ダイエット中にこそ飲んでほしいウィダーインゼリーなんです。

ダイエット中は体重を減らす事が目的ですが、
体重が減ると脂肪だけが減っていくワケではないんです。

 

イメージ的にはダイエットして体重が減れば、
脂肪がドンドン落ちていくと思いがちです。

でも実は筋肉もかなり落ちていってしまうんですよ。

 

これは身体の反応的に当然と言えば当然で、
筋肉は動かさなくても熱を生み出すエンジン。

いわば本当なら筋肉はない方が身体的には省エネで効率がイイんですね。

なので、食事制限をして体重が落ちていくときには筋肉を落として
省エネなカラダにした方が生きていくためには効率的なんです。

 

でも筋肉が落ちてしまっては見た目も悪くなるし、
基礎代謝も下がってリバウンドの大きな原因に。。。

そこで筋肉を落とさないようにする大きなポイントが
たんぱく質=プロテインなんです!

 

たんぱく質は減量中の筋肉の分解を食い止める効果があります。
いかにプロテインを摂って脂肪だけを減らすかがダイエット成功の最大ポイントなんですね。

そこで注目したのが今回のウイダーinゼリープロテインインです。
正直、ダイエット中にはかなりのおススメ商品です。

 

ウィダーインゼリーのプロテインはホエイペプチドという
タンパク質が配合されています。

▼ホエイペプチドについてはコチラ⇒クリック!

 

ホエイペプチドは吸収速度がめちゃくちゃ早いたんぱく質で、
特に筋肉の分解を止めるのに効果が高いんです。

それもそのはずで、筋肉を落とさないようにするには
1秒でも早いタンパク質の補給が必要。

 

普通のプロテインを摂って、体内に吸収される時間は2時間。
一方、ウィダーインなら約30分で体内に吸収されます。

1時間半も早く筋肉に届くワケですから、筋分解を防ぐ能力はピカイチ!
ダイエットにはめちゃくちゃ向いている商品なんですね!

 

スポンサーリンク




 

【ウイダーinゼリーVSプロテイン】飲むならどっちが良いの??

ウイダーinゼリー プロテインイン ダイエット 効果
画像引用元:http://athletebody.jp/

たんぱく質がダイエットに効果的なのは分かったけど、
ウイダーinゼリープロテインインと普通のプロテインはどっちが良いの??

これも気になるところかと思いますので、
筋トレマニア的メリット・デメリットをお話します。

 

ウイダーinゼリープロテインイン/メリット①吸収速度が速い!

これは先ほどのお話した通り、吸収スピードが速いので
筋分解を防ぐ能力が圧倒的に高いんですね。

ここは普通のプロテインと比較しても最大の比較ポイント!

筋トレ直後や朝一など素早いエネルギー補給が必要なタイミングで
真価を発揮しますよ。

 

ウイダーinゼリープロテインイン/メリット②どこでも手軽に買える

ほとんどのコンビニや薬局に置いているので、手に入りやすい!
ここも大きなメリットですね。

ダイエット中に外食すると食べれるものが無くて結構大変。

そんな時にコンビニでウィダーインゼリープロテインがあれば
簡易的に食事代わりにもなります。

ホエイペプチドが配合されている商品がコンビニで手に入るなんて
ホントに嬉しい商品です。

見かけたら手に取ってみて下さいね。

 

ウイダーinゼリープロテインイン/メリット③オリジナル成分EMRが配合

実はウィダーインゼリープロテインには
EMRと言うオリジナル成分が配合されています。

 

このEMRは現在特許申請中の成分なのですが、
飲むだけで筋肉が増えたという実験結果が出ている超ヤバい成分なんです。

 

ウィダーのHPに実験結果も公開されているので、信憑性の高い結果です。
もちろんウィダーの完全独占成分ですので、他では買えません。

このEMRもコンビニで買えるんだからウィダーインゼリープロテインって
常識外れのスーパー商品ですね。

 

ウイダーinゼリープロテインイン/デメリット①価格が割高

ウイダーinゼリーは1本につき200円。
どの種類を買ってもこの価格です。

毎日飲むとしたら30日×200円=6,000円
普通のプロテインなら1か月およそ3,000円~4,000円

▼ウイダーinゼリー最安値はコチラ⇒クリック!

 

比較するとかなり価格に差が出てしまいますね。

もちろんホエイペプチドやEMRの成分が入っていたり、
持ち運びできるパッケージになっていたりと手間代もあるんですが。

価格を考えれば、
ウィダーインゼリーと普通のプロテインの使い分けがおススメですね。

 

筋トレ直後や朝一はウィダーを使って、それ以外はプロテインを飲む!
コストも抑えられてメリットもしっかり享受できます。

 

ウイダーinゼリープロテインイン/デメリット②たんぱく質含有量が少ない

ウィダーインゼリーに含まれるたんぱ質は5g。
この5gがホエイペプチドの事ですね。

吸収速度は速いですが、体内で合成されるタンパク質は5gなので、
普通のプロテインと比べると少ないんです。

 

普通のプロテインだと1回あたり20gのタンパク質が摂れます。
なので吸収速度にこだわらない場合はプロテインを摂った方が良い。

 

イメージとしては・・・

筋分解を防ぐ=ウイダーinゼリープロテインイン
筋肉をつける=プロテイン

こんな感じですね。

やはり目的に合わせて使い分ける事が効果を最大限出す要因です。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

ウイダーinゼリープロテインイン飲んでみたくなりました?
味もヨーグルト風味で美味しいし、後味スッキリです。

ダイエット効果は間違いなくアリなので、
ウィダーインゼリーが持つスピード感を上手く活用しましょう!

プロテインとの使い分けも超おススメなので、
メリット/デメリットを意識して飲み分けてみて下さいね。

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ウィダーインゼリープロテインは太る?【カロリーを気にしない2つのおススメ飲み方】

話題のチアシードダイエットって知ってます?

京都観光【6月にしか味わえない定番祭りへ参加しよう!】おすすめはコレ!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す