ウィダーインゼリーCM【櫻井翔の飲み方】カッコ良く魅せる3つの秘訣

ウィダーインゼリー cm web限定

アナタの生活に合わせて、どんなシーンでも活躍してくれるウィダーインゼリー。

『10秒チャージ、2時間キープ』
まさにキャッチコピーに嘘ナシの超便利な商品ですよね。

ウィダーインゼリー自体がかなり便利でクールなんですが、飲み方にもこだわればさらに超クール!

ってことで今回は・・・
ウィダーインゼリーCMの櫻井翔を目指せ!カッコいい飲み方を極める!をお届けします。

 

スポンサーリンク




ウィダーインゼリー飲み方①カッコよさの秘訣は縦飲み!

こちらのユーチューブ動画の10秒あたりに注目です!

 

櫻井翔さんがCMキャラクターを務めるウィダーインゼリー。
飲み方も完全に決まってますね!

ウィダーインゼリー自体がパッケージもスマートだし、
イメージも爽やかなんですが飲み方まで決まると最高にクール!

ウィダーインゼリーのカッコいい飲み方(桜井翔風)はないか?
僕目線ですが考察してみました。

 

カッコよさの秘訣は何かなー??と考えた時にやっぱり『顔!!』
ではなく・・・『持ち方』にあると気づいてしまいました!

櫻井君もそうですが、ウィダーインゼリーを持つ時に
パッケージ面が見えるように幅が狭い方を持っているんですね。

つまり『横持ち』ではなく『縦持ち』

これがカッコよく飲むための基本にして秘訣なんです。

 

横持ちだと両手で潰して飲むような形になってしまい、
力無い感じが出て男らしさがメチャクチャ下がります。。。

一方、縦持ちだと誰でも片手で簡単に潰すことが出来て
男らしく一気に飲み干すことが出来ます!

 

櫻井君の場合はCMですから商品名が見えるように縦持ちにしている・・・
というツッコミは一旦置いておいて、絶対縦持ちがカッコいいです!!

ここぞの栄養補給を男らしく、そしてクールに。
カッコよく飲むなら櫻井君のように縦に持ってくださいね!

 

スポンサーリンク




 

ウィダーインゼリー飲み方②角度で決まるカッコよさ

こちらの動画の21秒あたりに注目!

 

さっきの縦持ちがカッコよさの基本なんですが、
さらにもうワンポント加える事で桜井翔感がもっと強くなります!

そのポイントとはウィダーインゼリーを飲む『角度』

櫻井翔さんもCMでのウィダーを飲むシーンでは
角度を意識して持っています(だと思う)。

 

その飲み方は床に対してウィダーインゼリーを平行以上に角度をつける事。
クイッとウィダーのお尻を持ち上げるようにするとカッコいい!!

角度をつける事で、目線もあがってポジティブな雰囲気に。
さらに首が伸ばされることで顎のラインもシャープに!!

 

CMでの櫻井君もキッチリ角度をつけて飲んでいますね。
縦持ち+角度であなたも桜井翔並みにカッコ良い飲み方をマスターしてください。

 

 

ウィダーインゼリー飲み方③握力で魅せる

こちらのYoutubeの9秒あたりに注目です!

最後にお届けする飲み方はグリップの仕方。
ウィダーインゼリーは吸い込むんじゃない、握りつぶすんだ!!

ってことで、握りつぶす勢いでゼリーを口に流していきましょう。
吸い込む飲み方は顔が全然クールではなくなってしまいます。。。

 

ウィダーを力強く握るグリップがアナタのカッコよさを強調してくれます。
櫻井君もしっかり握って男らしく飲んでいますね!

腹が減っては力も出ませんが、ウィダーインゼリーを握る力くらいはきっとあるはず。
櫻井翔になったつもりで、グイッと握っちゃってください!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

ウィダーインゼリーの飲み方次第であなたも櫻井翔になれる!
いや、なるんだ!という意気込みで飲み方やってみて下さい。

見た目が変われば気持ちも変わります!
トレーニングもウェアが良いとテンション上がりますしね。

他にもきっとカッコいい飲み方はあると思いますので、
皆さんにあった飲み方も是非探してくださいね!

 

 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す