ウィダーインゼリープロテイン【筋トレ後の●●とコンボで筋肉がつく!】ドコにも書いてない裏技公開!

ウィダーインゼリー プロテイン 筋肉 筋トレ画像引用元:http://toyokeizai.net/

サプリメントは摂っていないけど、
ウィダーインゼリーはたまに食べるって人は多いのでは??

手軽でイメージも爽やかで摂りやすいですよね!

ウイダーインゼリーの中でも筋トレ好きに最も人気な種類がウィダーインゼリープロテイン!

今回はウィダーインゼリープロテインで筋肉はつく??プロテインとどっちがイイの??
筋トレしているアナタにおススメの情報
をお届けします!

 

スポンサーリンク




ウィダーインゼリープロテインで筋肉はつく?つかない?どっちなんだい!

ウィダーインゼリー プロテイン 筋肉 筋トレ
画像引用元:https://www.youtube.com/

ウィダーインゼリーにはたくさんの種類がありますが、
筋トレしているならウィダーインゼリープロテインが気になりますよね??

実際に飲んで筋肉はつくのか?!
筋トレマニア的分析をお話します。

 

ウィダーインゼリープロテインには5gのたんぱく質が入っています。
ただし5gという数字は決して多い数字ではありません。

むしろたんぱく質を摂りたい人からしたら少ないぐらい。。。
なので実は筋肉材料的にはベストではないんです。

一体なんで5gしか入ってないのか??
それには理由がちゃんとあって・・・

ウィダーインゼリープロテインのたんぱく質は
ペプチド状態になっているからです。

ざっくりいうとペプチドは吸収速度が異常に早いたんぱく質の事。
とにかく吸収が速く、消化負担も少ない状態になっているんです。

筋トレ後や朝一など素早く栄養補給をしたい時に
ペプチドは最適なんですよ。

 

ウィダー的に価格を考えて
最大配合したペプチド量が5gだったんですね。

普通のプロテインドリンクだと400円前後でたんぱく質は20g含有
ウィダーインゼリーは1本で200円ですから適正な価格かと思います。

基本的にたんぱく質よりもペプチドなどの
吸収が速いアミノ酸の方が価格も良い値段します。

 

スポンサーリンク




 

普通のプロテインとウィダーインゼリープロテイン筋肉にはどっちが良いの??

ウィダーインゼリー プロテイン 筋肉 筋トレ
画像引用元:https://welq.jp/

普通のプロテインとウィダーインゼリープロテインは吸収速度が違う。

これがどっちが良いかのポイントになるわけですが、
それぞれに目的によってメリットデメリットがあります。

 

ウィダーインゼリープロテインは吸収速度が早い事が最大のメリットですが、
結局のところ5gしかたんぱく質は入っていません。

なので実際に筋肉の材料としてはプロテインを飲んだ方が良いのです。

逆に筋トレ後など今すぐたんぱく質がほしいときには
ペプチドであるウィダーインゼリープロテインが優れています。

 

ちょっとややこしい話ですが、
筋トレ直後にウィダーインゼリープロテインを飲んで、
さらに30分後にプロテインを飲めば完璧な栄養補給をになるでしょう。

筋トレ後は血流が全身の筋肉に回っているため、消化能力が良くない状態。
たとえパウダーといえどもプロテインドリンクを消化するのも少し時間がかかります。

そこでウィダーインゼリープロテインを使えば、消化負担も少ないし
消化速度も早いので最短距離で筋肉へ届きます。

30分ほどでアミノ酸は身体に吸収されると言われていますから、
ウィダーを飲んだ30分後にプロテインを飲めばたんぱく質もしっかり吸収できる。

時間差で筋肉の材料であるたんぱく質を無駄なく、
さらに内臓への負担も減らして送り込むとが出来ますね!!

 

筋トレマニア的にウィダーインゼリープロテインとプロテインドリンクの
時間差コンビネーションが最高の組み合わせだと思います。

また、ウィダーインゼリープロテインにはEMRと言う
筋トレなしでも筋肉がつく可能性がある奇跡の成分が配合されています。

▼EMRについてはコチラをクリック⇒EMRって何??

 

なので、筋トレをしないときの間食として飲んでも効果的!

筋トレいけない日にはおやつに
ウィダーインゼリープロテインを飲んで見ましょう。

筋トレ行けないとメンタル的に筋肉が落ちる気がする方も、
これで筋肉落ちないぞ!ってポジティブな気持ちになれますよ。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

ウィダーインゼリープロテインは手軽に手に入る
最高の筋肉おやつです。

筋トレ後はもちろん、
間食としても使えるのでかなり便利!!

通常のプロテインとのコンボで効果もさらに出やすくなるので、
コストかけても良いなら時間差飲みが超おススメです。

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

ウィダーインゼリープロテイン【効果を最大限引き出す99%の人が知らない●●を配合!】

ウイダープロテインバー【ダイエットより●●効果が抜群!】 知られざる活用法とは?

京都観光【6月にしか味わえない定番祭りへ参加しよう!】おすすめはコレ!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す