イオン銀行【普通預金の金利がヤバい!!】高い利率を得る方法

イオン銀行 金利 利率 普通預金画像引用元:http://www.tama-p.jp/

普通預金の金利ってほぼ0%で期待感ナシ・・・
このご時世に預けるだけではお金は増えないって事ですかね。

しかし!
そんな低金利な世知辛い時代に救世主的な銀行を発見。

今回は普通預金の利率がヤバい!イオン銀行で金利優遇を受ける方法をご紹介します。

 

イオン銀行で金利優遇を受ける唯一の方法

イオン銀行 金利 利率 普通預金
画像引用元:http://money.lvly.jp/

貯金をガンガン殖やして利子で生活する。

そんな夢みたいな高金利バブルは終了した現代、
どこも低金利で普通預金にいたってはメガバンクでも0.00◯%が当たり前です。

つまりいくら預金しても利子なんてつかないって事なんですが、
めちゃくちゃ高利率な普通預金を発見しました!

『イオン銀行』の普通預金が超高利率と話題なんですが、
調べてみると利率は・・・0.02%!!

※年利0.02% → 0.001%に変更になりました。(2017年8月12日~)

 

全然高くないやん!

これじゃおススメ出来るレベルじゃないと思っていると、
なんと金利を100倍の0.100%に出来る方法がありました。

 

そんな超絶金利優遇を受ける方法なんですが、
ハードル高めの条件かとイメージしちゃいますよね?

全然そんな事ありません!!
ただイオンが発行するクレジットカードを持つだけなんです。

その名もイオンカードセレクト

 

このカードを持つだけで普通預金の金利が100倍に跳ね上がります!
ヤバ過ぎます。

夢の利子生活・・・とまでは行きませんが、
圧倒的な金利差なので貯金額によって大きな差になります。

3000万預金している方なら1年で3万円違いますからね↓

イオン銀行 金利 利率 普通預金

画像引用元:https://www.aeonbank.co.jp/

3万円が何もしなくても入ってくるなら儲けもんでしょ??

既にイオン銀行で口座があるなら確実にセレクトカードは持った方がお得。
また、貯金をしたい方もイオン銀行での開設が超おススメです。

今すぐイオンカードセレクトのお申込みをどうぞ!

 

スポンサーリンク








 

金利以外もお得づくし!イオンセレクトカード3つの機能

イオン銀行 金利 利率 普通預金

画像引用元:https://www.aeonbank.co.jp/

イオンカードセレクトは持ってるだけでお得がぎっしりです。
ただのクレジットカードではなく3つの機能が融合しているんです。

  • 銀行口座
  • 電子マネー(WAONポイント)
  • クレジット

前述の通り、銀行口座と連動していて普通預金の金利優遇がありますね。
さらにクレジット機能を使えばWAONポイントも溜まります。

そしてそして、電子マネー機能も付いていてWAONカードとしても利用可能!
この電子マネーとして使えるっていうのが便利です。

それ以外にもめちゃくちゃ便利な理由として・・・
オートチャージ機能も見逃せません!

 

オートチャージ機能でWAONポイントがザクザク!

オートチャージとは・・・
WAONお支払い後の残高が設定金額未満になると、事前に設定した金額が自動的にチャージされるサービスです。
チャージされた金額はイオン銀行普通預金口座から引き落としされます。

オートチャージを設定しておくと、
電子マネーが指定金額よりも不足したら自動的にチャージされるんです。

電子マネーだと知らない間に残高不足してて、レジで困る・・・
そんな事態もオートチャージ搭載のイオンセレクトカードだと発生しません。

そしてオートチャージをすればするほどお得になる特典が!

イオン銀行 金利 利率 普通預金
画像引用元:https://www.aeonbank.co.jp/

なんと200円オートチャージするたびにWAONポイントが2ポイント貯まるんです。
知らない間にポイントもチャリンチャリン入っていきますよ!

電子マネーで買い物するほどお得になる。

オートチャージ機能があればチャージの手間もなくなるので、
買い物はイオンカードセレクトがホントに便利!

『便利』×『お得』なイオンセレクトカードを持たないなんてもったいない。
今すぐ手に入れて快適なお買い物を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク








 

大きな買い物はクレジットでWAONポイントを貯めよう!

イオン銀行 金利 利率 普通預金
画像引用元:https://www.aeonbank.co.jp/

セレクトカードでのWAONポイントが使える上限は5万円なので、
大きな買い物にはクレジット機能を使いましょう!

クレジット機能でも200円で1ポイントのときめきポイントが貰えます。

ときめきポイントって何ぞや??って感じですが、
安心してください。

ときめきポイントもWAONポイントに変換できるので、
普通にお買い物で使えるポイントになります。

そしてクレジットを使うならおススメ購入日が毎月10日。
テレビCMでもお馴染みですが、毎月10日はポイント5倍day!!

大きな買い物ですから5倍になれば一気にポイント稼げます。
大きな買い物もイオンセレクトカードならポイント還元でお得。

もはやイオンカードセレクトなしでは買い物できない!
それくらい便利でお得満載です。

申し込みも簡単なので、まずは公式HPをチェックしてくださいね。

 

スポンサーリンク








 

まとめ

イオン銀行ならイオンセレクトカードとの組み合わせで、
普通預金の金利が超絶アップ!

金利が100倍も跳ね上がるってゲームの世界です。。。

こんな金利優遇があるだけでもイオンセレクトカードを持つべきですが、
それ以外にもWAONポイントもザクザクでヤバいです。

電子マネー機能は本当に便利なので、
1枚は持っておいて損はないと思います。

しかも使うほどポイントも貯まるので持たない方が損ですね。
まだお持ちでないなら是非お試しになってください!

スポンサーリンク








 

 

 

おすすめ記事&広告

コメントを残す