イオン銀行【住宅ローンの金利優遇条件よりも】超お得すぎるプラス特典を見逃すな!

イオン銀行 住宅ローン 金利優遇条件画像引用元:https://iemo.jp/

住宅購入は一世一代の買い物。
住宅ローン次第では月々の生活に大きな差が出ます。

とにかく金利が安くてお得な住宅ローンを組みたい!
でも住宅ローンってあり過ぎてよく分からん。。。

そんなアナタに超おススメの銀行がイオン銀行です!

今回は金利優遇条件がヤバい!イオン銀行の住宅ローンをご紹介します。

 

住宅ローンはイオン銀行で審査をかけるべき!

イオン銀行 住宅ローン 金利優遇条件
画像引用元:https://ginkou.jp/

住宅ローンで選択を失敗すると生活が間違いなく大変なことに・・・

特に不動産会社に任せっきりだと全然知らない内に、
ローン会社が決まってしまう事もあります。

このサイトを見ているアナタは大丈夫でしょうが、
丸投げすると販売会社にマージンが多い銀行で決まる事が多いのです。

 

そうなると最悪。
高い金利で35年もローンを払い続ける事になります。

住宅ローンは0.01%でも低い金利が良い。
元金が数千万円ですからコンマ2ケタまでこだわって借りるべきです。

さて、ここで問題なのがどの銀行が良いのかです。

もちろん金利が低いに越したことはないって事で、
住宅ローンのまとめサイトを見ればランキング形式で公開されてますね。

イオン銀行 住宅ローン 金利優遇条件
画像引用元:http://kakaku.com/

どんなサイトでもほぼ間違いなく上位3位までに入ってくるのが・・・

  • じぶん銀行
  • イオン銀行
  • 住信SBIネット銀行

この3行で間違いないでしょう。

 

正直この3銀行で住宅ローンを組めば損する事は無いと思います。
団信も無料ですし、何よりも金利がめちゃくちゃ低いです。

そんな3行なんですが、
『じぶん銀行』と『住信SBIネット銀行』は審査が厳しいです。。。
正直言って通らないと思った方が良いレベルなのがこの2つ。

通ったらラッキーと言われるぐらい審査が鬼レベルなんです。

 

一方でイオン銀行は比較すると満額でローンが通りやすいようです。

実際に住信SBIではローン審査が満額通らず、
条件付きで500万円の減額融資だった方がイオン銀行ではフルローンが通ってます。

ちなみにこの方は東証一部上場企業で借金ナシ。
年収約500万と属性もかなり良いです。

それでも住宅ローン審査、
とくに上位ランキングの低金利銀行は締め付けが厳しくなってます。

だからと言って、諦めてしまうのはもったいなすぎです。

住宅ローン申請はいくら出してもタダですし、
審査にも影響ないので何社も出した方が絶対に良いです!

 

おススメはランキング上位にも常に入って、低金利なイオン銀行。
審査に出さないと確実にもったいないです。

もちろんそれ以外の銀行も出した方が良いですが、
まずイオン銀行の審査が通っておけば安心にもなりますよね。

 

しかもイオン銀行ならイオンカードセレクトに入会しておけば、
なんと毎日イオングループでの買い物が5%割引になります!!

イオン銀行 住宅ローン 金利優遇条件
画像引用元:http://www.aeonbank.co.jp/

毎日ってヤバいです。。。

イオングループって日本どこでもありますから、
毎日の買い物で得しっぱなしって事です。

住宅ローンも安いし、買い物も安くなる!

住宅ローンでお悩みの方は、
イオン銀行+イオンカードセレクトが間違いない選択です。

 

【お申し込みはコチラ↓から】

(イオンの公式サイトに移動します)

Hulu

▲△▲クリック▲△▲

 

 

住宅ローン以外も金利優遇!貯金もお得すぎるイオン銀行

イオン銀行のお得な特典はイオングループの5%割引だけじゃありません。
住宅ローンの金利優遇も凄いですが、何と普通預金の金利も優遇されるんです!!

ちょっと驚きのキャンペーンなんですが、
先ほど紹介したイオンセレクトカードに入会すると・・・

 

普通預金の金利が上乗せされるんです!!

上乗せ金額は入会時期によって変動するみたいですが、
2016年11月でいうと0.12%が上乗せ金利になります。

イオン銀行 住宅ローン 金利優遇条件
画像引用元:http://www.aeonbank.co.jp/

そもそも普通預金で金利がつく事自体がレア!
ほとんどの銀行が普通預金なら金利0が当たり前の時代です。

 

それどころか定期預金でも0.1%も金利がつく銀行も珍しいです。

そんな中でカード入会するだけで普通預金の金利が上がるなんて・・・
お得すぎて入らない方が確実に損です。

今は住宅ローンと同じくマイナス金利が効いて金利優遇がヤバい!
むしろ今が一番お得できる時期といって良いでしょう。

今後マイナス金利が解除された後は間違いなく締め付けられます。
月ごとに金利は見直しされますのでお申し込みは早めにどうぞ!

 

【お申し込みはコチラ↓から】

(イオンの公式サイトに移動します)

Hulu

▲△▲クリック▲△▲

 

 

住宅ローン×イオンセレクトカードでさらにお得!!定期預金も金利が・・・

イオン銀行 住宅ローン 金利優遇条件
画像引用元:http://ichiokuen-wo.jp/f

住宅ローンとイオンセレクトカードを組合す事で、
イオンセレクトクラブに入会する事ができます。

セレクトクラブの会員になると、
ななな何と・・・

定期預金まで金利優遇されるんです!!!

前述の普通預金だけでなく定期預金まで金利を上乗せしてくれる。
まじか・・・イオン銀行。

超低金利の現代ではありえない超バブリーなキャンペーン。

上乗せ金利は変動で、
入会者しか金利条件は分からないそうですがお得なのは確定。

住宅ローンも安いし、普通預金も定期預金も溜まるし、
間違いなくイオン銀行で住宅ローン組んだ方がお得です。

そして住宅ローン組んだらイオンセレクトカードは必須!!
ってかイオンセレクトカードだけでも十分つくる価値ありますね。

だってイオンセレクトカードをつくるとWAONポイントが超得なんです。

毎月5のつく日(5日・15日・25日)は「お客さまわくわくデー」
…ときめきポイント/WAONポイント2倍プレゼント!
口座振替またはクレジットカードで各種公共料金を決済いただくと、
…毎月(1件につき)5WAONポイント プレゼント!
イオン銀行を給与振込口座にご指定いただくと、
…毎月10WAONポイント プレゼント!
WAONのオートチャージご利用200円ごとに、
…1WAONポイント プレゼント!

 

こんなポイントや預金金利の積み重ねって、
いつの間にかすごい大きな額になってますからね。

毎日知らない間にポイントや金利が溜まっていくイオン銀行。
そして得しかなイオンセレクトカード。

金利優遇の変動もあるのでお早めのゲットをおススメします。

 

【お申し込みはコチラ↓から】

(イオンの公式サイトに移動します)

Hulu

▲△▲クリック▲△▲

 

 

まとめ

住宅ローンはイオン銀行が間違いありません!
金利も安いし、住宅ローンランキングも常に上位。

審査も他の低金利銀行よりも比較的通りやすいので、
審査をかけるだけでもやっておくべき!

しかもイオンセレクトカードとの組み合わせで、
普通預金も定期預金も金利優遇されます。

さらに買い物も毎日5%オフをお得になりっぱなし。
イオン銀行の住宅ローン×セレクトカードは最強です。

イオンセレクトカードだけでも十分ポイントでお得なので、
まずはセレクトカードのお申込みをしてみては??

 

【お申し込みはコチラ↓から】

(イオンの公式サイトに移動します)

Hulu

▲△▲クリック▲△▲

 

 

 

 

コチラの記事もおすすめです!

コメントを残す