戸田恵梨香&加瀬亮熱愛【結婚がいつかも判明!?】元カノ市川実日子さんの心境が気になる

戸田恵梨香 加瀬亮 熱愛 結婚 いつ 元カノ 市川実日子画像引用元:http://eiga.com/movie/

ゴールデンウィークにまたもビッグカップル誕生です。
報じられたのは戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの『SPEC』コンビ!

ドラマでも息の合った2人だったので納得のカップルですね。

さて熱愛発覚の戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの結婚はいつ??
元カノ市川実日子さんとの関係は??
を勝手に調べてみました!

 

戸田恵梨香さん加瀬亮さん結婚はある??

戸田恵梨香(とだえりか)さんと加瀬亮(かせりょう)さんの交際スタートは1年前。
きっかけはドラマ共演という事です。

最初の共演ドラマ『SPEC』が放送されていたのは2010年~2013年ですから、
スペック撮影時には付き合ってはいなかったみたいですね。

2人の距離が急接近したのはやはり共演ドラマ!
『この街の命に』というWOWWOWのドラマでの再共演が2人の気持ちを再燃させたんです。

さて、熱愛中の2人に結婚はあるんでしょうか??
2人のお互いへの発言に注目してみました。

  • 加瀬りょうさんコメント

『戸田さんは信頼している役者さん。いつも安心と刺激を与えてくれる』

  • 一方、戸田エリカさんコメント

『信頼している役者さんで安心感を与えてくれる。すべてを委ねる事が出来る』

加瀬さんも戸田さんも『安心』『信頼』のキーワードを使ってお互いを表現。
まさに結婚相手に求める条件トップ2なのでは・・・

各マスコミにも真剣交際だと言っている事から、結婚の可能性は非常に高いんじゃないでしょうか?
今後の発言にも大注目です!!

 

加瀬亮&戸田恵梨香結婚はいつ??勝手に大予想

戸田えりかさんは現在27歳。
いつ結婚してもおかしくない、というか結婚適齢期な年齢です。

一方、加瀬リョウさんは1974年生まれの41歳。
意外にも年の差14歳もあったんですね。

お互いの年齢的にも結婚は近い将来になるのではと予想できます。
では気になる結婚予想ですが、

戸田さんの誕生日は8月17日。
最短でゴールインであれば、この辺りで合わせてくるのでは?

8月の大安だと・・・

8月2日
8月7日
8月13日
8月19日
8月25日
8月31日

お盆は外すでしょうから、8月上旬or下旬の大安の可能性があると予想します。

 

加瀬亮さん二又発覚?!元カノ市川実日子さんとの関係

加瀬亮さんは2012年に交際報道があった市川実日子さんと
同棲していた事は周知の事実です。

この報道があった5年前から交際していたようで、
結婚間違いなしと噂になっていたんです。

しかし、韓国人女優のチョン・ウンチェさんとお泊りデートしていた事が
フライデーされて発覚!

2又ではないかと報じられましたが、加瀬さんやウンチェさん事務所は
『旅行ガイドをしていただけ』と苦しすぎるコメントを残しています。

すでにこの三角関係は解消していると思いますが、
モテる俳優さんと付き合うのは女性としては心配ですよね。。。

加瀬さんを全て受け止めた戸田恵梨香さんの母性ステキです。

 

まとめ

芸能人カップル報道が続々とスクープされてます。
おめでたい話題はポジティブでイイですね!!

僕もスペックをめっちゃ見てたので、ファンとして
戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの幸せを願っています!

お幸せに。

おすすめ記事&広告

コメントを残す