8月の地震予知【未来人の最新予言】では南海トラフで四国を最警戒!?

地震予知 未来人 8月 最新 南海トラフ画像引用元:http://seiga.nicovideo.jp/

地震予知については東大の村井教授や電通大の早川教授が第一人者ですが、
未来人の地震予言にも引き続き注目が集まっています。

そんな熊本地震を予言的中させた2062年からきた未来人が、
更なる注目予言をしていると話題。

今回は2062年未来人の最新地震予知、8月に南海トラフ大地震がくる??をお届けします。

>> ※ 未来人さんの最新予言はコチラ

 

スポンサーリンク




2062年の未来人ニセモノ乱立で本物がキレる?!

地震予知 未来人 8月 最新 南海トラフ
画像引用元:http://matome.naver.jp/

2062年から来た未来人は突如2chオカルト掲示板に現われ、
先の熊本地震を予言的中させた事で大注目されました。

熊本地震の際は4月15日に再び来ると言い残して掲示板から姿を消したのですが、

  • 14日⇒前震
  • 15日⇒掲示板に現われる
  • 16日⇒本震

・・・と未来人が現れる前後で熊本地震が発生した事から、
来訪日前後に何かが起こるのでは??と2ちゃんねるからドンドン拡散していったのです。

 

さらにその次に未来人が来ると宣言した5月17日には、
未来人が現われる前日に茨城県で震度5弱の地震が発生。

またも来訪日の前後で地震が起こると言う奇妙な偶然が起こり、
これは本物だ!!と信じる人達で公式サイトまで出来ました。

もはや芸能人並みの人気が出ちゃっているのです。

 

人気が爆発した事も手伝い2062年未来人のニセモノも結構出てきて、
自ら偽物でしたと自首??する律儀なネット住人まで現われました。

自首したニセモノ未来人は関西在住の新井さんと名乗る人物。

5月17日の予言はこの荒井さんが適当に言ったウソだったと発表。
こんなにも騒ぎになるとは思わず、罪悪感からいたたまれなくなったと話しています。

 

しかし、『新井』をアナグラムすると『a lie』つまり嘘となり、
この書き込み事態が騒ぎを起こすために作られたウソだとも言われています。

ニセモノが書いた嘘の書き込みがウソだったから、
嘘の嘘の嘘で・・・

ってもう何が何だか分からないようになってきています。。。

 

しかし本人と思われる2chのトリップは確かに存在していてるため、
本物は確かにいる!!という見方が強いです。

この5月17日の書き込みで本物と思われる未来人は、

『もうこの場で何を忠告してもダメだな・・・』

とニセモノの乱立に若干キレ気味な2062年未来人さん。

 

本物の予言は何としても聞きたいので、
諦めずに掲示板に姿を見せてほしいですね!

2062年未来人は、
公式サイトが作られたりLINEで暗号や音声が配信されたりと
何やらビジネス臭がしたりしますが、どうなのでしょうか?

 

 

未来人次は8月31日!南海トラフを予言してる??

地震予知 未来人 8月 最新 南海トラフ
画像引用元:http://www.lifehacker.jp/

5月17日に未来人が訪れた時の書き込みで、
またしても暗号を残して去って行った2062年未来人。

「18’vvv see 0954」
「咸ミニハtiカ 」

この2つの暗号について様々な解読がネットでされていますが、
最も有力な解読がこれです。

  • 18’ ⇒ 2018年
  • see ⇒ sea 海
  • 0954 ⇒ 逆読みで4590 四国大きい
  • vvv ⇒ vローマ数字で5。つまり『ゴゴゴ』 津波??
  • 咸ミ ⇒ 南
  • tiカ ⇒ 逆読みで『海トラフ』

この解読で暗号を組み替えると・・・

「2018年南海トラフ地震。四国に大きな津波」と読めます。

 

スポンサーリンク




 

また、18年ではなく18日だとする説や、
0954を四国ではなく9時54分だとする説もあり色んな意味で捉えられます。

 

そう考えると直近で起こる可能性としては・・・

『8月18日の9時54分に南海トラフ地震が起きる』

となり、いよいよヤバい時期となっています。

 

しかしこの暗号では具体的に何月起こるのか??
という点については触れられていないので9月、10月の可能性も。。。

 

未来人自身も掲示板の中でパラドックスについて言及していて、
自ら過去に対しアクションをしたことで微妙に自分の知っている過去と矛盾が生じているようです。

そのため矛盾が生じる未確定な具体的な月までは書き込みが出来なかったのか??
それとも更なるパラドックスを引き起こさないために書き込めないのか??

 

この辺りは何とも言えませんが、
『南海トラフ』『18』この2つのキーワードは押さえておいた方が良いでしょう。

次回に訪れる予定は8月31日と宣言していますが、
ここではコミュニケーションはとらないと話しています。

 

つまり来るけど掲示板でのやり取りはナシって事ですね。

これまでは掲示板に現われた前後で何かが起きていましたので、
8月31日には何も起こらないで欲しいですが一体どうなるのでしょうか??

何にせよ予言の8月18日と31日は要注意です!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

熊本地震を見事予言的中し、
ネット上で一躍有名になった2062年未来人。

さらには5月の茨城での地震も予言的中させ
次の予知が大注目されています。

また残された暗号では南海トラフ地震が起こる内容。。。
直近だと8月18日も危ない。

最新の予言では8月31日に再び現代に来るようですが、
一体何が起こるのでしょうか??

掲示板での今後の発言にさらに注目していきたいと思います。

 

 

 

 

関連コンテンツ

1件のコメント

  • ゆりな

    8月30日は台風の直撃のようですね。

コメントを残す