【ウルトラシックスの着心地はどう?】実際に試してみた!レビューが意外!?

 ウルトラシックス 着心地 試してみた レビュー どう

筋トレシャツ『ウルトラシックス』が大ヒット中です!

  • なんでそんなに売れているのか??
  • ホントに着るだけで腹筋が割れるの??

ウソみたいな効果が書かれているだけに、実際に着ている人の評価が気になる!

って事で・・・

ウルトラシックス着心地はどう??
購入者が実際に試してみたのでレビューします!!

 

加圧シャツウルトラシックスの着心地はどう?

ウルトラシックス 着心地 試してみた レビュー どう

ここ1年くらいで一気にダイエットグッズの新星となった加圧シャツ。

加圧シャツは着る事で筋トレ効果を生み出し、
着るだけでダイエットできる!!

・・・と、初めて見たときは、
そのウソみたいなキャッチコピーに度肝を抜かれました。

そんな夢のシャツがホントにあるなら誰でも買いますよね。

実際に着るだけで痩せるなら、
ジムで必死でトレーニングしてる自分が悲しすぎる・・・

ウソに決まってるわ!

 

そんな風に半分キレ気味で見ていたんですが、
その加圧シャツがどうやら売れまくっているらしく、

中でも『ウルトラシックス』が世界中で大ヒット中なのです。

なんと世界累計で・・・

1000万枚も売れています!!

ウルトラシックス 着心地 試してみた レビュー どう
画像引用元:https://shopmoll.com/

この売れ方ヤバいでしょ・・・

AKBでも100万枚売れない時代に、
CDよりも価格的に値が張るシャツが10倍以上も売れてる。

これはひょっとしたらマジかもしれん。

って事で購入者の評価を見つつ、実際に自分でも手にしてみました!!
ウルトラシックスの着心地について意外な評価がされてました。

 

ウルトラシックスの着心地レビュー

  • 加圧され過ぎてキツイ
  • 想像以上に締め付けられる
  • 思ったよりも締め付けがない
  • 引っ張るとかなり伸びる

と、人によって真逆の評価になってました。
というのも、
ウルトラシックスはサイズがフリーのみ。
(実際に商品を見てみると本当にフリーサイズでしたー!)
※ちなみにウエストは64センチ~85センチと記載されております。

サイズがフリーだけなので、
その人の体型によって締め付け方が変わってるからですね。

しっかり加圧されたほうが効果は出やすいので、
太っている人の方が効果を体感できる!

逆に小柄で細身の人は加圧感が低くなるかも・・・

特にお腹をの引き締め効果が高いようなので、
腹が出ている人ほど腹筋への効果が分かりやすいと思います。

実際の購入者レビューでも、
横から見た時のぽこっとお腹が引き締まった!

と、お腹の引き締めには即効性があるようです。

個人的には、
肥満体型ではない身長175前後体重70キロ前後体型ですが、
かなりちょうどよい感じで締めつけられる感覚でした!(^_^)

着心地は人によりけりですが、
サイズフリーなので太っている人ほど締め付け感アリ!

そして、お腹が出ている人ほど引き締め効果も高い。

ウソみたいなシャツですが、
ウソみたいに売れているので一見の価値はあり。

気になる方は公式サイトをチェックしてみて下さい、

 

ウルトラシックス
>>ウルトラシックスの詳細はコチラ

 

ウルトラシックスの驚くべき効果とは?!

ウルトラシックス 評価 評判 比較
画像引用元:https://shopmoll.com/

加圧がキツ過ぎて長時間着れるか心配と言う方、
安心してください。

そこまで着ていられないほど、キッツキツな圧迫はありません。
適度な締めつけという感覚ですね。

確かに他の加圧シャツよりも加圧設計が緻密で、
筋トレ効果が出るように設計されています。

ウルトラシックス 評価 評判 比較

筋肉の繊維に沿って収縮されるように織り込まれている製法で、
まさに筋トレ中と同じ筋収縮を着るだけで意識できます。

実際に筋肉が動いていなくても、
収縮される力が加わることで筋肉は締付方向と逆方向へ押し返します。

なので、着るだけで筋トレが出来るという話は
全然ウソではなく、実際に力が入っている事実って事ですね。

この身体を動かさないトレーニングを、
アイソメトリックトレーニングと言いますが、
体幹トレーニングでも良く使われる筋トレ方法です。

こんな腹筋見た事ありませんか??
↓↓

【フロントブリッジ】
ウルトラシックス 着心地 試してみた レビュー どう
画像引用元:http://pinky-media.jp/

体幹を鍛える王道種目であるフロントブリッジも、
アイソメトリックトレーニングの1つです。

実際には動いていなくても、
重力に逆らって姿勢を保持していますね。

加圧シャツの場合は重力ではなく、
加圧力そのものが筋トレの負荷になります。

そして、

その負荷である加圧力はウルトラシックスが最強です。

他の加圧シャツにはない独自の筋収縮方向へ加圧され、
圧倒的な筋トレ効果を着るだけで再現してくれるんです!

もし他の加圧シャツと迷っているなら、
筋トレ効果を得たい人は迷わずにウルトラシックスがおススメ。

他の加圧シャツに比べて
世界中で圧倒的に売れています。

その売上枚数が
マッスルプレスをおすすめする何よりもの証拠ですよね?

購入者の口コミや評価、そして実際に自分で着てみても、
お腹の引き締めには最強のシャツだと言えますね。

サイズがフリーだけなので、
ガリガリな人にはおすすめできません。

でも、
ガリガリな人は加圧する必要ないですよね(^_^;)

ただ、かなり締まったデザインなので、
ほとんどの人に対応は出来ていると思いますよ。

欲しい方は公式サイトから在庫確認をお願いします。

ホントに欠品続出なので、
今すぐは手に入らないと思ってくださいね。

>>ウルトラシックスの詳細はコチラ

 

まとめ

ウルトラシックスの着心地を、
実際に手にしてみた感想と他の購入者の評価を元にレビューしてみました。

サイズがフリーだけなので、
体格によって締めつけ感に結構差が出るようです。

なので、太っている人やお腹が出ている人は、
締め付け感が強くなって筋トレ効果が高まります。

独自の製法で加圧力は圧倒的!

お腹の引き締めにも速効性があるので、
下っ腹を凹ましたい方にも超おススメです。

着るだけで筋トレ効果を得られる加圧シャツ。
その中でもウルトラシックスの加圧力はダントツ!

今すぐにでもお腹を何とかしたいと悩んでいるアナタ、
僕なら迷わずにウルトラシックスを選びますね。

ウソみたいな効果ですが、
実際にめっちゃ売れているからスゴイ。

インナーシャツとしても普通に使えるので、
持っていても全く損がないです。

気になったら今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい。

 

>>ウルトラシックスの詳細はコチラ

 

 

 

関連コンテンツ

コメントを残す