お腹周りの脂肪を落とす【男性必見の筋トレグッズ!】運動なしでこの効果!!

お腹周り 脂肪 落とす 筋トレ 男性画像引用元:http://menz-store.com/

男性が気になるお腹周りの脂肪。
スッキリ落とすなら筋トレが最高の方法です!

運動したいと思ってはいるけど
連日の飲み会で増えるばかりの脂肪・・・

サラリーマン男性には飲みの席は仕事の1つですが、
付き合いだからと諦めると取り返しがつない事になりますよ!

今回は、お腹周りの脂肪にサヨナラする方法。
特に中年男性におススメの筋トレ方法&グッズをご紹介します!

 

金剛筋シャツ

 

お腹周りの脂肪が落ちないシンプルな理由

お腹周り 脂肪 落とす 筋トレ 男性
画像引用元:https://00muscle00.com/

 

男性で最も多いダイエットの悩み・・・

それはお腹周りの脂肪です!!

  • 見た目太っていないのにお腹だけ出てる・・・
  • 体重減っているのにお腹がなかなか減らない・・・
  • お腹のぷよぷよが気になって仕方ない・・・
  • 昔履いてたズボンが入らなくなってきた・・・

こんなお悩みのでお困りの中年男性は多いのでは??
いや、若くても同じように困っているメンズは多いでしょ??

そうなんです!
実はお腹の脂肪っていうのは最も落ちにくい部位なんです。

 

脂肪がつく理由っていうのは、
そもそも身体を守る防衛本能が関係してます。

脂肪とはいわばエネルギーの貯蔵タンク。

つまり飢餓状態になった時に、
蓄えた脂肪で生命をつなぐ予備タンクなのです。

その生命を守る予備タンクとして選ばれた身体の部位。

それが『お腹』です。

 

例えばダイエットで食事制限して、
カロリーが足りない状態になれば体重が減ります。

そこでお腹の脂肪がすぐに減ってくれればいいんですが・・・

予備タンクなので食事制限をかけたとしても、
いきなりはお腹の脂肪は使われません。

まずは密度の高く、
無駄にエネルギーを消費する筋肉から落ちていきます。

 

これを糖新生を言いますが、
筋肉が落ちる事でさらに見た目が悪くなる。

そして、筋肉が犠牲になった後で、
最終的に減っていくのがお腹の脂肪。

なので食事制限して体重が減っても脂肪ではなく、
筋肉で落ちてしまっている可能性が高いんです。

お腹の脂肪が落ちるのは本当に最後の最後。

だからアナタのお腹は全然引き締まってこないんです。

でもそんなお腹の脂肪を速攻で落ちやすくする方法があります。

 

そう。
筋トレです!!

筋トレさえすれば優先して脂肪を燃やすサインを送ることが出来ます。

男は黙って筋トレ!
まずは自宅で出来るトレーニングからスタートしましょう。

筋トレする時間がない方には、
加圧シャツなる筋トレ効果がでるインナーもおススメです。

スーツや仕事着に下に着れば、
仕事中に筋トレ効果が発揮できて生産性も高いですよ!

金剛筋という加圧シャツがバカ売れしてるみたいなので、
ジムに行く前の初めの一歩として試してみは??
金剛筋金剛筋シャツ

 

加圧シャツ金剛筋で着るだけお腹シェイプ!!

お腹周り 脂肪 落とす 筋トレ 男性
画像引用元:http://menz-store.com/

加圧シャツを使えば、ジムに行かずとも筋トレ可能!!

 

しかも着るだけで痩せると評判も高く、
なんと既に5万枚も販売されてます!!

お腹周り 脂肪 落とす 筋トレ 男性
画像引用元:http://menz-store.com/

着るだけでダイエットなんてマジか?!

疑いたくなる気持ち分かります。
筋トレしてる身からすると嘘であってほしい内容です。

ただ、加圧機能があるので全く効果が出ない事はないでしょう。

 

シャツ自体に締め付け効果があるので、
着れば当然スタイルアップ姿勢矯正の効果は期待できます。

さらに着用を続ける事で常に腹圧が高まった状態になります。

そうするとお腹の内側の筋肉『腹横筋』が活性化!
知らない間にお腹がスッキリ引き締まってます。

腹横筋が活性化すると、
脇腹も下っ腹も引き締まるので気になるお腹が一気に改善!!

お腹が気になるけど運動がなかなか出来ない、
そんなあなたに最適なダイエットグッズですよ。

 

金剛筋 加圧シャツ

 

姿勢改善や肩こり&腰痛にも効果アリ!口コミはどう??

また加圧される事で血流が良くなるので、
冷え性や肩こり解消にも効果が期待できます。

口コミや購入者の評価でも、
姿勢改善による肩こり&腰痛解消は意外と多かったです!

お腹周り 脂肪 落とす 筋トレ 男性

加圧トレーニングもエビデンスがハッキリした方法。

 

専門ジムも日本中に出来てますし、
着るだけで加圧トレができるなんてコスパも最高!

実際ジム行くとなると費用かなり掛かりますよ。

ほとんどのジムは月会費という毎月の課金システムなので、
知らない内にお金がドンドンかかります。

加圧シャツなら買い切りで、
購入費用もジム費用と比べると断然安いです!

ジムに行く前の運動スタートとして、
お試ししても損はないでしょう。

 

ホントに売れているみたいなので、
在庫があればラッキー!!

公式サイトのみでの販売なので、
ニセモノをつかまされる心配もありません。

まずは公式HPをチェックしてみて下さい。

 

金剛筋 加圧シャツ

 

 

まとめ

お腹の脂肪を減らすなら筋トレが最適!
とは言っても運動する時間ってとりにくいですよね?

特に飲み会や付き合いが多いなら時間も限られます。

そんなアナタでも加圧シャツ『金剛筋』なら
仕事しながら筋トレ効果が手に入ります。

着るだけで加圧トレーニング効果があるので、
仕事中の動作が筋トレになるんです!

 

飲み会中だってインナーに金剛筋を着ていれば、
飲んでいる間も運動効果が期待できますね。

単純にシャツとしても活用できるので、
持っていて全く損がない商品です。

気になったら公式HPで確認してみてくださいね!

 

金剛筋 加圧シャツ

 

 

 

関連コンテンツ

コメントを残す